oh my god!!(TOT)!!

February 26 [Mon], 2007, 17:23
カメラが壊れたー
本当超最悪(T_T)~~~
まったくもって機能しない・・・。

カメラ屋に、持って行ったけど、1年保障が切れているので
1万円以上、修理代がかかるらしい
しかたなく、遠いけどカメラを買ったお店に修理にだすことにした
(そのお店の5年間保障をつけてたんだ
いつ戻ってくるんだろう(><)
メーカーに送るから、時間がかかるらしい。

もうほんと、ついてないよな。
3月の初めはカメラが大活躍だったのに〜(ToT)
しばらく、ブログもまちまちになると思うけど、
懲りずにのぞいて見てね
バイビー

おぉー(XOX)!!

February 25 [Sun], 2007, 23:53
昨日からじーじのおうち予定に
重機が入って、プチ工事をしている

今日は寒いし、aiも昨日でお疲れなのか
朝から機嫌が悪い
夕方、aiを寝かせつけがてら、
じーじのおうち予定に出かけてみた

おぉーっ
すごいっ\(◎o◎)/
たった2日で、こんなにキレイになるのかなー
はやく、おばさんにも見せてあげた〜い

写真載せとくから、ここに来た気分で見てみてちょ
上から見たところ


横に道が出来たよ


土地の先端


下でこれだから、上は整備したらもっとステキだぞ〜
早くおいでー

おでかけ

February 24 [Sat], 2007, 23:28
今日はばーばと、住宅設備のショールームにお出かけ
taiとパパは、朝早くからサッカーの試合に
ママもお見送りして、ばーばを迎えに

1日中、いろんなショールームを見にいったけど、
今のお風呂はすごいね〜
キッチンも種類ありすぎ
もう、どれにしていいのかわからなくなっちゃったよ
aiがいると落ち着いて見れないしね(笑)
とりあえず、いくつか見積もりをお願いしてきたよ

お昼は回転寿司に
aiは、今日もまたいくら


帰りにトイザラスに寄ったよ
ぶらーっと、お店の中を歩いていると、
なんだっなんでこんな所にぞうさんが(+o+)
それも、でかっ(><)

aiも、びびりながら握手

あーっ今日は疲れたな(^_^.)
taiとパパもお疲れで、すぐに寝ちゃったよ
2人とも、試合会場は暑かったらしく、日焼けで顔が真っ赤
並んでると、おサルの親子みたい(笑)

でも、同じ三重県なのに全然天気って違うんだなー(・・;)
ママは、今日行った所はすごい風で、すっごい寒くて
高速を走る時も、ハンドルをとられるぐらい、すごい風でまいったのにな〜

いろいろあったけど、でも見に行って正解だったかな
これでまた、早く話しをすすめれるぞ
がんばろー


探し物

February 23 [Fri], 2007, 12:09
今って、いろんなゲームが発売してるよね
でもtaiは、「したいゲームは特にない」と言う。
「えそうなの(・o・)」・・・。

実は母は、やってみたいゲームがたくさんある(・・;)
ついこの間までは、何にもなかったのに
最近ひまなのか、
「大人の常識力」とか「漢検」とか「桃鉄」とか
欲しくなる

あと、気になるのが「キラゲーム


おもしろそうなのか、つまらないのか微妙で気になる
誰か試したら、教えてね

ついでに探し物

このお菓子うまいぼうを輪切りにした
きなこ味のお菓子なんだけど、
ほんとに、超おいしーいっ
偶然、駄菓子やで見つけて、
家に帰って食べたら、やみつきになっちゃって(笑)
そのお店の「サクサクうまいきなこ」買い占めてしまった

どこかで見つけたら教えてね〜
すぐ買いに行くからっ

ルンルン♪♪

February 22 [Thu], 2007, 23:43
今日は雨降り
朝から「おちょといくぅ〜(>_<)
と、aiは外にでられなくて、ご機嫌ななめ

家の中で、ごまかしごまかし遊んでいたら
おや急に雲の切れ間から、お日さまが

aiは、すぐに長靴を履いてお外に

きゃーっ
大はしゃぎのai

今まで、あっても無関心だったのに
今日は水溜りに興味津々\(◎o◎)/
わざと水溜りばかり入る

また悪ガキレベルアップだな(笑)


みずたまりに石を投げて、みずたまりを埋めてます

終了?!

February 21 [Wed], 2007, 18:27
今日、友達から聞いたんだけど、
ヤプログってもう終わりなの(゜o゜)
やーんショックー

いくら、いやいや言っても、しかたないよね
残念っ
3月30日までらしいから、
それまでよろしくね

おままごと

February 20 [Tue], 2007, 19:00
今日もいいお天気
朝からaiは、外に行きたくてしかたがない
玄関を1人で出て、
いってきまーしゅ

でも、行くところがないから、
ただいまぁ〜
とすぐ戻ってくる(笑)

しかたがないから、
居間の隣から見える、庭にゴザ?を広げてあげると
すぐにそこへおもちゃをまきちらして遊び始めた

うおっ一瞬ですごいことに・・・(-_-;)

taiがんばれ・・。

February 19 [Mon], 2007, 17:10
昨日はばーばん家に泊まったtai。
学校に行く前に、うちに寄って行くはずだったのに、
朝早くから、電話がかかってきて、
「taiが、昨日の夜から熱がある」と言う。
なに〜っ
それは大変
急いでtaiの布団を敷いて、aiと隔離して
ドタバタと受け入れ体制万全
学校にも連絡したし、オッケー

taiが帰ってきて、
熱を測ると、だいぶ下がっているみたい
よかった

お昼を食べたら、すっかり元気になったよ
aiは元気になったtaiをみて、
近寄らずにはいられない(笑)
無理やり、隣に入ってtaiに本を読んであげようとしている


でもそのうち、だんだんとtaiの事を忘れて
自分の世界に・・・
taiも、横で好き勝手されていい迷惑


こんな休めたか休めないかわからない状態なのに、
良くなってよかったね
もしかして、aiの看病のおかげ

お手伝い!!

February 18 [Sun], 2007, 16:38
今日は、久しぶりのお休み
いい天気だし、みんなでじーじのおうち予定の掃除に行ったよ
もう切った木も、だいぶ片付いて見晴らしも良くなったぞ

taiも切った木を燃やす火の番をしたよ
火の番というか、花火で悪さをたくらむ子供みたい(笑)


aiはお手伝いというより、ただブラブラ
でも、じゃましなかっただけお利口さんかな

もう?!

February 17 [Sat], 2007, 23:29
夕方パパの傘を買いにジャ○コに行ったら、
食品売り場で、ホワイトデーの売り出しをしてたよ
はやっ(+o+)
もうですか1ヶ月なんてあっという間だからかな
私も今回は、早めに買おうっと

パパの傘も無事げっちゅ

taiは、自分のおこずかいで遊戯王のカードを
久しぶりに買ったよ

キラが出てうれしい

と喜んでいたのに、帰るとき、
おもちゃ売り場のレジの横を通ったら
遊戯王のカードを箱ごし買っている男の子がいて
それを見て、かなりへこんでいたよ(笑)

tai、いつか箱ごと買えるように大きくなれ(>▽<)
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる