ツモリeatアボガド 

2007年09月19日(水) 0時25分
ツモリのアボガドは手巻き寿司のネタとジュースになりました。



最後の一個は、姉に食されてしまいました。。。
え??
大丈夫、本もちゃんと活用するから!
アボガド、バンザイ!

あいさつ、その2 

2007年09月15日(土) 1時08分
今度は、こちらがご挨拶。(かなり簡略に)
焼肉ゴチソウになり、みんなでカラオケ行きました。

彼の弟の彼女の心配りに、感動

あいさつ、その1 

2007年09月08日(土) 1時03分
挨拶してもらいました。
父の不可思議な発言に凍りつく、私と母。
でも、なんとか無事終了。
よかった、よかった。

ついに。 

2007年09月02日(日) 1時00分
ついに、ゼクシィ購入。
活動、開始

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 

2007年09月01日(土) 0時36分
友達がチケットを入手して、あみだくじで勝ち残って行ってきました。
すごい!
なんてパワフル!
美和ちゃんの、笑顔が最高!
「大阪LOVER」でなく「名古屋LOVER」の合唱楽しかった〜
めっちゃくちゃ元気もらいました。

後日、旦那さんが亡くなったことを知って愕然。
大変なときに、あんな笑顔でみんなに元気を分けてくれてたなんて。

彼女から元気をもらったように、みんなからパワーあげられればいいのに。
って思うけど、そういうことではないんだよね・・・

トンレサップ湖 

2007年08月16日(木) 0時10分
現地の小学校を訪問。


一生懸命勉強している様子が、いじらしい。
最後に歌を歌ってくれました。


手付かずの遺跡、ベンメリアでは戦争の跡が・・・
この赤いマークはよくよく見ると、どくろマークで地雷があるかもしれない。

遺跡自体は、他の遺跡と違って手付かず感が魅力的。
ラピュタを連想するっていうのも、納得。

こないだ「うるるん」でもやってたトンレサップ湖。
水上生活が面白い。
家はもちろん、学校も、教会もお店も水上にある。
子供たちは、きゃっきゃと水で泳いで遊んでました。


アンコール・ワット 

2007年08月15日(水) 23時28分
アンコールワット


すごく急な階段を登って・・・下る
下りは手すりがある唯一の階段が30分待ちの行列!


バンテアイスレイ 「東洋のモナリザ」


アプサラダンス・ディナーショー
踊り子がめちゃくちゃかわいい

アンコール・トム 

2007年08月14日(火) 0時12分
アンコール・ワットの日の出は、観光の定番?


象にのって・・・


アンコール・トムの門を通って遺跡まで行ける。(やりたかった!)


久しぶりの遺跡は圧巻。


空中回廊。


カンボジア 

2007年08月13日(月) 23時59分
シュムリアップ空港。
本当に観光のために造られたんだなーと思われる小さい空港。

旅行中のお土産選びに四苦八苦したのに、
帰国するとき、ここに日本人好みのお土産が・・・。



ごはんは、タイとベトナムの中間?(国の位置そのまま)な感じ。
強気に氷も生野菜も食べた結果なのか、
帰国後お腹の調子が悪っ。(でも後悔せず)

夢の国 

2007年08月04日(土) 0時06分
高校メンバー、恒例の夏旅行。
今年はディズニー

1日目はシー。水の精と火の精が出会うショー
  


2日目はランド。あ、行かないで・・・


休憩してたら、ドナルドとツーショット撮り損ねた・・・
ドナルド、サイン中。


夏休みだから混んでいるかと思いきや、そうでもなくて良。
夢の国はやっぱりいいな。
住人になりたいわ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuda821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる