えっとо 

May 15 [Thu], 2008, 14:25
ブログ移転します〜о

一生懸命スパムしてくる人がいるのでゥザィんです(^ω^)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshiya-b-015

次からゎこっち☆

『五月雨』ゲット☆ 

May 15 [Thu], 2008, 11:58
清春さんのCDゲットしてきたぜーっ☆.+

しかしA-typeゎ予約完売C-typeも売り切れ_| ̄|○
かろうじて1枚残ってたB-typeをゲット!!!!早くちゃんと聴きたいっ!!!!


ドキヮクしながら仕事頑張りますっ!!!!

暑いゎ〜о 

May 15 [Thu], 2008, 10:46
よし☆ぃっもょり早起き出来て今から電車乗ってHMVへゴー(^0^)/


快適になったо 

May 15 [Thu], 2008, 4:22
インターネットするのが快適になるらしぃからファィャーフォックス経由して見るのゎおさらばぢゃ.+
か、かなり快適になった!!!!
ずーっと見れなかったァリス頁目いったら、、о


PV集が出るらしいщ(°д°щ)
しかも春夏秋冬入っとるゃなぃか!!!!
買うのか!?買ってしまうのか!?

出遅れたなо 

May 15 [Thu], 2008, 1:26
シドのPVと清春さんのシングルゎ明日買いに行こう☆

早起きしてHMVだっ!!!!

ぎゃぁああぁああぁあぁあっ!!!! 

May 14 [Wed], 2008, 4:20
き、きき、清春さんがペタしてくださぃましたーっ!!!!!!(*゜□゜*)
むちゃくちゃ嬉しいょーっ(*´□`*)

どーしょぅ!!!!明日早起きゃのに興奮マックスでドキドキして眠れないっ!!!!爆
お礼のコメントしょぅっ!!!!!

嗚呼、、姉ちゃん!!!!芦夜幸せだょ!!!!

_| ̄|○ 

May 13 [Tue], 2008, 19:46
夕方から腹が鳴りまくっとるо

もーちょぃ頑張ったらご飯タィムにしょぅ

ぁはо 

May 13 [Tue], 2008, 11:38
ミクシで暴走しすぎたwwww
今日から忙しいっす〜оしかし寒いな


…………ぃっのまにか遠くなった距離が悲しいなぁ〜なんて思う気候だ(笑)

ャバィっо 

May 13 [Tue], 2008, 0:12
明日から怒涛の2週間の始まりですо
1日6枚以上上げないと間に合わないо

リテイク考えたら、22日ぐらぃには終わんないとャバイщ(°д°щ)
倒れないようにしなぃとな!!!!

うぅо 

May 12 [Mon], 2008, 13:28
眠いо

マォにゃん助けてоぇ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・д・){芦夜о
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ラジォにネタ投稿してる根暗ヲタww
J-WAVE/グルーヴラィンが大好きっ♪.+
ラジォネームゎエロトマニアだぉ(゜ω゜)

V盤も大好きぉ+.(Pq´ω`).+
☆Dir en grey
☆シド
☆メリー
☆ガゼット
他、色々о
基本的にォバンギャなんで最近のバンドゎさぱーりゎからなぃww
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31