妹が大学生。 

April 06 [Fri], 2007, 13:31
ぶっはぁ!?はえぇぇ!!ありえねぇ

はて、つい最近高校入学したような・・・?


ま、いーや。法科大学院目指してがんばれー

pasmo 

March 19 [Mon], 2007, 23:21
パスモ始まったねー

今日ミドさんが早速買って、


自動改札に入れてた。

おねえちゃん悲しいよ。

心頭滅却すれば顔まで猪木 

February 26 [Mon], 2007, 15:24
糖分VSマヨ。ミドさんが買ってきた。
銀の玉がそこかしこに散らばってて、それを拾ってバトルするゲーム。
金の玉っていうレア玉があって、7つ集めると願いが叶うらしい。
え?ドラゴンボール?ドラゴンボールですか?


画像は白い土方さん。
王子だ!コレステロール星の王子だ!(笑)

あと、ハナクソ銀ちゃん。
なんかカッコイイから写メった


糖分VSマヨは土方さんを主人公に選択出来るけど、ひぃはあえて銀ちゃんでスタート。
ミドさんはマヨ副長でスタート。只今マヨ副長で2週目(笑)
ひぃも今しがた銀ちゃん1週目クリアー

ミド&ヒィのお気に入り銀玉は
卍魂
え?出来んの?卍魂できんのおぉお!?

借りた 

February 15 [Thu], 2007, 12:34
すげぇ!すぐ死ぬよ(笑)

帽子の友達の名前をアヤ エイジアにしたら男の子だった( ̄□ ̄;

こぶたまん 

February 05 [Mon], 2007, 16:58
サンクスで売ってた。

げっ!可愛い・・・v

自作! 

February 03 [Sat], 2007, 9:28
びとんの壁(笑)

じゃーん 

February 03 [Sat], 2007, 0:01
女子高生!
自分で服作った。

珍しくミドゥに誉められたよ(笑)

ひぃええぇぇ〜!! 

February 02 [Fri], 2007, 17:02
水入れにてんと虫が浮いてるうぅ〜!!
Σ( ̄□ ̄;

どろろん 

February 01 [Thu], 2007, 19:30
どろろはいいぞー
最近のイチオシさっ
原作しか知らんけど

ってゆーかどろろが可愛い(´∀`)

あ、百鬼丸の服間違えた。

工作。 

January 29 [Mon], 2007, 16:52
カッターと定規を使って紙とか切るとはじっこが曲がるよね

ぐねって

上手く定規を固定させる方法はないものか(´ヘ`;)
ヤプログ!こうこく
☆カウンタ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味寝ること、食べること、らくがき、ゲーム、ぼーっとする事、etc・・・

FAMIRY自分、トト、カカ、妹、オバア
☆好きなイラストレーター☆石塚裕子、けらえいこ、おおたうに、小栗 左多里、Rodney Alan Greenblat、吉成 鋼<曜

座右の銘行き当たりばったり

横浜人。山羊座。B型寄りのO型。マイペースで大雑把。パソコンオンチ。ゲームジャンキー。目標はなんでも描ける人になること。

らくがきが大好き
色とかつけてちゃんと仕上げるのはキライ(え)
テンション高いのはペン入れまで。
イラスト科のクセに・・・
カテゴリ
■代替テキスト■
★らくがき(オリジナル)★
ひぃのオリジナルキャラクター、ジャンハムのルドルフ!・・・のらくがき。キャラクター増やそうかな?たぬきとか。
いい加減に描いたものがほとんどだけど、マトモに描いたものもたまにある
1000HITごとに何かお祝い絵を描いてたりしてv
ちょっと増えた
パソコンで描いた絵とかフォトショでイタズラした写真?とか
サイドバーのプロフィールに載せてた自画像
★日記とか色々★
目指せ!絵の達人!
集めてます☆
ブログ改造日記(になりつつある)
たまってます(やれ。)
ブログペットのマシュマラの成長日記
面白いサイトにリンクしている記事
変な人の実話とか珍会話とか変なひぃの考えとか
食べることはひぃの趣味のひとつです(笑)
★ゲーム,まんが、etc.★
最近2年ぶり位にやり始めた
トロデ王とヤンガスが好き〜
小話が多い・・・?笑
プレイ日記とか落書きとか(イラストではない)
★ブログランキング★
ブログランキング かわいいブログランキング 学生ブログランキング
☆工房の番人☆
メロメロパーク
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!アートヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆みんなのツッコミ☆
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 妹が大学生。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 妹が大学生。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 妹が大学生。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 妹が大学生。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 妹が大学生。 (2008年09月24日)
アイコン画像Rogers Burton
» ダニエラ (2007年12月22日)
アイコン画像Lorena Norris
» スゴイ!!! (2007年12月21日)
アイコン画像Shaun Herman
» 追撃者 (2007年12月19日)
アイコン画像Bennie Boone
» ダニエラさん (2007年12月17日)
アイコン画像Kerry Coffey
» 追っかけられてます。 (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる