【 更新情報 】

スポンサード リンク

酪農学園大学お笑い研究会

酪農学園大学には

さまざまなサークルが

あります。

酪農学園大学に入ったからと

いって、勉強ばかりしていては

面白くありませんね。

せっかくのキャンパスライフが

つまらなくなってしまいます。

そんな酪農学園大学のサークルの

中に北海道酪農学園お笑い研究会

というものがあります。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

2006年に活動をはじめました。

活動のはじめには、「一人で新入生

歓迎のコンパをやり、おおいにもり

あがる」とか、「約40キロ自転車で

走り、瀕死に」なったりなど、

いろいろな意味でとても面白そうな

サークルです。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

現在9人の部員数となり、

活動から一年になります。

「笑う角には福来る」といいますが、

あなたが、サービス精神豊富な

方だったら、この北海道酪農学園

お笑い研究会にはいって、

人を笑わせて、豊かな気持ちにして

みると、とても楽しいのではないかと

思います。

酪農学園大学には

さまざまなサークルが

あります。

酪農学園大学に入ったからと

いって、勉強ばかりしていては

面白くありませんね。

せっかくのキャンパスライフが

つまらなくなってしまいます。

そんな酪農学園大学のサークルの

中に北海道酪農学園お笑い研究会

というものがあります。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

2006年に活動をはじめました。

活動のはじめには、「一人で新入生

歓迎のコンパをやり、おおいにもり

あがる」とか、「約40キロ自転車で

走り、瀕死に」なったりなど、

いろいろな意味でとても面白そうな

サークルです。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

現在9人の部員数となり、

活動から一年になります。

「笑う角には福来る」といいますが、

あなたが、サービス精神豊富な

方だったら、この北海道酪農学園

お笑い研究会にはいって、

人を笑わせて、豊かな気持ちにして

みると、とても楽しいのではないかと

思います。酪農学園大学には

さまざまなサークルが

あります。

酪農学園大学に入ったからと

いって、勉強ばかりしていては

面白くありませんね。

せっかくのキャンパスライフが

つまらなくなってしまいます。

そんな酪農学園大学のサークルの

中に北海道酪農学園お笑い研究会

というものがあります。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

2006年に活動をはじめました。

活動のはじめには、「一人で新入生

歓迎のコンパをやり、おおいにもり

あがる」とか、「約40キロ自転車で

走り、瀕死に」なったりなど、

いろいろな意味でとても面白そうな

サークルです。

この北海道酪農学園お笑い研究会は

現在9人の部員数となり、

活動から一年になります。

現在、ラジオ番組にも出演するなど

その活動は多彩です。


「笑う角には福来る」といいますが、

あなたが、サービス精神豊富な

方だったら、この北海道酪農学園

お笑い研究会にはいって、

人を笑わせて、豊かな気持ちにして

みると、とても楽しいのではないかと

思います。

大学生活はあっという間です。

4年間、なにもしないで終わったなどと

いうことがないように、

楽しいキャンパスライフを送って

いただけることを祈っています。

酪農学園大学というところ

酪農学園大学は、74年前に創立者黒沢酉蔵先生の元、

創立された大学です。

酪農学園大学の建学の理念とは、「三愛精神」と「健土健民」

です。この思想は、現代に通じるといってもいいでしょう。

少し前に狂牛病の発生により、食の安全性が問われる事件が世界中で

発生しました。

人間たちは、「土」によって生かされていることを忘れていた

ためであると考えられます。

「土なしでは、人間は生きられない」、「自然との調和なくして、

人間の生活はありえない」

ということを強く考えさせられた事件だと思います。

酪農学園大学は、健全な農業(酪農,畜産)を勉強していくことで、

人間がより幸福になれるよう考え、実践の場を設けた大学です。

北海道のみならず、全国から、この酪農学園大学に入学を希望する

という受験生が沢山います。

酪農学園大学の魅力は、まず、自然の中に大学があること。

そして、なによりも、動物とのふれあいがあることです。

いろんな授業を通して、学生たちは、獣医や、動物に関する

仕事、植物に関する仕事に就こうとがんばっています。

そんな酪農学園大学のキャンパスは、緑におおわれ、

広い敷地内にあります。

澄んだ空気、ひろびろとしたキャンパスの中で

動物、植物とふれあい、勉強するということは、

全国の学生の憧れでもあります。
P R