やん!またテストよおーーー 

October 28 [Sun], 2007, 18:25
来週テストですッ
早!!!!
選択美術でケーキライト作ったんです^^
こちらはその下絵!
でも実物はもっと飾りが省略され・・・・・
スッキリサッパリになってしまいましたとさ
まあでもまたライトのほうも載せたいですね一応

じゃあ!頑張りますテスト勉!!
同じ受験生の身の方、一緒に頑張りましょ

最近のツボ 

October 07 [Sun], 2007, 17:48
こんばんは
中間をあさってに控えております(・∀・)ノ
今日も、友達と図書館で勉強してきまた〜
結構ガンバッテますUvU*
←私、新聞委員で委員会の度にこういうの描いてるんです
自分のクラスの近況報告みたいな^^
この間描いたばっかなんで載せてみたり・・・(ドキドキ


いきなりですが。私の最近のツボを
まず!モデルのEMI
すごいすきなんです><
前々から気になってはいたんですが、最近
爆発中です『戦場のガールズライフ』も
終わっちゃって残念きなこちゃんハマリ役でした^w^
ブログも欠かさずチェックしてますよ〜〜〜〜

あと、音楽でTHE Fratellis
ノリノリの曲いっぱいで、新鮮なリズム感のあるロックです
是非聞いてみてくだせいほい!きっとあなたのツボにもフィット

わたすの脳内(´・・`) 

September 08 [Sat], 2007, 10:58
噂の脳内メーカーやってみた!
どうなの・・・・・?コレ(笑
酒とかッまだのめないよ?なんでよ(笑)
でもほとんど愛で安心ブフフ
前世の脳内見たら、『戦』がほとんどだった(゜¨゜ヾ);;
前世・・・・武士

当たってるか知らないけどおもしろかった^^
これからクラスメーツの名前入れてみよ
みんなの気になるしw

生きてます 

September 05 [Wed], 2007, 15:49
なんかもう久しぶりとかのレベルじゃないですがね
生きてます!のんびり、超マイペースで更新も・・・
できればいいですね^^;

わたくし、いきなりですが受験生です
第一志望校もしっっかり決まったので、それに向かって
がんばり中です(`〜´
 かわいい^^*
昔見つけた画像なんですが、かわいかったんで載せます

でわ、またいつか(笑

イラコン参加=3 

January 27 [Sat], 2007, 20:23
久しぶりに、ふみのイラコンに参加しましたー
テーマが『古着っこ』だったので・・・
でも、古着っぽいのって
いざ描くとなると難しいんですよねー;
なんかもう古着から遠い絵になりました。
遠くかけはなれていってしまいました→→↑
背景も目立ちすぎ(笑
でも、PCおえかき久々だったのでめさんこ楽しかったです^^

★コメントくださった皆様本当にありがとうございました><★

最近縫い物してません↓↓
なんか作りたいけど・・・何作りたいかが分からないんです(汗
そろそろテスト勉も始める時期です
今回がんばらないとー

あけましておめでとうございます☆(遅 

January 07 [Sun], 2007, 15:17
2007年最初の記事です
いやぁ、相変わらず更新は遅いですが細々と
やっていけたらいいです(●^∀^人))

ちぃちゃんさまコメントありがとうございましたー=3
お返事できなくてごめんなさい
これからどうぞよろしくお願いします^^


もうすぐ冬休みが終わります・・・・課題残ってます・・・・・・・
計画性のない私でした

もこ 

December 15 [Fri], 2006, 18:42


こんんなこと、できたんですね・・・・!!↑
楽しかった。。。(笑
うさぎ、顔やばい・・・・・・・・・・・

メロメロパークでは、もことお友達になってくれたみなさんありがとうございました〜(●^▽^●)
お友達も増えてくると嬉しいですねぇぇ♪
お買い物もたくさんしたいのですが、もこは貧乏です
飼い主がブログ更新しないから(´3`●)
お部屋可愛くしたいんですがねぇ^^;

のんびーり過ごす土曜日 

December 02 [Sat], 2006, 12:14
お久しぶりです(苦笑
やっとこさテスト終わりましたー!
う、嬉しい・・・プルプル
映画みたいです^^プラダを着た悪魔とか・・・!!!アン・ハサウェイ?素敵(´∀`
口が可愛い>< ブランチの映画情報で2位でしたよ

あと!!僕等の最新刊も読みました〜
また泣きました。。。切ないあの2人は再会できるのでしょうかね・・・?

 

October 28 [Sat], 2006, 17:37
昨日、Mステに出てたカエラちゃんがかわいかったー!!
服がすんごく好きです^^(歌も!)
CD買おうかなあ

秋っぽい色 

October 15 [Sun], 2006, 9:16
秋っぽい色を使って描きましたー^^
初めて水彩だけで描いたので少々雑ですねv

昨日はやっと買い物に行けました
ずっとほしかった、靴下屋のひし形柄のハイソックスが買えてルンルンです
早くはきたい〜〜〜ッ

コロコロ話題変わりますが;、明日はのだめですね!!!!!!
わぁー早くみたい〜〜〜ッ!!のだめ役適任だと思います^^
昨日、のだめの16巻発売日だったみたいですね=3本屋で手書きの看板があったんですが、
〈『のだめ』16巻発売デス!ぎゃぼー〉て書いてあった・・・・ぎゃぼん・・・よく分かってますね〜本屋さん
明日楽しみです♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃちゃん
» もこ (2006年12月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rakugaki-22/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ(絵板などではぽつ子でいます・・・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
すきBUMP、AGIKAN、木村カエラ、aiko、中島美嘉、杏仁豆腐、ビターチョコ、おえかき、Disney、SNOOPY、Zipper、僕等がいた、ラブコン、きせかえユカちゃん、デスノート、パイレーツオオブカリビアン                            きらいにんじんの味がするにんじん(分かる人にはわかってもらえる笑)、納豆、ねぎ、他にもいろいろ・・・・・・   
Yapme!一覧
読者になる