2015年あけおめ☆こっそりと戻って来ました。 

January 11 [Sun], 2015, 16:25
皆様、激しくお久しぶりです。

こっそりと戻って来ました、葵輝です。無事、生きてます。

気付けば2015年ですね、あけおめことよろです☆

2014年はあっという間に・・・本当、あっという間に過ぎ去りました。

色々あったようなそうでもないような?

とりあえず、ブログ更新が約1年ぶりとなったことの言い訳を。

諸事情により、PCのインターネットが繋がらない環境にいました。
(家のネット回線が繋がらなくなっていました)

と言っても、ブログ更新しない間にスマホデビューして、
PC使えなくてもあまり不自由ではない状況だったんですが。

と言っても、iPodに曲入れられなかったり、そこそこ不便でもあり。

何よりも、このブログが、スマホだと下書き保存できなそうだし、
そもそも書きにくいから、更新する気になれず、滞っておりました。

そして今に至る、です。・・・すみませんm(_ _)m



ブログ更新しない期間の大きな変化としては、やはり、スマホデビュー。
これは、かなりデカいことでしたね。

スマホデビューに関しては、かーなーりー語れるよ。
(長くなるから割愛しますが、色々あったんです、色々・・・)

長年愛用していたイカ携帯は、無事、御隠居モードになりました。
(現在は目覚まし時計として活躍中です!←隠居後もフル活用w)

※ちなみに、写真の左がイカ携帯、右がMyスマホちゃんです。

それ以外は特に大きな変化はなく、相変わらず、だったかな?

プライベート面では、相変わらず、遊び回る日々。

生活面は、結構ドロドロしてきていますが。無事切り抜けたいな。

お仕事面は、激しく順調です。
任せていただけるお仕事も増えて、大変だけど、すげー楽しいです。
色々変わっていくかもだけど、上手く対応していきたいな。

まぁ、そんなこんなで、葵輝は今年も生きていこうと思います。

あ、毎年恒例の、今年の目標を掲げてみますかね。

2015年の葵輝の目標は・・・

『開』

・・・です。

まぁ、深くは語らず、です。(*´∀`)ノ

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!!

モスの生姜と醤油糀のスープが美味いよ! 

January 14 [Tue], 2014, 0:00
これはどっかで書いておきたいな、と思っていたので、今書く!

葵輝の今冬のお気に入りメニュー。

モスバーガーの「生姜と醤油糀のスープ」

何気にコレ、すげー美味しいですww

生姜がきいているので、もの凄く温まるのーww

生姜苦手な人はNGだと思うけど、そうでない方はぜひお試しあれ。

寒い冬にホッと温まる一品です。



ところで、昨年末の記事で・・・

ブログ更新率が上がる予定とか書いてましたが。

上がってませんね、スミマセン。

年末年始は予想以上にPC起動しなかったんだよなー。

と言いつつ、書きかけの記事は溜まっていたりします。

なので、きちんと書き上げて、近々更新しますね。

とりあえず、予告・・・

次回は、まぐろ記事を予定しております!!

カラオケenjoy!20140112 

January 13 [Mon], 2014, 23:45
先日、友人様と2人でカラオケに行きました。

買い物帰りに、川崎のカラ鉄にて、3時間。

歌いまくってきました

3時間と言いつつ、最初の1時間はトークタイムとなり・・・

歌ったのは実質2時間だったりします・・・(笑)

私的に今年初カラ。

2時間という限られた時間の中で、色々と歌いました。

ポケモンから始まり、何故かどんどん黒い曲になっていく不思議。

そして、後半はSuGの「Lollipop Kingdom」メドレー。

自分、年末年始にSuG武瑠くんの小説にハマりまして。
(アルバムの曲の世界観を小説で表現、っていう仕掛けでね)

現在、「Lollipop Kingdom」脳になっているのですよ!(笑)

SuGが昨年末に活動休止から復活して、今、熱いですよー。

ところで、写真手前の「真ダコのマリネとエビのアヒージョ」。

コレ、むちゃくちゃ美味いです。何気にハマりましたww

「鶏のヤゲン直火仕立て」も、私的にお気に入りww



余談ですが。

実は、私的に2013年の密かな目標として・・・

カラオケ記事を全部書く、っていうのがあったのですが。

途中までは良かったんだけど、後半でブログ更新が止まり。

結局、5回分書きそびれました・・・orz

というわけで、今年こそは!!

2014年は、カラオケ記事を全部書ききれるよう、頑張ります!

※追記は、カラオケで歌った曲リストです。
(実質2時間分なので、短めかな。ここでUターンOK。)



2014年あけおめです☆ 

January 05 [Sun], 2014, 18:59
あけましておめでとうございます

2014年になりましたねー。

年末年始はのんびり過ごす予定でしたが。

のんびり過ごしすぎて、PC起動する余裕がなかった!!

それにのんびりしつつ、ちょこっと動いたりもして。

私的に色々と考えさせられる年明けとなりました。



毎年恒例となっているので、今年も目標を掲げてみます。

今年の葵輝の目標は・・・

『強』

・・・です。

ぶっちゃけ、自分の2013年を振り返ると・・・

2013年は働きまくりの『働』年だったと思うのです。

2014年は色々遊びに行ったりの『動』年にしたいなー。

そんなことを目論みつつ、今年の目標を『動』にしようとしたら・・・

数年前にも同じ漢字を目標に掲げてる年があることに気付いた。

同じじゃつまらないし、ちょうど年明け早々色々と考えてたし。

それじゃ、目標は『強』にしよう!!

と、新たな目標がわりとあっさり見つかりましたww

葵輝はこれを目標にして、今年は進んで行きます。

自分にとって素晴らしき一年を作り上げて行けますように・・・。

そして、皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・。

こんな葵輝ですが、今年もお付き合いいただけたら光栄です。

今年もよろしくお願いします

めりくりー☆ 

December 25 [Wed], 2013, 23:30
皆様、Merry Christmas★☆

お久しぶりです。葵輝です。

すげー久しぶりの更新になってしまいました。

生きてます。元気です。

ちょいと忙しい日々を送っていますが・・・

年末年始はのんびりな予定。

なので、久々にブログ更新率上がる予定です。

書くよー!色々と書くよー!!

先日、友人様から、あのネタどうなったの?的なツッコミをいただき。

亀更新なブログを待ってくれている方もいるんだなー、と感動しつつ。

おぉ、これは書かねば!と思った次第でございます。

というわけで、ある日いきなり一挙更新とかあるかもです。

忘れた頃に飛び出すネタもある予感。

きまぐれなので、気が向いた時に、ぼちぼち更新します。

気長にお待ちいただけたら嬉しいですww

ちなみに、今回の写真は会社のクリスマスツリー。

携帯で撮ったので、若干画質は落ちますが。

かなり可愛く撮れたと自画自賛している、お気に入りの写メww

クリスマスなので、クリスマスらしい画像を載せてみました!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大海 葵輝
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
大海 葵輝(オオミ アオキ)とは?

海が大好き。

動物が大好き。
特にカメをこよなく愛する。
と見せかけて、リャマ、アルパカ、
虎、鳥も好きすぎる。
飛べない鳥はドストライク。

それから、わりと多趣味。

様々なジャンルの記事を書くので、
マメにカテゴリ分けしてます。

お好みの記事をご覧下さいませ。

旅日記は、
カテゴリ「旅想録」へどうぞ。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵輝(※コメ返)→ 蜜柑月さん
» 2014年あけおめです☆ (2014年01月13日)
アイコン画像蜜柑月(みかづき)
» 2014年あけおめです☆ (2014年01月07日)
アイコン画像葵輝(※コメ返)→ 文吉
» 近況と、野菜のテリーヌと、時差の不思議。 (2014年01月05日)
アイコン画像葵輝(※コメ返)→ 文吉
» めりくりー☆ (2014年01月05日)
アイコン画像文吉
» めりくりー☆ (2014年01月03日)
アイコン画像葵輝(※コメ返)→ MCくりんくりんさん
» イカ携帯の入院。 (2013年12月09日)
アイコン画像MCくりんくりん
» イカ携帯の入院。 (2013年11月26日)
アイコン画像葵輝(※コメ返)→ 蜜柑月さん
» はぴば☆2013 (2013年09月23日)
アイコン画像蜜柑月(みかづき)
» はぴば☆2013 (2013年09月20日)
http://yaplog.jp/rakuen1/index1_0.rdf