2016年08月06日のつぶやき

August 07 [Sun], 2016, 0:00
  • 最後はシュナの小春ちゃんです??慌てて、bforeを撮り忘れてました?? Posted at 06:07 PM
  • ヨーキーのランちゃんはまだ7カ月の女の子です?? 今日が初めてのご来店ですが、ランちゃんは2回目のトリミングだそうです?? メチャ可愛いくなりましたね??? Posted at 06:03 PM
  • 突然の飛び込みです?? MDのムサシボーちゃんのシャンプーカットしました? お洋服も選ばれました???? 今日は十三の花火があって、お客様が来られるので綺麗にして準備するそうです?? Posted at 05:57 PM
  • 次はシュナの類ちゃんです?? とても賢い女の子ですよ??? かなりボサボサになっていましたね???? Posted at 05:52 PM
  • 朝一番は、天使のアンジェラちゃんです?? いつもきっちりお手入れに来てくれますね?????? Posted at 05:48 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年08月05日のつぶやき

August 06 [Sat], 2016, 0:00
  • 実兄の手作りミニチュアシリーズです。いつもバイク?や飛行機??やヘリコプター?を作っているのですが、最近は何故か?サファリ系に凝っているみたいです??すべて廃材利用で、ちなみにシマウマの尻尾とタテガミは靴紐をほぐしているそうです???? Posted at 01:55 PM
  • うちのバンブーさんのシャンプーカットもしました?????つちのこみたいに太りましたね?????? Posted at 01:45 PM
  • 今日も暑い日が続いていますね???夏バテ防止にサマーカットが増えてきました。 ポメラニアンのぽんたちゃんもサマーバージョンの豆柴カットしました????? Posted at 12:46 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年08月04日のつぶやき

August 05 [Fri], 2016, 0:00
  • お馴染みのチワワのファミリー、シオンちゃんとカインちゃんが来てくれましたが、カインちゃんはベーシックだけして先に帰ってしまいました?写真はシオンちゃんだけになってしまいました???... https://t.co/dEJLFtrGtT Posted at 05:55 PM
  • 朝から、ポメラニアンのノヴァちゃんが来てくれました?? ノヴァちゃんは確か?(新星)という意味だそうですね??? チョットサイズが大きいですが、とっても可愛い男の子です????? Posted at 02:14 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年08月03日のつぶやき

August 04 [Thu], 2016, 0:00
  • 今日の最後はチワワのココちゃんです??いつも定期的にシャンプーに来てくれます??? Posted at 05:48 PM
  • 今日トリミングデビューした珍しいチワワとチンのmixのぽぽたちゃんをご紹介しますね????? 1.2キロの7カ月の男の子です??小さくてメチャ可愛いですヨ??? Posted at 04:59 PM
  • 今日のお客様の最初はMDの美人姉妹のモチちゃんときなちゃんです?? いつものシャンプーカットしました。 Posted at 04:47 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年08月02日のつぶやき

August 03 [Wed], 2016, 0:00
  • 次のご紹介は、MDの可愛いカップルです?? シルバーがティンクちゃん(♀)クリームがごしちちゃん(♂)ですヨ???? ティンクちゃんは、4カ月の時から来てくれていますからそろそろ4歳になる?甘えたの女の子です??... https://t.co/mcJKSLk04t Posted at 04:44 PM
  • 今日の午前の部2番目はポメラニアンの柚ちゃんのシャンプーをしています?? ふわふわの綿毛なので、とっても柔らかい毛質で梳かすのが時間がかかる?けどとっても可愛いポメラニアンです。 Posted at 01:13 PM
  • 今朝は、一番にチワックスのモニちゃんが来てくれました??モニちゃんはいつまでも子供みたいですが、もう9歳になりました?人間で言うと50代ですね??? Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年08月01日のつぶやき

August 02 [Tue], 2016, 0:00
  • 今日のラストはトイプードルのベッキーちゃん?? とっても小さな可愛い女の子ですよ?????? 少し、障害が??まっすぐにジッと立つのが難しいのです? シャンプーの後のドライも大変ですが、カットする時はハサミを使うのでヒヤヒヤですよ????? Posted at 09:02 PM
  • チワワのラッキーちゃんとカニンヘンダックスのキヨちゃんは仲良しブラザーです?? こちらのペアも月に1度、地上に舞い降りてくる塔の住人(犬)?です????? Posted at 08:44 PM
  • 次のお客様は、ポメラニアンのクララ嬢です?? 月に1回のシャンプーカットに地上に舞い降りてくる塔の上のお嬢様です???? Posted at 08:36 PM
  • ノンコロライフのコロちゃんは、マラセチアの克服に1週間に1回のシャンプーに来ています???4日前から内服薬も飲んでいるそうです??? Posted at 08:13 PM
  • 今日の朝一番はMDのなつちゃんです?? カニンヘンぐらいの小さな女の子ですよ????? Posted at 07:59 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年07月31日のつぶやき

August 01 [Mon], 2016, 0:00
  • チワワのニコちゃんが、初めてサマーカットに挑戦しました??スムースなのですが、抜け毛が気になっていたオーナーさんがコタロウちゃんのサマーカットを見て、やってみよと思ったそうです???? Posted at 04:14 PM
  • 次はMDのテンちゃんの歯石とりです?? テンちゃんは8歳のとっても力強い男の子です??? しっかり前歯から奥歯までビッチリ付いていました??? 余りの力に何度か諦めかけましたが、1時間かかってようやく奇麗になりました?? Posted at 03:59 PM
  • 次も、MDのだいすけちゃんのサマーカットです?? だいすけちゃんは3oボディですよ??? Posted at 02:42 PM
  • 朝からMDのハルちゃんがサマーカットに来てくれました?? ハルちゃんはとっても奇麗な男の子です??今年は初めてバリカン入れました。8oボディで、耳と尻尾は揃えています? Posted at 02:38 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年07月29日のつぶやき

July 30 [Sat], 2016, 0:00
  • 今日の最後はMDのモカちゃん?? とっても奇麗なレディです?? シャンプーと歯磨きしました??? Posted at 11:07 PM
  • チワワのリンちゃん?? 今日はサマーカットに来てくれました?? メチャすっきりしました?????? Posted at 11:03 PM
  • 次はチワワのブラザーです Posted at 10:58 PM
  • 次は、ヨーキーのミルクちゃん??メチャ可愛い??女の子です??今日はシャンプーカットしましたよ??? Posted at 09:17 PM
  • 久しぶりにハッピーちゃんが来てくれました?? 凄い事になっていました????首周りがガチガチに縺れてバリカンも、ハサミも入らず大汗かきました?? オーナーさんの具合が悪くてチョットあいてました??? Posted at 09:05 PM
  • 今日の最初はMDのハクちゃんのシャンプーと歯磨きしました?? Posted at 08:50 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2016, 0:00
  • 今夜のショコラ?????????? Posted at 09:41 PM
  • 次はチワワの兄弟の予定だったのですが、オーナーさんの予約間違いで明日になりました??? 続いてチワワのカップルのチャン(♀)とこたろう(♂)カラーが違うだけでとってもよく似たお顔の可愛い2匹です??... https://t.co/CmpGSNflJf Posted at 06:01 PM
  • 今日はチワワのペアが3組続きます??最初はセレブな姉妹のチョコちゃんとノワちゃんですよ??? 今回はロイヤルコースをリクエストされました。 今年も夏は軽井沢でバカンスを楽しむそうです。 ハワイやパリもいいけど、大阪から軽井沢は意外と移動が大変みたいですね?????? Posted at 02:20 PM
  • パピヨンのおじいちゃんのリキちゃんです??14歳の男の子ですが、目が不自由になって来ましたね??? 今回はサマーカットしましたが、少し皮脂フケがあったので薬浴しました?? Posted at 02:06 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan

2016年07月27日のつぶやき

July 28 [Thu], 2016, 0:00
  • お店で寝床を用意しましたが、結局連れて帰りました???ショコラちゃんは人の姿が見えなくなるとまた捨てられると不安になるのか?大声を出して鳴きますので??? Posted at 08:59 PM
  • http://twitter.com/rakuchinkan
■SHOP■
Q太郎とバンブーが看板犬の
トリミング&ペットグッズショップです★
大阪の梅田にあるので
お近くの人はぜひぜひ
遊びに来てくださいね!!!
HPも覗いてみてください(≧∇≦)
営業時間:10時〜18時
定休日:10日20日30日
TEL:(06)6359−3981
■ミネラルエキス■
ペットは
8歳過ぎたら高齢か?!
ペットの病気やトラブルに
ミネラルエキス新発売!!

ランクは気にせず参加中★
■プロフィール■
バンブー
★バンブー★
犬種:ミニチュアダックスフンド
  (クリーム)
性別:男の子♂
年齢:10歳
好きなこと:おもちゃ
好きな音:おもちゃのキュッキュ!
性格:はじめて会った人にはとにかく吠えまくる困ったチャン↓ほんとはただのこわがりなんです!!なれればとーっても甘えんぼーです。なでてもらうの大好き(*゚▽゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuchinkan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
看板犬のバンブーは目が見えませんがとっても人懐っこい大人しいダックスです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rakuchinkan/index1_0.rdf
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ