お久たです。 

2006年02月26日(日) 21時04分
えー、かなり久しぶりですね!淮です
あと10回学校に行ったら卒業なんですが、そんなときに友達と喧嘩しちゃいました。えへっ(バカ
まあ、いろいろとあったんですよね。疲れました。
毎年恒例の喧嘩なんで、特に変わったことはありません。慣れました。
普通に毎日勉強してます。喧嘩のせいで、勉強が手につかないとか、そんなことは全ーくないです。
昨日も今日も5時間半塾に行ってました。3時間はE塾で、2時間半はA塾です。
喧嘩したのは金曜日です。金曜日は、一時間習字に行って、それから7時から11時まで塾に行ってましたよ。
喧嘩の原因が日本語の通じない・・・まあ、早く言えば、つい・うっかりと・自分の生まれた場所の言葉で話しちゃって、相手に意味を違う風に取られたって感じですかね。
私としては、普通なんですけど、向こうは「淮が悪い」って思ってるらしいですから。うん。メールで言われたよ。だから、しかたがないので、あした、イヤイヤながらも謝ってきます。
・・・これだからさっさと此処から出て行きたいんだよ。こっちに来てから、こんな喧嘩毎年最低でも一回してるし。
覚えてる限りではえーっと10回か・・。去年2・3回喧嘩したよーな。
まあ、いいんですけど。あと10回で卒業ですしね。高校はこっちですけど、大学はF県かY県に行きたいです。

3月10日が過ぎたらHP、また更新できます

お久しぶりですーv 

2005年12月10日(土) 14時20分
お久しぶりです!最近モッサリ音沙汰なしですみません;
風邪やら、なんやらで全くPCに触れてませんでした。
っていうか、最近は弟に借りたゲームにハマってます。
ゲーム苦手なワイでも出来ます!よく死にますが↓↓
ボスは駄目だと思ったら弟にやってもらってます!
見た目は凄くゲームとかしてそうなのですが、人は見かけによらず、ワイはおっそろしいぐらいゲームが苦手で・・・;下手、なんですよね!
だからゲームなんて滅多にしないんですー。
友達に「最近ゲームにハマってるんさ!」って言ったら、「マジで!?ワイが!??」って、言われました。
ふっ・・・。どーせろくにポケモンもクリアできない人ですよ。えーえー、解ってますとも。

最近、学校では大変です。
一生懸命頑張ってます。何度も、何度も心が穏やかじゃなくなり、八つ当たりとかしそうになるけど、頑張って平常心を保って、疲れます;
でも、最後なんで、頑張ってます。
友達に、いろいろとキツイこと言われますが・・・。あたしの、問題、なんで。

そいでは、また暫くいないかも、です。

お久しぶりですーっ!!! 

2005年11月26日(土) 19時25分
お久しぶりです!ワイですー!!!
最近、モッサリ更新がなくなってしまってすみません
最近は、何も感じてなくて・・・。詩とかメッキリ書いてませんです
今日は、選択授業のチャリコンでした!
まった〜く声がでなくて・・・。もうヘロヘロでした;
なんか、何時の間にか波に流されて男子の隣だし・・・。
アルトの音程がまったーくわからなくて・・・最悪でした・・・。

ほほほh・・・あしたは文化祭の打ち上げです!
なんか・・チャリでおまいりしに行くそうです。神社まで。
でも、たぶん来る人少ない!
あたしは、一応行きます。お洒落はまたーくなしです★だって、寒い!!
ではではー。

げんきですよ!! 

2005年11月10日(木) 21時03分
お久しぶりでし、ワイです!
なんとか生きてます(笑)
この前、文化祭を終えてきましたー
合唱コンクールは最優秀賞!!泣きましたね〜(笑)

さてさて、最近ワイは、友達関係がヤバイです
なんか・・・いろいろあるんですよね。
今日は、何時ものグループには行かなかったです。
なんかね、もう、疲れたんですよね。
ぶっちゃければね、同じグループの友達が、私の好きな人を好きになったみたいなんですよねー。
まあ、別にそれは構いませんが、それを何ていうのかな・・・遠まわしに言ってくるっていうんですか、遠まわしで言ってくるのが、無性に腹ただしくて・・・。
私、ハッキリしてないとイヤなんですよ。
好きになっちゃったのなら、「私の、スキになった」と言えばいいのに、遠まわしに「カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ」言われても、イラつくだけです。
そんで、まあ、別にスキなのは構いません。
ですが、行動がイヤなんですよねー。なんか、私から距離置いてて、それがムカツクといいますか。
どうどうとね「私も好きになった」って言ってくだされば、「そうなの?じゃあ、もう一緒にはいれないね。」って言いますよ。そんで、グループから脱退しますよ。
一緒に居れないのは、私、そーゆうの駄目なんです。
友達と一緒の人が好きになった場合、それがわかった場合、私はもうその人と仲良くできないと思うんです。
一緒に居ても、多分湿気た返答しか返って来ないかと。
だいたいその子、前に好きな人が居て、告ってフラれて、そんでから私の好きな人に乗り移ったと。
ごめんないですが、私、そーゆう人と仲良くやっていける自信、ないです。
だから、私は違う子の場所に行きます。
その子も「いつでもこっちにおいで」と。
私に好きな人を制限する権利なんてないので、「やめて」とは言いません。
ですが、「もう、一緒に居れない」とはいいます。
今日、あんだけ距離を置かれて「一緒に居て」って言う方が可笑しいです。
明日も、今日居た友達と居ます。

なんか・・・ほんとうに申し訳ないです;
久しぶりなのに、愚痴ってしまって・・・。
オフ生活が多忙なため、更新ものろまですみません;

生きてます 

2005年10月29日(土) 19時08分
こんばんは、ワイです。生きてますよ〜。
今月のテスト、終りました〜〜〜。
来月も3種類テストがございます
県のテスト・期末・実力で、ございます。
折角なんで、実力と期末を一緒にしろっつー話ですよ。はい。
今月は・・・4種類か?危うく5種類になるところでした。はい。
県のテストと、中間と、模試と、英検ですね。漢検、受けなくて良かった・・・。
もう、受験も修羅場ですが、勉強してないわたしはいけない子です。すみません・・・。
行きたい学校はあります。ですが、親とか、塾の先生とか反対してくるんです。
っていうか、そこが駄目ならあたし、いく学校ねぇじゃん。
他の普通科はレベル高すぎなんだよ、コンチクショウ。

っつーわけで、頑張ります

イメチェン 

2005年10月23日(日) 16時40分
どーも、フラれると人が変わるってホントですね、ワイです。
今日、母と電車にのって、買い物に行ってまいりました!
久しぶりの休日で、疲れましたー。
何で母と?って感じですよね。あたし、皆さんが思ってるほど歳じゃないですよ。(笑)
ポエムやってる方って、結構18歳以上の人が多いように私は思うんですが、あたしは、中3です。(あらまー)
で、普段わたしは男っぽい格好をしているのですが、今日買った服は女の子っぽくて、だけど今時の格好じゃあないです(笑)
あーゆうのは、似合わないんですよね
個性的な服装ですが、女の子っぽくなりました!ストカートですよ、奥さん!(誰
スカートなんて、小2のスカート捲り事件以来、学校の制服だけですよ!!!
わー!!みんなの前で披露ははずいなぁ・・・。
だけど!文化祭の打ち上げんときには、スカート穿いていきます♪
んで、人ってかわるもんだなぁっと(笑)

なんか、ふられてから3日経って、いろんな人にバックロして親にもバレて、大分落ち着いてきました。
いろいろと弱音を吐くかもしれませんが、末永くお願いします(ペコリ)

さて、皆さんは兵堂舞さんを知ってますか??
わたしの投稿した歌詞が採用されて、歌われるのですが、素敵な方なんですよー!!!
歌も上手で、将来歌手になりたいと思っているワイには憧れの人ですー
歌手か、作詞家になれたらなーっと!それがあたしの夢です(笑)
で、その舞さんがわたしのこのサイトにきてくれてるんですが、私の詩を言いと仰ってくださいまして、感激です!!!
書いている甲斐があったというものです♪
こうやって、共感してくれる方が居てくださって、わたしは本当に嬉しいです!幸せ者だと思います♪
舞さんのサイトには、LINKからいけますよー♪
此処に載せたいですが、載せていいのか・・・。

ではでは。

勇気を・・・ 

2005年10月20日(木) 22時14分
どーも、放課後から泣きっぱなしっといいますか、情緒不安定なワイです。
今日、フラれてきましたー!!!(ドンドンパフー♪)
やりました!やりましたよ!!!人が居るのにもかかわらず、呼び出しました!
っといいますか、半分ヤケ♪
とうとう自分がウザくなってきたんで、つーか、勉強したいんで本人のお言葉を頂いて、決着をつけようと。
ほんとは、フラれるのわかってたんです。彼には好きな人がいましたから。
だけど、少しだけ、・・・なんか、あったんです。
だけど、フラれたんで、教室で友達がMほちゃんとYっきーですが、待機してくれてたんで、泣きました。
んで、ずっと、泣きながら話をしました。
けど、謝りませんでした。ごめんねは、言いたくなかったんです。
だけど、メールでいいました。手伝ってくれたのに、自分だって好きな人居るのに、あたしを手伝ってくれたのに、駄目だったんです。だから、謝ったんです。
告ったとき、告ってよかったと、おもいました。
悔いは、ないんです。スッキリしましたし、勉強しようと思ったからです。
だけど、あたしは・・・ずっと、傍に居たい人が・・・
今日は、塾で、カラ元気でいましたが、ほんとは、そんな余裕無かったんです。
泣きたくて、仕方なかったんです。
ほんとうに、好きだったんです。
こんなにも人を好きになったのは、初めてだったんです。だから、もう、恋はしません。
受験が終って、またいつかします。でも、できればもう、したくないです。

ごめんなさい、耳が変なので此処までです。

呂律が・・・ 

2005年10月18日(火) 17時28分
どーも、友人たちに変人だと言われるワイです。兼ねてより、皆様お元気ですか!
さて、今日は50分間町長さんのありがた〜い?お話を聞いていたわけで御座いますが、
自分、出席番号前の方で(2番)前から3番目なのですが(室長が居るから)、昨日病院で頂いた薬が合わなかった場合、吐き気が来ると仰ってたので、担任に頼んで一番後ろに居させてもらっていたわけですが、町長、声小さくて聞こえねぇよ。
ま、そんなことはどうでもよくて、薬が合わなかったようで、気持ち悪くなり、しかも副作用で眠気が襲い、前に立っている町長さん見ると、2人居て、横に座っていた校長見ても二人居て、で、何時の間にか寝てました。ものすご〜く、寝てました。最後の5分ぐらいしか起きてなかったんじゃないかと思われる。
寝ぼけてて、ボーっとしていたら斜め前の前に居た、わたくしの好きな人が私を見ていましてですね・・・わたくし、ボーっとしていて、多分、わたくしも彼を見てました。あんまり憶えてないのですが・・・。あまりにも眠くて、また寝てしまったんで。壁側だったんで、壁に凭れながら。
斜め前の前に好きな人が居るのは気まずかったです。
始まる前に、斜め前の人と仲が宜しいようで後ろを向いて話をしていて、そのときわたくしはもうウトウトしてました。(早っ)
で、終ってから友達と喋っていても、呂律が回らないし、声も普段から低い声が余計に低くなっていたし、大変でした。

さて、明日・・・告ろうかなぁ・・・。
考え中です。
では!

病院; 

2005年10月17日(月) 22時21分
どうも、やっとこさ、今日病院に行ってきたワイです。
吐き気と頭痛、風邪じゃありませんでした
えっとですね・・・偏頭痛?よくわからないんですが・・・三叉神経痛とか・・。
お薬貰ってきたのですが、合わなかったら即、替えにきてとのこと。
合う人と合わない人の差が激しいらしい
合わないと、気持ち悪くなるとか・・・。
や、もう、十分今ので気持ち悪いんでご勘弁を・・・。
そんなことを思いながら塾に行きました。

明日は大会らしくて、私達は1限で終るのですが・・・その1限が町長のありがた〜い?お話だそうで・・
多分、副作用が“眠気”なので、寝てます。

っつわけで、さよなら。

開設ー!!! 

2005年10月16日(日) 11時09分
うへっへっ。現実逃避したいこの頃ですよ、こんにちはワイです!
もー、いろいろありすぎて・・・。体の調子も優れません
一番大きいのは、好きな人ですかね〜。2週間前から調子は悪かったんですが、我慢できるほどだったんですけど、
10日にちょっと彼に会いに行って、それからいろいろあって学校・・っといいますか、教室にいると頭痛、吐き気がきて、まともにさいきん授業受けてません
っといっても、13・14とテストで早く帰れたんですけどね。14日の5限目の音楽は途中から保健室に居ましたが・・・。

あ、このブログは別館用にすることにしました〜。

昨日、友達と月曜に告るかって話をしていたのですが、取りやめになりそうです。
私がもう、疲れちゃって、なんで?っと思ってきてるんで・・・。
うおー・・・ガンバロ・・・。

では!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raku_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる