睡眠をかえる方法

September 02 [Wed], 2009, 16:26
たった一晩で睡眠の周期を変える方法 | コリス

会社員にはほぼ無理なような…
多分頭がまわらなくなる。

休日辺りに実践してみるかな。
休日は予定が入らないことおおいしな!

あと、なんか今度はうちの母が最近薄毛になってきたので
育毛剤
をプレゼントしました。
最近は育毛シャンプーなんてのもあんのね。

髪の量がおおい家系なのに、
生え際だけは薄くなってくんだなあ
と母をみて思いました。

夜風呂入る奴は基地外

August 28 [Fri], 2009, 17:58
海外の人から見た日本人の狂った行動とは。

スピードネーター : 日本人が気付かない“気が狂ったもの”が海外で話題

>5 日本の小説はLSD(薬物)のような雰囲気
トリップしてるってことか。
雰囲気は村上春樹で
文章そのものが薬物なのは
ノリノリでかいてるときの筒井康隆な気がする。

あと驚いたのは
>8 夜に入浴する習慣
ってこと。

海外は朝シャンが普通だからといって
狂った行動に分類されるとは…。

将来は日本人が海外にかぶれすぎて
「おまえ夜に風呂ふろはいってんのかwwきがくるっとるwwwwwきめぇwww」
みたいないじめがおこるんだろうか。
そんなアホなことがあるか。

と、思いたい。
でも未来はわからない…。

広告:激安カラコン情報

---

夏場になると頭に直射日光を食らうせいか、
頭皮が真っ赤になってしまいました。

これでハゲたらどうしよう。

育毛剤に頼るしかないのか。

ヅラより自毛だよなあ。

どらえもん小屋に住むだのなんだの

August 25 [Tue], 2009, 13:42
よく、レンタル貸し倉庫を見ながら
ああいう小さい倉庫みたいなのを
住む部屋として格安で提供したら儲かるんじゃないのかなー。
と思ってたんですが実際にあったようで。

[N] 「コンビニハウス」都内の駅近に月額3万円で住む

通称コンビニハウス。
広さは押入れ小屋みたいなもんですが
都内で月額3万円は格安だと思います。

掃除・ゴミ出しは住居人が分担してやるようです。
別額でメイドか執事(家政婦ともいう)がいるなら
使う人多いんじゃないのかなあ。

これでネット喫茶難民がへることに繋がってほしいもんです。

---

あとオススメできる育毛剤

生え際のあぶない叔父さんが効かないからいらん。
と貰ったわけですが
なかなか案外つかいごごちがいいぞこの育毛剤


多分そのうち刑務所入る

August 19 [Wed], 2009, 10:25
今年は旅行にいく人が例年より増えているそうですね。

私は旅行とは無縁な我慢大会をしています。
クーラーのない西日のさす部屋の中で夏の暑さと湿度との我慢大会。

うちの姉がわたしの部屋で寝ただけで
熱中症になり点滴打たれに病院へいったことがあります。(実話)

そんな中我慢するとか…アホとしかいいようがないんですが
毎年恒例になりつつあるので
なんとなく実行してしまいます。

こういう行動は忍耐は鍛えられますが息抜きにはなりません。
なので9月あたりにフラフラどこかへ行こうかと思います。
富士の河口湖か北海道かどっちかにいきたい。

ここのホテルにも行って見たいなあ。
囚人気分を味わえる、本物の刑務所を改造して作られたホテル(ドイツ):ザイーガ

囚人ホテルなんてありそうでなさそうで魅力的。
囚人服と看守がいればもっと魅力的。
オプションなのかしら。看守つれてこい。

---
オススメ育毛剤

MO終了のおしらせ

August 04 [Tue], 2009, 14:10
なんこった・・・。
私のだいすきなMOが販売終了のおしらせです。

フロッピーディスクドライブに続いて「MOディスク」も販売終了へ、需要減退を受けて正式決定 - GIGAZINE

DVDに保存するのは何かおちつかないんだよーMOがいいんだよー。
ドライブもディスクも高いけども…。

需要が低迷してたのが原因だとかなんとか。
コアユーザーしか使用してないイメージだったしなあ…。

とくに名前が目立つことも少ないまま
最後もひっそり終了のようでさびしいです。
P R
プロフィール