I LOVE YOU… 

2006年01月02日(月) 21時41分
タイトルにもあるように…この歌が使われてるCM知ってます速水●こみちくんとあと誰かわかんないけどなんとかっていう女優さん(笑)の車のCM…すっごく素敵じゃないですかの上に相合傘描いて…それにピッタリはまるように二人で手をつないで倒れて…なんてLOVEAなんすか見てるこっちが恥ずかしくなるよ(笑)前のシリーズはライトアップされた観覧車をバックにキスシーンだったよねすっごいあこがれるしかも相手が●こみちくんみたいにかっこよかったらもう…(笑)はぁ〜最近勉強ばっかで全然恋愛とかしてないし(笑)してる暇なんてないんですがね…今は受験に向けてガンA勉強しなくてはっ

明けちゃいました!? 

2006年01月01日(日) 1時58分
明けましておめでとうございますm(_ _)m大晦日にカキコしようと思っていたらいつの間にか年が明けちゃいました(笑)ジャ●ーズ歌合戦に夢中だったからかな?(^_^;)今年(もぅ去年だ!)は紅白歌●戦、白組が圧勝でしたね!!さすが!!まぁやっぱ白にはいい歌手が沢山いたしね(*^_^*)W●TにD-●1、S●AP、ポ●ノ…勝っちゃうよなぁ(笑)しかもトリがS●APだし(・ω・;)(;・ω・)…あぁ↑↑紅白生で見てぇなぁ!!

いよいよ明日は大晦日☆ 

2005年12月30日(金) 19時54分
ふはぁ〜やっと年内の冬期講習は終わりましたマジ疲れたでも明日はいよA大晦日ッてコトは…紅白歌合戦です疲れも吹っ飛んじゃうぜ…なんか日本語がおかしい気がするけど、あんま気にしないで下さい(笑)あぁあ〜マジで楽しみ紅白はW●T出るし、SM●Pも出るしあ、どうやらSM●Pがオオトリらしいですよ〜SM●Pはもう日本の最強アイドルだね…紅白の後のジャ●ーズ歌合戦にも出てほしいなぁ今年は歌合戦マジで見ます去年はビデオにとったけど、あんま真剣に見てなかったんで(笑)でも今年は違うさもうウチはジャ●ーズのとりこですから…何かネタがつきました(爆)ではAまた明日

かなりお久しぶりです(汗 

2005年12月29日(木) 21時25分
どうもお久しぶりですここんとこ毎日塾Aでに鋳る時間がない(笑)ってコトでブログも更新できずにいましたも〜…そろA勉強は無理ですそんなこと言ってられんけど(笑)…あそうA、昨日an●go special見ましたアレ、ウチが今まででハマッたドラマの中でベスト5に入るよ黒●クンめちゃかわE&かっこEってか赤●クンって黒系の服が超似合うヨね…ハイ。すみません。最近ジャ●ーズに恋してます(爆笑)いや、前から好きだったんだけど、今はマジで好きMステ4時間スペシャルとかもうホント最高でしたうをヤバイそろA勉強開始しないと明日の塾のテストで赤点とっちゃう(汗)…ってことで、今日はホントに短いけどこの辺でコメントお待ちしてます

お久しぶりです(2回目? 

2005年12月07日(水) 20時30分
どうもこんばんは最近ホントにマジで勉強してばっかで全然ブログが更新できませんでした。。。何かもう今ホントにいろAヤバイです(笑)ウチの第一志望校に合格するためには今超頑張らないといけないんです落ちる確率が受かる確立より高いんですよ何度か志望校を変えようと悩んだんだけど…やっぱあきらめられないからもうちょっとあがくことにしました(笑)ウチの第一志望校は公立だから1月の願書提出直前まで変えられるしね高校のことで悩んでるのはウチだけじゃないし全国に受験生は沢山いるしねやっぱあきらめないことが大事でしょ勉強も恋愛も(笑)

ごぶさたでっす(^∀^) 

2005年11月28日(月) 21時03分
いやぁお久しぶりです最近ガラにもなく毎日勉強に励んでました(笑)もう受験生でしたよ…ワタシいきたい高校に入学するには勉強しないとね…とかなんとかうまいこといいつつはしっかり毎日みてますよ〜ん(笑)もちろん『花より〜』も『野ブタ。』もねいやぁだんAどっちのドラマもエンジンかかってきましたねぇ…もう最近マジでドラマにハマッちゃって毎日のように携帯で画像とか探したりなんかして(笑)おかげで携帯のデータフォルダはウチの大好きなBOYSばっかですよ(笑)小●くんとか徹●くんとかもこ●ちくんとかねふた開けてみれば結構素敵な俳優さんとかいたりしますよね(笑)みなさんは誰が好きですか〜もしよかったらコメントとかいただければそこに誰が好き〜とか載せてみてくださいね楽しみにしてまっす

MUSIC STATION 

2005年11月18日(金) 20時10分
今ミュージックス●ーション見てるんだけど、ヤバイ嵐めっちゃカッコいいよしかも歌う曲が「花より〜」の主題歌…見入っちゃった(笑)ヤバイ〜〜〜マジでカッコいい(さっきからそればっか)特に翔くんが…うわぁぁ(笑)もうかっこよすぎて死にそうです…あっWaTも出てるこの前Mステに出たら「もう一回出せ−」とかそういうリクエストがいっぱい来たんだって人気だねぇ…確かに小池君カッコいいもんねウチの周りにも結構ファンいるし(笑)そうA今、小池くんが出演してる「鬼嫁●記」、超おもしろい出演者がすっごくいいよ見る価値あり…うわぁWaTきたぁこの前Mステに出たとき小池くん泣いちゃったもんねすんごく感動しちゃいましたよ小池くんは涙もろいのかなぁ…おっWaTが歌うぞ…素敵…がんばってるなぁ。やっぱり歌手ってすごいよね。自力でここまでくるのは大変だと思う。。。ウチらもまだA可能性あるってことだし、WaTの二人みたいに頑張るかまずは挑戦することが大事だよねやる前からあきらめちゃ絶対だめだよねよぉしやる気出てきたぞこれから高校に入るために勉強を頑張るか(笑)でも今は見てるから後でやる(笑)まぁ自由気ままにやっていくさぁ

最近のはまりどころ★ 

2005年11月16日(水) 21時48分
最近いろんなドラマを見るのが超楽しい最近のドラマを見るのも楽しいけど、昔のドラマ…っていうか「踊る●捜査線」みたいな(笑)…毎年年末とかに「踊る〜」のドラマを一挙大放送みたいな感じでやってるわけですよ毎年同じ内容のを放送してるんだけど、何回見ても飽きないんだよねぇ…超おもしろいよ青●刑事とかまじでカッコいいしスリル万点(満点)だしねっもち、「踊る〜」は映画も最高に面白いケドね…さて。あとね〜…あっアレだ「1リッ●ルの涙」毎回泣かされてる話的には暗い気もするけど、何か見てて元気が出てくるウチも頑張らなきゃって思うようになるし…ってなわけで、みなさんいろいろ頑張りましょ

超×∞ヤバイ〜〜〜〜!!(笑) 

2005年11月16日(水) 18時31分
テスト返ってきちゃったぁぁ!!(涙)ヤバイよ英語と社会はまぁAイケてたんだけど、問題は数学…この前のテストから比べてみたら、何と20点も点数下がってました(笑)いや、笑い事じゃないんだけどネ…しかも点数の落とし方が超ムカつくの計算ミスが3問、答えの数の約分し忘れが1問、√8を2√2に直し忘れ、相似の図形を書くのにマスがひとつズレて×(バツ)、式はあってるのに答えが違う…その他もろA超もったいない間違いがあったんですよぅマジショックだし…ケアレスミスが目立っちゃったテストでした受験までにミスだけはしないようにしないとね…終わっちゃったものは悔やんでもしょうがないんで、現実を受け入れます(泣)社会科のU先生が「現実をしっかり受け止めて、今後どうしていくかが大事だよ」って言ってたし…この言葉をモットーにあともうひとふんばり頑張りますかこのブログを見てくれてる受験生のみなさん、入試本番まで頑張ろうぜぃ

中間テスト終了〜(滝汗 

2005年11月15日(火) 18時32分
ヤバイマジでやばすぎるマジ一回死んだ方がいいかも(笑)…最後の成績変ええられるチャンスを無駄にしてしまった…昨日は社会、理科、英語、音楽で、まぁAこんな感じかなぁみたいで結構イケてたんだけど…今日は半端なくヤバイよ国語は良かったんだけど、数学と保・体が…数学なんて半分いけばいいや(笑)マジ計算とか絶対ミスったし…はぁ〜最悪だぁコレで内心下がったなぁ。。。明日から暗い毎日を過ごすのかな(笑)…みなさんも気をつけてちゃんと勉強しようね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» いよいよ明日は大晦日☆ (2005年12月31日)
アイコン画像vinaka
» お久しぶりです(2回目? (2005年12月26日)
アイコン画像まぃ
» お久しぶりです(2回目? (2005年12月14日)
アイコン画像ぶなぴぃ
» ごぶさたでっす(^∀^) (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuen_0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる