初☆お泊り

March 24 [Sat], 2007, 15:56
今日はサッカーの試合
それもお泊りだから、
朝から準備にバッタバタ
すごい荷物で出発したよ

今日はちょっと寒くて、コートが必要
aiはtaiの様子をベビーカーから覗き込んでいるよ


初めはおとなしくベビーカーに乗っていたけど
そんなに長くは、乗ってくれない
ベビーカーから、降りたら最後
走り回って、もう大変

途中で雨が降ってきて、屋根のある所に非難
おとなしくさせるのに、絵本で「これなにごっこ」をしたよ
これなに?」(ai)
クジラさん」(ママ)
これなに?」(ai)
ペンギンさん」(ママ)
とか、当てっこをしてあげる

わざと間違えたり、英語で答えると
ちっがうよ〜○○でしょ
と、とくいげに答えてくれる(笑)

これなに?」

とタコを指差して、聞くから、
わざと「オクトパス
と答えてやると、

ちっがうよ〜ウインナーでしょっ
と、おおいばりで答えてきた

ウインナーって・・(ーー;)
これは、本物を見せてあげないといけないな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる