久ヶ兄☆朝の連ドラ 

October 02 [Tue], 2007, 10:36
いやー。いよいよ始まったねぇー

ちりとてちん

まぁ本当は昨日からなんだけどね・・・
朝からパソとビデオで録画しつつ見てたんだけど

アニキ出てこねぇーーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚≡!?

でも今日はちゃんと出てきたね〜(〃∇〃)
KKPのアニキに近い状態だとは聞いてたけど


( ・∀・)=b グッジョブ

ナイスっす!!!!
待ちに待ったアニキっす!!!感激っす!!! ・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁー楽しませてもらったわー
これからもアニキの活躍をしかと目に焼きつけとかないとだわ





今日から 『TAKE OFF』 名古屋上陸だよ!!!!
もうあたしは9/30からテンションが上がりっぱなしよ!??

なぜならその日から既に名古屋入りしているからーーーーーー!!!(゚∀゚)キタコレ

もうね。名古屋に来てくれるんだと思うと燃えるよね〜
オレンジさんの日記によると、30日は名古屋港水族館。1日は名古屋城を観光したみたい。
いやー。どんどん名古屋を満喫してください!!!!!!

個人的には熱田神宮の蓬莱軒のひつまぶしとか食べに行って欲しいけど・・・
あれはきっと人が多すぎだね
並んでる暇ないよ・・・きっと・・・

今日から2日間の名古屋公演!!!!
もちろん2日とも行きますとも(*゚∀゚)=3

あぁ〜〜〜楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試写会 『自虐の詩』 

September 27 [Thu], 2007, 23:06
ママンとママ友と『自虐の詩』の試写会に行ってきました〜

今日はナント舞台挨拶に中谷美紀さんと堤監督が来てくださいましたwww
席が舞台から離れてたので、ハッキリとは見えなかったけど・・・

中谷さん・・・あんまりトークは苦手だったのでしょうかねぇ
アナウンサーの質問に、あんまり答えてなかったような・・・
まぁ女優さんなのでね。
ちょっとアナウンサーは困り気味だったけど
でも監督がもの凄く話色んなことを話してました。


中谷美紀さん・・・とって好きなんです
ファン・・・?とゆうよりも尊敬ですね。

キレイな女性の役から、すっと呆けたキャラまでこなせる女優さんて
あんまりいないと思うのですよ。
決してMacのCMに出てたからとか、そんな邪な思いからではないですよ(;´゜Д゜)ノ゛))
まぁ。今日はそんな目でも見てたケド・・・(汗)


*ここから先はもの凄く微妙なネタバレがございます。





























映画は・・・けっこう面白かったです。(けっこうとか失礼
最初は安倍寛の役がよく分からず、安倍さんに対してイライラしながら見てました●`Д´●
けれど、中学校?の頃の友情のお話や、安倍さんの愛情とか泣き場もあり

私は中学校の頃に出来た一人の親友の場面が泣けた( ノД`)



安倍さんがちゃぶ台をひっくり変えすシーンは面白すぎる(  ̄m ̄)ぷ
基本的に安倍さんは私にとって笑いドコロでした。

安倍さん好きには結構面白いものなのかもですwww

日記ってさぁ 

September 11 [Tue], 2007, 19:10
ブログ派?それともノート派?

ブログで書く日記は、公開するから、あたしが日記を書くと
どうしても笑わそうとか
面白く書こうとか思っちゃう。

だから愚痴は書けても、真剣な悩みは書けない。

やっぱり秘めごとノートを作るべきかしら(´・ω・`)

ラーメンズ第16回公演「TEXT」 *ネタバレ有 

February 02 [Fri], 2007, 9:49
ラーメンズ第16回公演「TEXT」を見に行ってきました。

ついに・・・ついに・・・初の生ラーメンズですよ
ラーメンズの2人を見たのは一昨年のGolden Balls Live以来・・・

長かった・・・長かったよ・・・
この日をどれだけ待ち望んだことか・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりKKPやポツネンとは違いますねラーメンズは
生の面白さは知っていたのですが
本当のラーメンズはやっぱり違う!!!!

今までで一番好きがと聞かれたら・・・どうだろうなぁ
でもかなりスキ
私はALICEよりもSUTUDYテイストの方がスキなので
今回のはマヂでヤバイ!!!

TEXTだけあって言葉を使ったコントが多く
脳みそフル活動でした。(コレ絶対一回で理解できる人いないでしょう)

まだまだ観にいく予定なので
脳みその機動準備をしておかなきゃ!!!

仁さん誕生日おめでとう!!! 

November 27 [Mon], 2006, 15:52
11月27日ですよ!!!

今日はラーメンズの片桐さんの33歳の誕生日ですね。
(33だよね??あってるよね???)


ってなわけで。



誕生日━(´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ



去年は友人と一緒にケーキ買ってお祝いしたけれど
今年はできなくて残念・・・(´・ω・`)

素敵に歳をとっていかれる片桐さんを今後も応援していきたいわ。

フラミンゴトークライブ *ネタバレ有 

October 20 [Fri], 2006, 23:55
王立劇場の公演を見終わって
双六のチケットの受け渡しが終了すると

即行で下北沢へ。



フラミンゴのトークライブの話は当日に初めて聞いたので
チケットがあれば行こうと思い
電話を掛けてみると。あっさり買えてしまいヾ(´▽`*;)ゝ"

ドキドキワクワクの初フラミンゴでしたwww



会場は50人くらいは入れる感じだったど
実際に入ってた人数は20人もいなかったんじゃないかしら?

まぁ時間も遅いしね。終電とかあるしね。
しかたないけど・・・みんなもったいないことしてるな〜(´・д・`)
東京に住んでたら絶対毎回通う!!!!!



トークライブの内容は
まず最初はフラミンゴのコントを一本
タイトルは「フライング」でした。

オレンジさんが千人さんに今度結婚するということを伝えるため居酒屋に集まる3人
オレンジさんが話を切り出そうとすると全て先に言ってしまうウーロン太さん。

「オレが自分の口から言いたいことじゃん?だから先に言わないでくれる??」とキレるオレンジさん。

最終的にオレンジさんが今度結婚するという人は千人さんの元カノだった。
オレンジさんは無理やり千人さんから彼女を奪ってしまったのだ。
彼女がいなくなってからの千人さんは、お金もなく、仕事も無く
今日この居酒屋に集まるために電車賃をうかすため、家から何時間もかけて歩いて来たと言う。

全ての事情を知っていたウーロン太さん。

「なんでそーゆーコトは先にいってくれないの??」とウーロン太さんにキレるオレンジさん。

最終的にオレンジさんは千人さんに今日はオレが奢るから言うが
実はウーロン太さんはこの居酒屋の店長だった。

という話

「先に言えよ〜〜〜〜〜〜」とうろたえるオレンジさんが大好きだ!!!



コントの後はトークでした。

いつもはお客さんから話のお題をもらって話をしていたのですが
今回はマネージャーさんが作ったクジを3人が引いていって
それに書かれているお題について話していました。

ちょっとお題がなんだったのかは、良く覚えてないのですが
「武勇伝」「恋愛」「夢」・・・とまだあったような気がしますが(汗

マネージャーさんが職務質問にあっていた話だとか
ウーロン太さんはよく職務質問に会い、わざと職務質問してくるように
ちょっと怪しい動きをするとう話だとか・・・をしていました。


オレンジさんの夢はラスベガスで打ち上げをすることだそうです。
単独ライブが終って、そのままみんなで飛行機に乗ってラスベガスまで
そしてそこで打ち上げをしたいのだそうです

ちなみにウーロン太さんの夢は胴上げされることだろうですド━(゚Д゚)━ ン !!!
普通胴上げは何かがあって初めて胴上げをされることがあるのだけれど
ウーロン太さんはそうではなく。
ウーロン太さんを胴上げするためだけに皆が集まって
胴上げが終わったらみんな即解散!!!!

てゆーのがやりたいらしい(笑)

千人さんの夢は・・・忘れました(´・ω・`) ゴメンナサイ


そしてラストは即興コントでした。
即興コントのお題はお客さんから出してもらうということで
私が出させて頂きました(〃д〃)きゃ〜♪

お題「職務質問」

今日のフリートークでもあったしね・・・
てゆーか本当になにをお題にすればいいのか分からなかったんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

フラミンゴの3人は本当に悪いことをしてしまったかも
もっといいお題を出せたらよかったのに・・・orz



そんなこんななフラミンゴトークライブでした

やっぱりオレンジさんは大好きだ
そしてウーロン太さんの肌のキレイさにヤバイくらい釘ずけでした(爆)
本当にめちゃめちゃキレイなの!!!!
憎らしいくらい白くてキレイだった

| 冫、)ジー ガン見です。


11時からはじまり、終電までには終るということだったのだけど
12時前には終り無事に東京に住んでいる友人の家まで行くことが出来ました。



今さらながらに思うこと。
トークライブの後、劇場前にフラミンゴの3人が出てきていたので
こんなちゃんすはないんだから、話しかければよかったなぁと・・・

終電も気になったし、友人宅へあんまり遅くにお邪魔してもなんなんで(すでに終電間際だが
ってことで次回は絶対話しかけるんだ〜(。+・`д・。)

王立劇場「The Worst of...」 *ネタバレ有 

October 20 [Fri], 2006, 23:37
今夜は王立劇場「The Worst of...」を観にいく予定だったので
名残惜しいけれど、また来ますと伝えggにお別れをして
ラフォーレミュージアムへ。

大王の作品は、DVDで「MIDSUMMER CAROL」や
「ダブリンの鐘つきカビ人間」の2つを見ただけだったので

大王の書くコントがどんなものなのかとても楽しみにしていましたww










見て思ったこと。


大王はやっぱり最高だ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

コントもさることながら、コントの合間にあるMCの大王がたまらない!!!!

「最悪」となのつくものを集めた作品集なので
本来ならば優秀なスタッフに転換をしてもらうはずだったのですが
プロデューサーに「最悪なものにそんなものはいらない」という
言葉と激しい嫌がらせを受けたらしく

前日に急遽大王が電話をかけて集めた遠い親戚すじの方達に転換をしてもらうことに
けれど大王含め親戚一同鳥目ということで暗いままの転換は大変危険な作業になるので
明るいままの転換にさせていただきます。


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

コント中の舞台よりも、明るくなっちゃってるよ・・・???
転換中もフタッフさん普通に話しちゃってるよ・・・????

しかも特別ゲストの紹介が終ったあと。即、転換を手伝わせてるし・・・(汗


次のコントの説明に「過疎化に鋭くメスを入れた」だとか
「劇団員に鋭くメスを入れた」だとか、必ず何かに鋭いメスを入れていました(笑)
いや・・・別に。全然鋭くないんだけどね(;・∀・)


私の一番ツボだったコントはやっぱり「劇団員に鋭くメスを入れた」アレですね。「駅メロ」!!!
もう新宿駅であの曲が鳴り響くたびに、心の中でこっそり踊っていましたよ[壁]・m・) プププ


物販では最悪と名のつく色んなものが売られていました。

「最悪のカニパイ」味は意外とおいしいらしい
「最悪のシール」中に1枚だけ最高のシールがあるとか
「最悪のTシャツ」とても着て歩けません
「最悪のジクソーバズル」まったく手がかりのない300ピース


ジクソーパズルはすごく気になったのだけど・・・
結局かいませんでした。

その代わりDVDはバッチリ予約しましたよ〜!!!
見るのが楽しみだwww





その後、明日観にいく予定の『LIVE双六「参」』のチケットを受け取りに渋谷まで。
チケットを譲ってくれる友人から今夜フラミンゴのトークライブがある
という話を聞いて、いてもたってもいられなくなり

急遽、下北沢まで〜(笑)


>>次の日記へつづく

gg ポラロイド展 

October 20 [Fri], 2006, 23:05
3泊4日の東京の旅に行って来ました〜!!!!
今回の東京の目的は色々あったのだけど

すっごく楽しい旅でしたwww


朝、名古屋を出発して、東京に着いたのは2時。
とりあえず。食べ損ねた昼ごはんは置いといて・・・

東京の第一目的である「gg」に行ってきました

ggは私がすごく好きなデザイナー。水野学さんのデザイン事務所
gooddesigncompany出身の小山さんと原田さんの二人がやっている
特集や連載もの、音楽や映画、おすすめショップなどもある
立体型雑誌がコンセプトの毎月内容がかわるお店のコトで

開店時から毎月、東京に来る機会を狙っては通っていて
10月と11月は「ポラロイド展」というのがやっていてそれを見に行こうとね!

店内は本城直季さんが撮影したポラ写真や、ポラの販売などもやっていて
ポラに最近興味を持ち始めたのだけど、なんだか手が出せずにいたので
絶対見たいと思っていたものでした(≧∇≦)キャー♪


店内をウロウロしていると。
開店時から毎月通っているせいなのか
初めてお店にいった際に色々あり、印象を持ってもらえたおかげか

原田さんが「以前何度か来て頂いてますよね?」と声をかけてきてくださって
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

めっちゃ嬉しかったぁ
頭の中は何を喋っていいのやらグルグルだったけれど
まずはポラについて色々聞いてみなくてはと思い。

「ポラロイドカメラってどうなんですか?」と直球質問!!!


こんなアバウトな質問にも丁寧に答えてくれて
写真の撮り方から、カメラの種類、ポラの魅力など色々お話をして
ますますポラをやってみたいと思いました

ggでは皆にポラに親しんでもらおうということで
レンタルポラというのをしていたのですが
その日は曇りで時間も遅かったせいで
レンラルポラは出来ませんでした(´・ω・`)

あと。gg+カメラ日和 ポラロイドコンペというのがやっていて
入賞すれば、賞品がもらえるので応募してみたいと思います!!

来月東京に行く予定があるので、またggに行ってレンラルポラをするか。
友人がポラロイドカメラを持っているというので
それを借りてしぱらくは、ポラに慣れる!!!
というコトでいろんな写真を撮って挑戦していきたいと思います^^


そういえば。
店内に展示してあえる本城さんの写真中に
実際の模型を撮影した写真が混ざっているそうです。
見事当てた人には、何かもらえるとかもらえないとか・・・(笑)




夜は王立劇場「The Worst of...」を観にいって来ました!!


>>次の日記へつづく。

Snoopy LIFE DESIGN展 

October 07 [Sat], 2006, 23:58

マツザカヤホールで開催しているSnoopy LIFE DESIGN展に行って来ました。
この前、神戸に行った時に見つけたモノスッゴイ可愛いカレンダーがあって
その話をしていたら、そのカレンダーはD-BROSという
プロダクトプロジェクトの人達が作ったものなのだという話を大学で友達に聞き
その人達の話で盛り上がってきたら。

あとで友達から松坂屋でやってる展覧会にD-BROSの人達の作品があったよ
というメールを頂きさっそく見に行くことに♪♪


展覧会の内容は色んなデザイナーやアーティストの人達が作った
スヌーピーの作品が展示されていました。

その中にチーム☆ラボの作品で花紅-ハナクレイ-ってゆうのがあって
水墨画で描かれた3Dアニメーションがすごくよくて
モニターが5つくらい設置されていて、本当に目で見てるみたいに
視界が移動したり回転したりでその世界に吸い込まれていく〜っていうモノでした。

物販でそのDVDが2000円で売っていて、よっぽど買おうかなと思ったけれど
やばいくらいにお金がなくて、泣く泣く買うのをあきらめました(ノД`)

だけどどうらやチーム☆ラボのHPでそのDVDは買えるみたい(;≧∇≦) =3 ホッ
お金に余裕が出来たら買おう!!
でもあれは大きなスクリーンで見るからこそ、そのよさが出てたんだと思うけど
果たして家のテレビで見ても、あの感動が味わえるかどうかがちょと心配(´・ω・`)

もちろん他の人達の作品もすごくよくて行ってよかったと思う展覧会でした☆
10/15(日)までやっているので、栄に行ったついでに
ちょいと寄ってみると楽しいかも


本当に教えてくれた友達(人∀`●)アリガトォ♪

祝 ブログ開設 

March 16 [Thu], 2006, 11:20
どうなることやら、さっぱり先がみえませんが
ついにブログなんてものをはじめてしまいました。

あんまりネットに慣れていないので
開設するだけでもういっぱいいっぱい。
え!? コレどうやって設定するの???
のオンパレードでなんとか日記を書くところまで辿り着きました。

アクセス数を見てみたら、数人の方がきてくださっていたみたいで・・・
何もないページをお見せしてしまって申し訳ないです。

というわけで今慌てて書いているとろなんですね。
そして今もなお、日記の書き方がよくわからず大苦戦中です。

誰か私にブログのうまいやり方を教えてくれ・・・。


基本的に日記&ラーメンズ関係のお話で
いっぱいになってしまいそうな気もするけど・・・

のんびりやっていきますので
そんな私を許してくれる心の広い方
応援をお待ちしてます。
P R
プロフィール
基本的にラーメンズを中心に生活しています。
■名 前■ えみねむ
■性 別■ ♀
■出 身■ 名古屋
■職 業■ その他
■好 人■ ラーメンズ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
確保
■代替テキスト■
KKP#5
『TAKE OFF 〜ライト3兄弟〜』
   11/02    銀河劇場
   11/03    銀河劇場
   11/04    銀河劇場

キャラメルボックス
『トリツカレ男』
   12/08    サンシャイン劇場

福田転球×平田敦子÷千葉雅子
『つゆ男』
   12/09    THEATER/TOPS

行きたい
■代替テキスト■
AGAPE#12
『からっぽの湖』

快児単独ライブ
『ツクリモノ』

後藤ひろひと×G2
『MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~』

メモ
■代替テキスト■
・・・。