びゅーん 

July 09 [Fri], 2010, 18:17
http://ameblo.jp/rakugaki-chou/

いてんしますたw

GvG 7/4 

July 04 [Sun], 2010, 23:25
今日はR化前ラストGvGでした!
ちょっとわがまま言って本日は落書き帳単機!!!
これまでどうりUAさんは収容ですけどね(-∀-*)w

ちょー楽しかったですw
やっぱり戦闘が多いほうが燃えますね



最初はV2にて戦闘・x・
防衛敷いて攻めてきた板連やチョコGさんとかとドンパチ
ある程度守ったら攻めがこなくなったので転戦ー★



LecialのチロがC2来いとうるさいのでC2へGOGO
※2MAP目 エンペルームのWP前ですw



2MAP目にてPS月華同盟と戦闘!!
突撃中暗闇になってもかまわずメルブレMBMBww
何度か攻めたけどTAWがきたりで混戦の末撤退

その後はSEをちょろっと★
N2を防衛するものの、超重力でうまく進めない・・・



まっち、罠いっぱい踏んでごめんね(´;ω;`)
ここはウワサの祭同盟さんが来て、第2バリケまで粘るもジリ貧で撤退

FEを偵察の末V1防衛開始!突撃してくるSRなどを排除排除!
最後まで粘着されたので2砦目取得にはいたりませんでした(´・ω・`)このパターン多すw

集合★



37キャラ、中身34ぐらい?だったようです!
2砦目取りたかったね(´・ω・`)やはり同盟あると便利だw








オマケ



急用でこれなくなって、露店放置からEMCで呼び出されちゃった綾瀬さんw
次は参加できるといいね(-ω-*)

ごぶさたしてます 

July 03 [Sat], 2010, 17:58

がんばったり、がんばらなかったり、ずるしたりして95/67になりました★
ギルマスじゃないのでCWはLv1でいいかなーと思い、これで3次になる予定です(・∀・)!!



ちなみにスキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoelarFqnbndBcBdFJy

火曜日は用事があるし、転職大混雑しそうだしで転職できるのは火曜の夜中か水曜以降かな・x・


それはさておき・・・
ガンホーコインが無くなったことに今日気付きました。
へー、そうなんだ(´・c_・`)ぐらいしか思ってなかったけど、これはなかなか面倒臭い。

なんと今手元に1000円分残ったBitCashと500円分残ったWebmoneyがあるんです・・・。
これまでのガンホーコイン制度だったら、それぞれガンホーコインにして1ヶ月課金に使ったもの・・・
現行の制度だとできない模様(´・ω・`)

同じ電子マネー会社なら別レシートでも束ねることができるらしいけど、こんなときに限って別会社・・・
めんどくさーーーーい(´・ω・`)

あ、ShopPointにも有効期限が付くそうですよ!
癌ホー癌張ってます・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CreamSoda★
読者になる
verdandi鯖で活動するギルド「落書き帳」の葱女です。
葱のGvでのお仕事勉強記録や、狩場情報などを載せて行きたいと思います(´ω`)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんじゅ
» はじめてのMVP (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる