悲しい・・・・。

June 29 [Sat], 2013, 20:32
よく、パチンコ屋の駐車場で、車に赤ちゃんを乗せたまま、親はパチンコしてるってニュースを見ます。

ってか、私なんて、どこに行くにもちゃんと連れて行ったし、行けなそうな時は、誰かに預けて行ってました。

買い物するからって、スーパーの駐車場に置き去りにすることもなかったです。

でも、どうしても、連れて行けないときって絶対あると思うんです。子供が、何か感染力の強い病気になってる時とか

そんな時は、親とかにも預けれないし、一緒に連れても歩けません。

なので、そんなときは、どうしても、短時間とかなら仕方ない時もあるのかもしれません。

でも、自分が遊びたいだけで、暑かったり寒かったりする車内に、赤ちゃん一人だけ放置ってのは考えられません。

自分のやりたい事だけやるのは、赤ちゃんを産んだ母親の責任がなさすぎ。

人を育てるって、ほんとに簡単な事じゃないと思います。

私も、スーパーなどで、何かいか放置赤ちゃん見た事があるんですが・・・・。

どうしても、連れて買い物に行けないときは、どうすればいいのか・・・・・・。そこは今からも大きな課題なんじゃないか

って思います。

悲しい事件・・・・・・。なくなればいいな(@_@;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranran
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rakueki03/index1_0.rdf