【※緊急】どこもゆーざー友へ。

February 03 [Fri], 2012, 1:04

ぬわー!

メールが返せない!!

なんかこれ、届いてないですよーってメール来るんだけど・・・

これ、どこもさんの都合?

私のほうの問題?

まじわっかんね・・・。

そんなわけでどこもゆーざーの友達に何人かメール返せてません。

心当たりのある人、コメントプリーズ。

申し訳ないです。

I am in Japan!!! luv you guys!!!

December 21 [Wed], 2011, 18:39

帰国ちゅうー。

お久です。

さて、遊ぶぞー!!



最近は、ついたー始めました。

でも全然していませんw

facebookも始めました。(すごく漂う今更感)

でも全然していませんw



なんか、私は、SNSとかブログとかそうゆうの向いてないです。

だめぽ。



とりあえず、ゆっくりします。

明日は、高校に行ってきます。
先生とごはん with 優等生やろー!

楽しみ半分色々あって不安半分・・・(● ̄  ̄●)




うーん。
久しぶりにウィンドウズ使うと混乱するwwww

じしんやばい

March 11 [Fri], 2011, 20:33
おーまいごっ!!!

日本、地震大丈夫?

ちなみに、ニュージー地震、私は大丈夫でした。
被害が出たのは南島で、私は北に住んでいるので。。。
友達の家族も無事だったようです。
心配してメールや連絡くれた皆、ありがとうございました^▽^
でも、日本人も現地の人もたくさん被害にあったんよね。。。。。本当怖いし悲しい。


んで、日本。

地域的には大丈夫なんだけど。。。
パッと思い当たる内に、該当地域に住んでる知り合いはいないはずなんだけど;;
むっちゃNHK見てるんですよ今。
怖い怖い怖い津波むっちゃ怖い。
知り合いで、そっちのほう出身の人がいるんですけど。。。むちゃ不安そう><

皆大丈夫ですかー??



あ、中国も地震あったらしいですね。(※仲いい子のお家周辺は大丈夫)

もしゃしゃー!    こうかはばつぐんだ

January 24 [Mon], 2011, 21:35
 Hello!

皆様、帰国中はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
また次回ね〜。

いんニュージーランドです☆

授業絶不調☆

友達の多くは帰省中だし☆

隣人(マレーシア人)の音楽さえも聞こえません☆


最近あったこと。

・ボーリング行った。
運動音痴が発揮され、できなさすぎて逆に安定w
ボールの軌道が安定してるらしく、ガーター率以外と低かったwうぇっうぇっwww
でも点数さよなら〜。
それでも勝てたから、奴のハグげっと♪

・バクマん読んだ。
やべえええええええええええええええええおもすれえええええええええええええええ
何あれ面白かった。なめてました。ええ、ひっじょーになめくさってました。
ごめんなさいorz
一気読みしてたら寝れませんでした。
もう福田さんがなんか素敵すぎてたまりませんw
蒼樹さんはやっぱり予想通りの可愛さでした。ぶっちゃけ、蒼樹さん人気の漫画だと思ってました
すごい読ませる漫画でした。。。

・ディスガイア欲しい。
すごく欲しいとても欲しい何が何でも欲しい。
あーもう!なんでこっち帰ってきてからこんなもの欲しくなっちゃうの!思い出すの遅いよ!
PSPげとしたい〜。
あまりにもPSPが欲しいので、8月帰ろうかと思ってしまう。

・中華料理食べにいった。
肉食の人といったので、油だった/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも胡麻団子食べ損ねた〜。

・中国人に怒られる。
You're a liar!!! て聞き飽きました。
ごめんなさい…。
でも色々事情というものもありましてってね。

他あんま色々ないw

明日レポートとプロポーサルとプランニング提出なのに、終わってないw
全ては、バクマんの面白さが悪い。あんなに読ませるとは何事か。

あめましておけでとう。

January 08 [Sat], 2011, 19:54

もう8日ですか!!?

はい、あけおめです。

今年もよろしくおねがいします。



明日成人式です。

小生、友人があまり多い方では無いので、大変緊張する次第でごぜーます。

いっつあすーぱーこどくたーいむ。

みんな、はしっこで(・ω・`)って顔の私がいたらよろしく☆


嫁に会いました。
今年一番最初にあった友人です^^
相変わらず私の嫁かわいすぎるぜ!!!
もうね、ツッコミきつくてちょっとSででも見た目が姫ぇ〜って感じでお前それ詐欺やろぉぉぉってむっちゃかわいいんですよ。
やっぱ大好き!


セールの成果はいまいちでした。乙
でも夏に行って、またすごく行きたかったお店に行けて幸せvv
かわいいワンピース買ったのです(`・ω・●)

ふふふ。

しろーい^^

December 31 [Fri], 2010, 9:48

雪すごいです。

真っ白です。

まだまだ降るよー。



そういやホワイトクリスマスでしたね。

クリスマスは、今野みさきちゃんと遊んでました。

だれがなんと言おうと、リア充です。

ええ、リア充です。



とりあえずラノベ読んでます。

成田さん大好きだだだ!

not enough nutrition

December 24 [Fri], 2010, 1:11

っべー。っべーよ、まじ。っべー。これっべー。

ミ○ワ?何のことかな?
あれは声優ががんばるアニメだと思う。そして野原家なアニメだとおもう。(ちゃっかり見てます)

あーちょい最近体調いまいちかもです。
でもでも友達と遊ぶ約束も、買い物の予定も、病院の予定も、家族との予定も入ってるのよ^q^負けない。

カラオケ行きたい・・・。
高音+ビブラートで思いっきり歌いたいですわ。

あ、初!胃カメラしてきました。
死にました。ちょー下手くそな私でした。
苦しゅうございました。
でも担当医のお兄さんがいい人でよかったー。看護婦さんも。


あとは、2525で発掘作業しますた。
両声類がすごく好きです。今まで興味なかったのに、最近は歌ってみたばかりです。
あとは、えるしゃに期待してます。大丈夫か?問題ない。
けっこうミーハーです。


あと、ラノベの気分なので、買ったり読み返したりです。
デュラ6以降買うか、悩みどこ。とりあえず針山さん3巻買いました。
今度バッカノ続き読ませてもらおう。
相変わらず成田さん作品は好きです。とてもラノベらしくて。でも萌じゃないところいい。

後は、人退の最新刊とか。
ってか!お金がなくて、人間人間が一冊も買えないです。
あの値段と量は読者いぢめw西尾さん鬼w

ゴシックアニメ化らしいですね。(新刊いつですかww
ヴィクトリカの中の人ってみゆきちじゃないの?もしそれなら期待大。
でもちょうど出国するから見れないとゆうねorz

そういや、最近有川さん作品人気ですね。
フリーターのドラマ原作らしいですね。
あと阪急電車映画化おめでとうございます。まじ好きです。でも阪急にはあまり乗りませんww


ブッダの最終巻まだ読んでないよー。
今日聖☆兄の発売日!

あにーのCD欲しいなぁ・・・。(まだ言ってます)

O☆N☆SE☆N

December 20 [Mon], 2010, 18:16

いや〜、温泉っていいよね☆
友達を地元に呼んで、わいわいしてました。
楽しかったー(^ω^)
やっぱ飲むのは楽しいです。
でも今回ペース速かったので、猛烈に反省です。
噂のカルーアミルクは甘くて美味しかったです。以前飲んだ、チョコレートのお酒と同じ感じ?
危ないからあんまし飲んじゃだめだね!気をつけよう!


あとは、ビザ更新のために病院ぐるぐるとか・・・。
またひっかかったよ!!!
もう本当やめてよ・・・orz
鉄剤飲むの、本当に苦手なんだよ・・・。
しかも胃カメラて・・・死ねるよ・・・。
これも何も対策打たなかった自分の責任ですが・・・はあ〜あ


あーーーー服がないっ!
服を買いに行く服がないとは、正に今の私。
服見に行ったけど、なんかハヤりものばかりでピンとこないのです。
どうしましょう。
皆、会うときダサいけど許してね☆
いつまでたってもアカ抜けません・・・本当どうしたらいいの。
黒髪ってやっぱだめですかね〜。好きなんですけど。。。


お、そういやプリクラとったんです。
ほぼ2年ぶり?
やっべー!ちょー進化してる!
目!目ェでかあああああああああああ!
きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あれ、証明写真に使えませんかね?パスポートとか学生証とか。
え?だめ?本人と認識されない?残念・・・。


んー雪積もりませんねー^^;
雪がちらつく中、露天風呂は風流でしたがvv
できれば、久しぶりに見たいです。
車通勤の友人には悪いがwwwごめんww


とりあえずポップンしに行きたいのに、暇がないorz
あ、もうすぐ聖☆兄発売か!やったね!
とりあえずイカちゃん見よう・・・。

ただいま帰ったでゲソ。

December 06 [Mon], 2010, 10:35

まあ、本当のところ、昨晩実家に帰ったでゲソ。

誤差の範囲ないじゃなイカ?



イカ娘ちゃん普通にかわいいよね。



1ヶ月、日本エンジョイするぜー^q^

買い物すっぞー。

YO-YO

October 28 [Thu], 2010, 9:15
超速スピナーを久しぶりに読みました。

霧崎マイちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…orz

もうまじマイちゃんかわええええええ。
キャラデザ的にツンキャラかと思いきや、意外とそっけない…それがかわいいw
わっぱ君のこと、いじめながらも心配しちゃってるマイちゃんかわいいw
ちっちゃいマイちゃんかわいいw
スカートめくれそうなマイちゃんかわいいw
すげーヨーヨー技早いマイちゃんかわいいw
泣いちゃうマイちゃんかわいいww

とにかくマイちゃんかわええええええええええええええええええ。

ちょっとなめてましたね、ええ、ヨーヨー漫画。

そしてヨーヨーしたい(・ω・)

まぁ、買っちゃったけどね☆売店で。
(※$1.50 おいしくないガム付きw)

安物すぐ絡まるよおぉぉぉぉぉorz

でもこっちハイパーヨーヨー多分売ってないっ。ベーブレードならあるのにww


そしておもちゃ屋でレゴして遊ぶ大学生のお姉さん達wwwww




やば楽しいぞ、レゴwww
燃えるぞ、レゴwww
難しいぞ、レゴwww



なんか意外と童心に帰るもの楽しいものです。

(いや、かえりすぎw)





もうお勉強したくない…orz

(要するに、ただの現実逃避)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱コ
読者になる
人生経験の無さを実感しながら生きてます。
最初と最後、言うこととやること、全てが矛盾しがちー。
これなんとかしてなおせね?

ま、いっか。

日本出てオタクをやめれると思ったのが、そもそもの間違いだった/(^o^)\
装備品:やらしい手、ダサい服、ガラスのハートゥ。

お香が焚きたいわわわ!

今日の気分は、
「あにぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!」
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あや
» 【※緊急】どこもゆーざー友へ。 (2012年02月24日)
アイコン画像なおみ
» 【※緊急】どこもゆーざー友へ。 (2012年02月22日)
アイコン画像ゆき
» I am in Japan!!! luv you guys!!! (2011年12月25日)
アイコン画像あや
» I am in Japan!!! luv you guys!!! (2011年12月25日)
アイコン画像ゆき
» I am in Japan!!! luv you guys!!! (2011年12月24日)
アイコン画像まな
» じしんやばい (2011年03月14日)
アイコン画像
» あめましておけでとう。 (2011年01月10日)
アイコン画像壱コ
» あめましておけでとう。 (2011年01月09日)
アイコン画像
» あめましておけでとう。 (2011年01月09日)
アイコン画像壱コ
» あめましておけでとう。 (2011年01月09日)