お彼岸

March 21 [Wed], 2007, 23:38
今日はお彼岸だから、
紀○町のおばあちゃんの所にお墓参りに行った

行く途中の「千枚田」でお昼ご飯
いい天気で気持ちよかったなー

お墓に着くと、
aiが人ん家のお墓に大暴走(XOX)
おばあちゃんの所のお墓は、
お墓に生米やお菓子をそのまま置くから、
そのお菓子を食べようと、走って行った\(◎o◎)/!
なんて罰当たりな(><)
ほんと、やな汗かいたよ(YOY)

お墓参りの帰り道、ウミガメを見に少し遠回りをした
久しぶりに来たら、なんだか建物がキレイになってるぞ

おっいました〜亀さん

taiもaiも釘付け

この亀大きいね〜」(tai)
ちゅごいね〜」(ai)
と、大興奮(笑)
「ほんと大きいね〜ワミガメって言うんだって
めずらしい名前だねー」(母)
というと、「違うでウミガメやで
と、taiが母を総攻撃してきた
周りの人もクスクス(笑)

えっ(ーー;)
間違い・・・  

あっ(+o+)よく見ると、ウミガメのウの字の上の部分がひもで隠れている

ムキーッこんなまぎらわしい看板の書き方すなーっ
恥かいたわーっ

追伸
亀さんを見た帰り、前にあるウサギの乗り物に乗って
「aiちゃんのぴょんぴょんー
と大絶叫するaiを連れて帰るのは、
本当に大変だった・・・(涙)。



  • URL:http://yaplog.jp/rakudaaiai/archive/132
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ドラまるちゃんへ♪
ほんとタダだから許せるけどね(笑)
でも、これぐらいの広さで、なんでこんなに疲れるんだろう
と思うよ・・・(ーー;)
いいなあ温泉
私も行きたかったんだー
ばーばがお風呂セット忘れてさ〜
今度行ってくるね
March 28 [Wed], 2007, 15:45
ドラまるこ
う・・・ん!? 分かるよ〜ウチも息子によく突っ込みいれられるよ〜ん
確かに、‘ワミガメ’って見えるような・・・

ウチも、去年の秋に千枚田へ行って、温泉へ行ったよ〜
カメ公園も、いつも『寄って〜!!』って言われるわ・・・無料だからいいけどね〜
階段降りて下の方へ行くと、何故かカメくん寄ってくるんだよね〜

aiちゃん乗ってるヤツ、ウチも小さい時よく乗ったよ〜
ここで、1時間はつぶれるよね〜
March 23 [Fri], 2007, 11:41
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる