13☆絶望的 

2007年09月13日(木) 15時58分
今日ヤツの為に2万おろしてきた...・おばあちゃんの貯金...30万もあったのにもう7万しかなぃ...唐ネんでヤツの為にそんなにお金使わなきゃなんないのィ。

12☆ガトーショコラとの戦い 

2007年09月12日(水) 19時14分
今日もまた懲りずにガトーショコラに挑戦しまひたん蛯ヘぃ失敗ッ抱イライラッ。もう作らんッ。

11☆ラブレターと鼻水 

2007年09月12日(水) 2時22分
水状の鼻水に悩まされつつ翔太へのラブレターを書きました....書いてゎ捨て..書いてゎ捨て..とうとう書き終わりませんでしたF
なんか書きたいことがまとまりません吶ト太と出会ってからの5ヶ月ゎ濃くて,簡単にゎまとめられませんネ
手紙を書いてる内に,改めてゥチゎ翔太が大好きだなぁ〜ッて実感したム
ホント大好き。
ムカツクことゎ多いけど,それを許せるくらい翔太を愛してます
大好きだょヒ

11☆再試 

2007年09月11日(火) 22時21分
点呼の放送にも気付かず9時に起床メメ慌てて起きてハルカの部屋[エリカの部屋リォ
髪洗ってささっとメイクして勉強していざテストミァ噂通り前回と同じ問題でたからヨユーだったぁヒゥ

午後から急遽食べ放題へ蒼めっちゃ食ったぁヒ途中でお腹イタクなったけどなんとか無事

それからジャスコへリ
スケジュール帳やっと買ったぁヒ結局ミスバニーにしたム


ダラダラ過ごし今自宅
電車に揺られ21時に実家につきました

10☆ショーチャン 

2007年09月11日(火) 22時12分
今日の翔太ゎめっちゃ可愛かったヒ
まず翔太ゎタオルが大好きだから枕にタオルかぶせてんのFんでそれに顔をゴシAこするのFちっちゃい子みたーぃ
んで翔太ゎね,アニメが好きなのF今日ゎ結界師がスペシャルだからビデオに撮って後で観るんだってF
頭撫でながら「結界師好きなの?」ッて聞いたら枕に顔くっつけたままニコッてして「うんッ」てヒァかわぃすぎる(≧艸≦萌)
あと翔太ゎね,シチューが好きなのFうずらの卵とコーンが入った甘いシチューが好きなんだってF


今日の翔太ちっちゃい子みたぃで本当可愛かったマ猪日こうだといぃのに..ム笑゙

10☆ぬらん 

2007年09月11日(火) 1時09分
だるだーる、
化粧を分厚くして翔チャンちへトバスでgoチ
ジャスコで翔太用の赤ペンとマックポーク購入ム
だるだーる、、
のそAと翔太んちへお腹の調子が悪かったが翔太んちへ

髪切ってたクセ毛でチョットうねうねッッウキャキャ

最初に勉強の計画表を作成F休憩..
前回のトラウマがあって今回も緊張..メお腹痛いし桃。回ゎシーツにゎ付けなかったケドやっぱ多少ゎ出たなんでょ凾アんなに続くと怖くて出来なくなるよォョメ

10☆やぱぱ 

2007年09月11日(火) 0時58分
今日ゎぶらり青森市への一人旅シア
6時半にやッッと起床メ眠くて半死鴇ャワーを浴びるのになんと1時間もかかったさぁF唐ネぜかとゆうと,奴のために前進剃毛沐w中マヂ大変ですからぁョ咥
そしておじいちゃんに駅まで送られ,ギリッギリで電車に乗り込んださ

レトリバーとガチャピンに再会ーヒいや懐かしいこのノリッッ楽しー、

絶対落ちると思ってたリハビリ合格ッマ
えりかもはるかも落ちたのに..(・ω・;)謎

9☆... 

2007年09月09日(日) 21時10分
またAガトーショコラ作りに失敗した..
なんで?なんでなの(;ω;`)ゥチこんなに才能無かったモ?絶望タルトにしようかしら・・・

9☆頭痛い 

2007年09月09日(日) 15時15分
頭いたい...
アイス食ったらさらに悪化うげ
今からママンと買い物行ってくるっちゃF
髪切りたい衝動にかられ中「

9☆夢A 

2007年09月09日(日) 6時51分
そこにちょうどみんなが現れた
みんな怒ってた
自分だけ車で帰ってってキレられた
片石君がゥチの後ろの人と目で会話してたから振り向いたらミカがキレてゥチを殴るジェスチャーしてた..本当に怖くて怖くて号泣した....
林だってゥチの弱さを知ってるくせに見てるだけだった。それが本当に悔しくて号泣した
誰かが心配して近づいてきたけど拒否した
美貴子とか,過去の人達がいっぱぃ出てきた。
ゥチゎどんだけトラウマがあるんだろ..本当に人がこわい。きっと翔太に言っても分かってもらえないだろな..彼ゎ人気者なタイプだから

起きたら本当に泣いてた
夢で本当に泣くなんて初めて..本当に怖かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakudachaaa-n
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる