バイト決定☆ 

2006年02月24日(金) 19時13分
決まりましたよ〜・・・
面接とか何聞かれるんだかと思って無性に焦りましたさ。
まぁよかったA

あと、今日は近くのデパートでトモダチと遊んで、
カラオケも行ってきました
楽しかった〜

今日はもう書くことがナイデス・・・笑

模様替え♪ 

2006年02月21日(火) 23時55分
いやぁ、久々です。笑
ここんとこずっと受験期に汚れたままほうっておいた自室を掃除し、
ついでに模様替え
かなり疲れました


ゴミ袋6つ出しました

う〜ん、我ながらスゴイ。
感心することじゃないか

あと、アマゾンで頼んでいた<初恋>がついに我が家へ到着
けどまだ読んでません。。
それと<図書館戦争>って本も買いました
なんか内容に惹かれて
ああゆうありえない話、スキ
<海の底>も買っちゃおうかな・・・でもお金が・・・
やっぱ教習所よりバイトが先かな。。
はぁ。

カラオケ♪ 

2006年02月15日(水) 23時53分
今日はトモダチど7時間カラオケに行ってきました

やっぱ楽しいわぁ
何回行っても飽きないね

明日バイト候補先にどんなカンジか見に行くことにしました
子供服のお店なんですが。。なんか楽しそうなので
あと部活にも行くことに。。。
もぉハンドボールなんて出来ないかも?笑
まぁ雨降ったら中止なんで、晴れたらいいな

暇でした。。 

2006年02月14日(火) 23時55分
暇すぎて寝すぎました

図書館は書庫整理か何かで休館してましたよ〜・・・
せっかく行ったのに
しょうがないんで本屋に行ったら、ちょっと心惹かれる画集が売ってて、
買おうか買わまいか・・・3000円に迷った末買いませんでしたぁ
欲しかったな・・・

バイト、良いとこないかなぁ・・・
ちょっと子供服の店とか良いかなとか思ってるんですが。。。
難しいですね〜・・・

終わったぁ〜!!! 

2006年02月13日(月) 21時12分
終わりましたよ〜!!    受験が。
浪人もせずにすみそうだし
今は良いバイトを探したり、本屋を巡ったり、画集を見たり・・・


毎日楽しいデス

ほんっと楽しいわぁ
高校入って初の暇人生活ですから

今日は友達と2時間半カラオケ
ずっと歌いっぱで疲れました。。笑

明日は図書館にでも行って画集眺めてようかな

疲れた〜・・・ 

2006年02月04日(土) 23時56分
今日あたしにしては珍しくまじめに勉強しちゃいました
まぁあと1週間で終わるし、ちょっとはやってもいいかなぁと。
終わったらまずカラオケに行きます。絶対行きます、ハイ。笑
たとえ1人でだったとしても気にせず行きます。
あと、読みたい本が。


<初恋>って本。

今年の夏宮崎あおいちゃん主演でやる映画の原作なんですが・・・
かなり良さそう。
終わったらそっこー買いに行きます

疲れたような、楽ちんだったような・・・ 

2006年02月03日(金) 23時58分
今日も入試行ってきました
問題は別に難しくはなかったけど・・・解答くれないから何とも
それより問題は、


電車乗りかえずに1時間半乗り続けちゃいましたよ。。

途中から座れたんで楽っちゃ楽だったんですけど
最終的に降りた駅ではあたしが乗ってた車両は
あたしの貸しきり状態でしたよ
もし通うことになったら暇つぶしが必要だなぁ・・

知ってます?? 

2006年02月02日(木) 10時51分
毎週火曜日夜11時24分から日テレでやってるんですが・・・
くりぃむしちゅーのベタの世界。


かなりオモシロイ。

1度見たらやめられなくなるね
ほんっとベタなんですよ。。
あたしは特に恋愛のベタが好き
でも周りに見てる人がいないちっくなのでいつもニィと2人で盛り上がってばかりです
いないのかな〜、見てる人
ほんとオススメします


ぜひおためしあれ     ・・・勝手に番宣してすいません

入試開始!! 

2006年02月01日(水) 21時03分
ついに来ちゃいました〜・・・

私大一般入試

まぁすべり止めの学校だったんだけど・・・止まらずスベっちゃったかも

まぁ良いんだ所詮はすべり止め。。行きたいとこに受かればいいのです
ちなみに明後日もテストだぁ・・・


家のPC直ったみたいですよかった
でもやっぱり頑張ってバイトしてMYパソ買いたいな
10万円くらいあれば買えるかな??
頑張ってみよっかな


その前にバイト探さなきゃ

やっぱ自給は高いとこのが良いよね〜
良い所見つかりますように


                          ・・・まぁ受かってから言えって話だよね。。笑

今日は予備校で最後の授業です! 

2006年01月31日(火) 11時49分
今日でついに最後になってしまいました
とりを飾るのは世界史です
ほんっとにこの授業は楽しくてA一生受けても良いくらい
メンバーも個性的だったし・・・

何より
  先生キャラ濃いね、うん。笑

ホント楽しかったわぁ・・言い表せないくらい
こんなに勉強嫌いなあたしが言うんだから間違いないネ。。
半年間お世話になりました


それから、最近しみじみ思ったんだけど・・・


・・・体力の衰えが否めない・・・笑

ヤバイね、これは。
そろA運動しなきゃ
あと2週間で受験も終わる(つもりだ)し
終わったら部活(ハンドボール部)にでも顔出そうかな
P R
プロフィール
■名前■    空き地の管理人
■性別■    オンナノコ。
■年齢■    18歳
■愛するモノ■ ハンドボール
          バスケットボール
          マンガ・小説
          倖田來未・中島美嘉
          KAT−TUN(カメ)
          宮崎あおい
          恋愛話。笑
■一言■    meromero parkの
          オトモダチ募集中です!
          ハンドボール〜恋愛話まで
          いろA語り合いたい人も
          随時募集♪
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» カラオケ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像unamana
» カラオケ♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ハル
» 今日は予備校で最後の授業です! (2006年01月31日)
アイコン画像チキンリトル
» ブログ開設!! (2006年01月30日)
http://yaplog.jp/rakugaki-cak/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki-cak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる