『スパイダーズXはどんなときに使うのか』

March 05 [Thu], 2015, 22:32
スパイダーズXを実際に使うシーンはどんなときでしょうか。

この手の小型カメラですと、『盗撮』とか『隠し撮り』
こんな使い方する人って実際多いと思うんです。

さすがに各地方の条例や犯罪に使うなんておススメしません!
あくまでも自分の身を守る道具として使っていただきたい。

なのでスパイダーズXはこんなときに使うのがおすすめです。
いつぞやのブログにも書きましたが

自分ならセミナーで、講師の話を聞きながら使ってます。
以前はレコーダーとかで音声だけ記録してたんですが

ホワイトボードに書き込んだ説明とかだと講師もなかなか言葉にしない時って多いんですよね。

あと、書き写す前に消されてしまったり。。。

あからさまにスマホを出して撮っても講師から見たらスマホで遊んでるようにしか見えないとか思っちゃうと、ちょっと出しにくい。。。

通常はこういったときに使います。

あと、自転車にも取り付けてます。
自転車版ドライブレコーダですね。

今のところ取り付けてからは事故もなく、活躍したエピソードはないのですが、いつ何が起きるか分かりませんので、継続はしたいと思ってます。

スパイダーズXはうまく使えばとてもいい商品だと思いますけど、世間のイメージがあまりよろしくないみたいなので、そこを少しでも払拭できたらいいなと。。。

http://shop.moshimo.com/gosinnya/
ここからいろんなものが見れますので、皆さんも1度、覗いていてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuchanz
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rakuchanz/index1_0.rdf