12000円台回復!

March 07 [Thu], 2013, 14:25
本日3月限最終売買日に12000円を硬めに入ってきましたね。

昨年までの8500〜9000円の低迷相場からは嘘のようです。
強いトレンド、継続するトレンド、よく動く相場、こういったものは、
昨年までの日経ではあまりありませんでしたから、
今年にに入ってからどうしていいかわからない方も多いようです。

こんなときこそ、定番の手法を勉強するいい機会です。
「どうせザラ場には100円程度しか動かないから。」
とあきらめムードで勉強にお金や時間をかけたりしたくないですよね。

でも、同じ相場周期はずっと続きません。
それは歴史が証明しています。
だから、きちんと基本から始まってトレードに対する勉強をしないといけないのです。

どうしても、すぐに儲けたい、楽して儲けたい、と思ってしまいがちですが、
急がばまわれですね。

6月限もしっかりと稼いでいきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuen_215
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rakuen_215/index1_0.rdf