完成しました!! 

2006年10月09日(月) 18時11分
どうしても話したかったんです


私は心優しいヘルパーさんです
この仕事をして5年になりますが色々のことがありました。。。
その中でも一番ビックリしたことをお話したいと思います。
いや・・・お話しなければ私のストレスはたまるいっぽうでしょう。
聞いてください。
仕事中の出来事ですが・・・
先日、足のわるいおばあちゃんと一緒に庭に出たのですが

・・・・その時!!!!!「カーカー」

と背後からカラスの鳴き声がしました。。
そのカラス・・・なんと!!おばあちゃんの頭の上にとまったんです
おばあちゃんは「助けでけろー助けでけろー」
と、
頭を揺らすのですが、カラスも一緒に揺れているだけ・・・・。
私はもう、何がなんだか分からなくなりパニック状態
とりあえず、偶然近くにあったヘルメットをかぶり(孫の)
竹ぼうきを持ってきてカラスを退治しようと思いました。
・・するとそのおばあちゃんは私のヘルメット姿を見て
「私にもそのかぶってんの貸してけろー貸してけろー」と言いました。
でも私は、「これはひとつしかありません。だから貸せません。」と言いながらも
竹ぼうきでカラスを追い払ってあげました。・・・・が!!!

今度は私を攻撃してきたのです
その後のことはもう恐ろしくて思い出したくもありませんが
やっと最近人に話せる元気も出てきました。
今日は、一番ビックリしたことをお話しましたが、
おもしろかったこともたくさんあります。
それは次回のお楽しみにしたいと思います。


私は必ず人からロバラクダに似ていると言われます。
まぁ、おばさんも入っているので一言で言えば「らくだろばさん」と呼んでください。
よろしくおねがいしまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Tomoko
» 完成しました!! (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuda234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる