移転 

August 08 [Tue], 2006, 21:11
http://ameblo.jp/rakugaki-ai-3/
は移転先です〜〜
何回も移転しちゃってごめんなさい
リンクしていただいてる方、変更お願いします。
それでわ〜
これからもよろしくお願いします

雲は白リンゴは赤 

August 08 [Tue], 2006, 4:44
今日は友達のUとMとショッピングに行ってきました

萌愛のお土産も買ったよぉ〜〜

ハーゲンダッツでクッキー&クリームのアイス食べた

久々にUとMと会えてHAPPYだったぁ

そしてショッピングセンターみたいなのの中のいろんなお店(アクセサリー屋さんや洋服屋さんとか)を見回ってUの家で雑談しました

 

August 06 [Sun], 2006, 1:54
みなさん愛の誕生日を祝ってくれてホントにどうもありがとう

ホント嬉しかったです(o^ u ^o)

愛も13歳

でもね・・・お兄ちゃんに見た目は小5って言われた

ムカツク〜〜〜

フンだ

愛だってこれから伸びるんですよっ

でも時々ホントにコレで止まっちゃうんじゃないかって思うときがある〜〜

まぁいいやなるよーになるさっ

希望をもってがんばります

愛ちゃんも13歳になり大人へと成長中だからねン・・笑


最近「瞳」がすっごく気になるぅ〜〜

サビしか知らないし。。。

でもなんかどっかのブログで歌詞が書いてあったの見たんだけど・・・

旅行 

July 29 [Sat], 2006, 3:10
明日からイタリアに旅行に行ってきます

飛行機で・・・・。

8月3日(My birthday)に帰って来ます

なのでカナリの間更新ができません。。。

さっき、これと同じ内容のものを保存したのに何故か消去されちゃって。。。

これ書くの2回目。。。


イタリアは食べ物がおいしいらしいので楽しんできます

それでわ〜〜

ハチミツ 

July 28 [Fri], 2006, 5:44
今日はとにかくまったり・・・ゴロゴロ過ごしちゃいました・・

ふぅ。。。

なんかこの頃同じような毎日が続いてる気がして怖い。。。

でも今日は勉強をたくさんしましたっっ

愛のガッコね、休み明けにテストがあるの

しかも5教科

ヒドイよね〜

なんか安心して休めないし

まだ先だけどサ。。。

んで、愛は地理が苦手だから(歴史は大好きっ)今日は地理の1学期の復習をしました

なんかテストの勉強するぞぉって思うと急にヤル気がやってきてはかどった

テスト嫌いなのになんか張り切っちゃってるよ。。。

愛流、単語カードに重要語句などをひたすら写すをやってました〜。

いつもより丁寧に書いたから結構時間かかった。。。

地理以外のも勉強して合計4時間くらい勉強してました〜

これって愛にとってスゴイことなのよ・・

いつのまにかやってました・・・笑

んで午後からはダラーっと

この頃夜はね、本を読んでるの(国語で感想文みたいなの書かなきゃいけないからだけど)

読んでる本は「博士の愛した数式

愛は別に数学が大好きってワケではないんだけど・・・(でもいつもテストは数学が一番良い。。。)

お母さんが呼んでたから・・・分厚いけど呼んでます

でもコレが結構読みやすい・・

がんばって読むぞぉ


今日は「ハチミツ」を何回もリピートして聴いていました

三国駅のCDは良い曲ばっかだね

「小鳥公園」も結構好き

「ハチミツ」はとにかく歌詞がイィ

メロディも愛好みなのです



「愛よりも大事な ものはありますか?

 『ボクは何をすればいい?』

 『あたしを好きでいてくれればそれでいい』」

ハチミツ

彼女のジャケが・・!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:09
つ・・・ついに

8月23日発売「彼女」のジャケが公開〜〜

http://aiko.can-d.com/
TOPにのってます

なんか今回は初回も通常も可愛すぎて迷う。。。

モチロン初回を狙うけど・・・どっちも欲しくなっちゃう〜〜

だってめちゃめちゃCUTEなんだもん

可愛すぎだよaiko〜〜



今日は午後は家で一人だったのでaikoのライヴDVDをみてました

これがまた可愛くて・・・

愛が持っているのは「LLP Vol.VI(有楽町で会いましょう)」と「LLP add.」なんだけど2枚とも見ちゃった〜〜

シアワセ〜〜



部屋の掃除した〜

お母さんが手伝ってくれました〜

ありがとう

んで、ついでだから棚の中()もキレイにしてお気に入りスペースを作りました

愛の好きな漫画家、持田あき様のスペースとaikoスペース

それでわ〜

せんべい食べたい。。。

まったりぃ〜〜(**'u^**) 

July 25 [Tue], 2006, 0:04
今日は午前中は集中(多分・・。)してガッコの宿題やりました

そしてお昼ご飯をモリモリ食べ、午後からお母さんとお買い物に行ってきました



近くのスーパーで水色のマニキュアをGET

前から欲しかったんだ〜〜

んで、食料品とかを買って1度家に帰って、買った物を置いてから食器を買いに食器屋サンに行きました

だけど食器屋サンはお休み・・・

せっかくここまで来たのに(ていっても家の近くだけど。。)といぅことで()日本にもある有名なお菓子屋さんでアプリコットのタルトイチゴのタルトを買ってきました。



そして家でお茶た〜いむっ

とっても美味しかった〜〜

んで赤のマニキュアも塗ってみました〜〜

そしたらなんか愛の爪がかっこよくなっちゃった

買って良かった

この夏は愛もaikoみたいにネイルとかいろんな面でオシャレ仔になるぞっ

この頃毎日10回くらい雲リン聴いてますっ

彼女が楽しみ

そんでわ

雲リンGET 

July 22 [Sat], 2006, 23:53
やったあぁ
愛もついに・・・
雲リンGETしちゃいましたぁぁ

しかも初回版
おばあちゃん、おじいちゃん、お母さんの妹しゃん、ありがとう
すっごい嬉しい

雲リンは2番の歌詞も最高でした〜

「まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
 
 細い糸を紡ぐ様よ 切れないで あたしの心
 
 逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば

 なんとなく届く様な気がしてならないのです」



aikoすきぃ♪ 

July 21 [Fri], 2006, 22:16
2万人が選ぶ好きなアーティスト、
aiko 1位!!!!

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/775

↑見てみてくださぃ
さっすがaiko
オリコン表紙もめちゃ可愛いよぉ

雲リンもめちゃいい曲だし
8月23日にアルバム、「彼女」も発売されるし
デビュー8周年だし
LLP10もやるらしいし(行けないけどね
いぃことづくしだよぉぉ

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200607/21

↑もaikoのことのってます
KAT-TUNのこととかも。。

雲リンは最初の部分もいぃわ!!(まだCD届いてないんだけど)

http://www.youtube.com/watch?v=q41icWYB19Y&search=aiko

↑はaihiぽんが教えてくれたMステのやつ
これもめちゃめちゃ可愛いです

「あたしもあれから色々あったよ 訳が解らない日もあった
 
 毎日を過ごすのが こんなにも 辛いなんて
 
 2人の心を 隔てたものは あたしの心の 黒いもの
 
 絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心」



小さなシアワセ 

July 12 [Wed], 2006, 4:42
今日はまたもずく君と結構話すことができました

なんか最初はもずくのコト、なんとも思っていなかったのになぁ・・・
話しているウチに結構優しいんだなぁって思ったみたぃ(自分でもナゾなの。。。)

少し話せたとか・・・そんな小さなシアワセっていいなぁ〜って今日お風呂の中でずっと思ってました

今日はめちゃ眠かったので早く寝ます

「雲は白リンゴは赤」明日(日本は今日だけど)発売
雲リン、めちゃいい!!
最高


「笑顔の空 あなたのようにあたしも 大丈夫になりたい」
ここいいね〜
PV見ただけだから歌詞間違ってるかも─



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Ai HN 愛
中1
aikoめちゃLOVE
キラキラと花火が愛のテーマソングです♪
最新コメント
アイコン画像
» 雲は白リンゴは赤 (2006年08月08日)
アイコン画像萌愛
» 雲は白リンゴは赤 (2006年08月08日)
アイコン画像えりぃ
» 雲は白リンゴは赤 (2006年08月08日)
アイコン画像
»  (2006年08月08日)
アイコン画像みなみ◇(*´`*)
»  (2006年08月07日)
アイコン画像
»  (2006年08月07日)
アイコン画像萌愛
»  (2006年08月07日)
アイコン画像
»  (2006年08月07日)
アイコン画像みなみ◇(*´`*)
»  (2006年08月06日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki-ai-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる