ぉひまな時間がありがたぃ 

2006年12月23日(土) 13時12分
きょーゎ バィトが急遽ぉ休みになったので

クリスマス用のぉ洋服買ぃ行くのぉ〜(ノ●≧∀)┛ヴィッv

ぉ金なんて気にしなぁ〜ぃ

ぉぃら、イィコになる!!なにが?!笑

って〜コトでぇ

池袋か原宿か立川か。。。

どっこがいぃかね!?

誰か〜〜

どこでもドアを与えてくれぽ(●-Д-●)

木村カエラかわぇぇー



ぼくのなかまだー

りんごの赤 

2006年11月24日(金) 21時37分
最近ねぇー

ぃちゃぽーaikoにハマりちゅぅ(人´∀`*)
かーゎーぃーくーなぁ〜ぃ??

                彼女

めちゃスキゃぁー(●´Д`●)


 逢いたい 逢いたい 逢いたいと強く願ってれば
 なんとなく 届く様な気がしてならないのです


ぃー歌ゃなぁ(人´∀`*)今さらゎらぃ





ぃちゃぽねー

ぁとねー

釈迦兎とー
林檎様とー
GO!GO!7188とー

ァッシュとー
銀杏・ゴイステとー
ハゎィアン6とー
音速とー





トヵ

挙げたらキリなぃ位スキな人タチぃるのに〜

パンクロック系&ダーク?すぎて
合コンとかまだそこまで仲良くなってなぃ人の前でゎ歌えなぃ
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もっとポピュラァーな曲チョィスしたほぅがいぃよにゃーー 

って思ってたときにaikoの彼女でぷょ

ズッキュー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ーン


らぅ゙らぅ゙らぅ゙らぅ゙.+゚*(о゚д゚о)*゚+.らぅ゙らぅ゙らぅ゙らぅ゙


頑張ってコレ覚ぇるのぉー
でねA
ラクダっちょをめろめろにさせんのぉー

ラクダちょんスキょ
覚悟するのだぁー(σ゚∀゚)σゎら〜ぃ

ラクダっちょ
昨日ゎバドとぇ〜が楽しかったね(*゚∀。*)ぁーりーがーちゅ

自分、若くなぃっすヵラ〜 

2006年11月16日(木) 5時37分
飲みから帰宅〜
まぢォールかょ・ってぃぅ・ ・
みんな元気らね〜゚Д。ぅちもぅ若くにゃぃ

タバコめっちゃ辛す
ぇっと、11人中10人喫煙?
ォニかーぃっっ

純ゎぅちだけなんね
換気まゎんナィし目ぇ痛ぃしのど痛ぃし
ヵラオケ歌ぇんかった
めっちゃみんなのテンション下げたょねきっと
気ぃいっぱぃ遣わせちゃってメンゴなぱぃ

今日ゎA限から★+゚*
寝たら確実起きれなそぉ〜〜 ̄∀ ̄;
まぢどぅしょ
でもとりぁえず寒ぃヵラ布団にINして暖まるしかナィ
はぃ、明日の午後までおやすみんご〜♪申し訳


誰か〜


明日起こせってぃぅー

ドシャ降りやぁ〜〜 

2006年11月15日(水) 18時37分
今日ーゎ@限休講A限サボっちゃったぁ〜(●´艸`)
たまにゎ午後登場でもァリぢゃネ〜
でもみどり〜ぉ昼ゎゴメス〜

B時半にゎ着ぃたぁー
原チャ久しぶりに乗ったのょんゃっぱコレぁると遅刻しにゃ〜ね
で〜
朝炊ぃとぃたご飯でチャーハン作ってぃただきますしてー
ゴロAぐだニャンしてたら
ぃきなりドシャ降りぁんどなんゃコレ〜
出かける気ぃなくしてサークルゎサボり
みなサンまぢゴメスーパー
でもこのぁと社長のだヵラ行かなきゃ&しなきゃー
でもその前にパヮーズ行くぅ〜もちスッピンで

ゃばス〜 眠たス〜〜
こりゃ@回寝とくか・゚・(つД`)・゚
ぉやすみン

にんにくスキー 

2006年11月05日(日) 21時43分

今日ゎ〜
育成会の人たちと昭和記念公園行ったぁ〜・∀・

まぢひろぃのネ〜

今度ゎラクダと遊びにいきたぃの〜


ほとんど
なぁ〜んもしなかったなぁ ボラっぽぃこと


たーのーしーかーったぁー☆+゚

今度ゎクリスマス会ゃ〜♪

のびのびパンツになってくれ 

2006年11月04日(土) 22時19分

ぃちゃぽーのジーンズ・・・


買ったばっかの

RNAのジンズ・+゚・


ゆったりサイズではきたぃのぉ〜〜





ぉまぇが痩せろ


   って


ツッコむなぁ〜★ゎら〜ぃ 


ぃーたくなかったケド 

2006年11月04日(土) 16時02分
ぁたしから誘ったことだから
ぃーたくなかったケド

ゆき、やだ!

ぁたしは鳩祭に行きたくて
4時には高坂着く予定で前日話してて
それまでちょっと時間あるから何したぃ?って言ったら

えぃが観よー って。。
でも靴直したいし買い物もしたぃって言ぅから

確実に3時間かかるし、4時には池袋出たかったから

ぢゃぁ早めに集合する?

ってぃったら〜

ぇ??まさか12時とか??そんな早いの?

トカぃって


でもその時間に集合にはしたんだぁ

一応誘った身だからゆきの意見も受け入れようと思って〜

でも買い物ダラAしててえいがの前に終わんなくて、


当日ぁたしも25分遅刻しちゃって悪かったと思うケド〜

ぇ〜が観終わったあとにまた買い物してる時に言ったゆきの一言



もぅ鳩祭行かなくて良くなぃ!?





はぁ??!


あんた何言ってんの!?
メインが鳩ってなってたぢゃん!!

絶対行きたいってぁたしずっと言ってたぢゃん!!!!


本当なぃわ〜〜

ゆきは映画が観たかっただけかもしんなぃけど

わざわざ映画に付き合って鳩に行く時間遅らせたぁたしの気持ちはど〜でもいぃの??

結局高坂着いたの18:30になっちゃって
ラクダがせっかく一緒に回ってくれるって言ってたのにだめんなっちゃって

出店ももぅやってなくって
ファィャーダンスしか見れなくて

ラクダにはぉまえが来るのが遅いんだろ って言われて
ゆきはその間笑ってるし

本当誰のせぃだと思ってるんですか?

ぁたしも悪かったから攻められる立場ぢゃなぃけど

ゆきのあの態度は耐えられない


もぅ・・・

鳩祭長くいられなかったのと
ゆきを誘ったことに大後悔↓↓


今回こそ本当に思った

ゆきとはもぅ会いたくない。



鳩にみんなに会いたかったよぉ。。。



ぉーきーたー 

2006年11月04日(土) 11時35分

今日ゎ〜


ヒマだな。。。


古本屋さんでえっち本見たぁ〜ぃ


てかもぅ買ぇ〜〜・ゎらぃ

買いにくくなぁぃ??ぁーゆーの
気まずい ってゅぅかさー

店員さんとの間に流れるあの空気?

フツーに仕事してるけど
なんかちょっと思ってる的なぁー笑

ぃちゃぽーチキンだかんね
ぃろぃろ想像したぁげく

買ぁ〜ゎなぃっ♪ ってなル

おぃおぃ
も〜!ぃちゃぽ!!!怒


・・ぅむ

今日ゎ頑張って行ってこょーかな♪





ラクダとのセックスレス2ヶ月更新ちゅぅ〜

早くかぇってこぃ!
ぢゃなきゃえろ本増ぇちゃぅだかんねっ
ラクダよりいっぱぃになっちゃぅだかんねっ



ぃ〜〜〜〜だ>皿<o

ぃちゃぽー参上!! 

2006年11月04日(土) 0時32分
はにゃ!・Д・
作ってもーたぁ!ぃちゃぽーのブログ
ここゎぃちゃぽーだけのヒミツの場所にすんのー!

みんな、来ちゃらムチでピシパシょっゎらぃ

きょー(昨日)は鳩祭

ファィャー棒 すげ゚∀。!!
あっちくなぃのヵナ〜

時々思ぅ~

めっちゃ鳩祭の仲間ぅらやましくなル
ぃちゃぽねー
ラクダにちょっと嫉妬しるー

やっぱ共学にしときゃよかったぁー!!!!


あ〜
ぉこづかぃほしー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuda-charmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる