ゴールデンウイーク 

2007年05月06日(日) 16時34分
連休が終わる…終わる…おわる〜!(>_<)!
何もしてない、何処にも出掛けてない。だけど休みはあっという間に過ぎさるわ〜!
連休ってどうして何時もの街が人口密度が高くなるのでしょう…?みんなが何処かに移動しているなら平均して変わらない様な気がするのに…(?_?)何処かぽっかり人口密度が低〜い場所が出来上がるのでしょうか??狭い日本に…(?_?)うーぅぅん…私の頭では解らない。

ゴボウの魔力 

2007年04月01日(日) 14時18分
ゴボウを買ってしまった。野菜売り場を物色していたら細くて力なさ気な土まみれのやつらから目が離せなくなってしまった…(-_-)きっとこんなに細くて小さくて器量が悪いやつらはヒッソリと野菜売り場の片隅で一日を終えて気が付けば見切り品コーナーに身を落として行くのだと、頭の中にビジュアルが浮かんだ辺りに右手でやつらを握りしめていました。家に帰りつつ買ったはいいがこの細さは調理にはかなり面倒…困ったぞ。

やっと! 

2007年03月31日(土) 23時23分
やっとログイン出来ました!(T_T)
何回も入力やり直しでもうダメなのかと…
地味な毎日を地味〜につぶやいていくぞ〜(-_-)っと!
花見なんかクソクラエだ!って思うけど桜は綺麗だなぁ〜ハラハラと花びらが散ってる道を通る時なんか、あ〜日本人で良かったと思うもの。って日本人以外の方はホントに桜に思い入れはないのかな(?_?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakudarakuda
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる