女の子だもんっ 

March 07 [Tue], 2006, 16:10
最近ね、メイクの練習してるの☆

高校行ったら学校にもして行こうかと思ってvそれでさ、私奥二重だからか、上の瞼にアイラインとか引いてもぜんっぜん目立たないんですよ(苦笑
ちなみにアイシャドウでもね…。。だからってすっごい濃くするとすごい怖いんだよね;;
友達には「あんたそういうイメージだから怖くてなんぼでしょ?」って言われたけど。
いや、それは別に私の顔が幽霊みたいだからでなく、不器用だからなんだろうけどね。

んで、まず問題点は今使ってるメイク道具が安物だからなんだよ。アイシャドウなんて100均だもん(笑
だから今度、買えるだけ新しいのかってみようかと思います。

遅くなりましたが 

March 06 [Mon], 2006, 19:54

一日遅れましたが!!!!

☆つねひとくん、おたんじょうびおめでとう☆

Dに加入して初めての誕生日ですね。

特に画像に意味はありません。笑

はうる 

March 04 [Sat], 2006, 20:22
今ね、DVD見てんの。『ハウルの動く城』
ハウルかっこいいわ笑

やばいやばい…笑

ひさしい 

March 04 [Sat], 2006, 18:04
もうすぐ卒業ですかー。
あ、更新できてなくてごめんなさい。

なんかね、三年間色々あったわ。。。なんかさ、卒業ってのは寂しいんだけど高校がすごく楽しみであるのよ。可愛い私(死

ところで、、友達がねー鬱病かもとか言うんだけど。私は脳天気で悩みとかも少ない人間だからね(笑)わからんのだけど。本人は普通っぽいけど。楽しくないんだってさ。もうすぐその友達ともお別れなんだよ…色々ヲタクな話とかしてたけどさ…(笑)

そういう感じだからこれからは重い話もあるかもだけど、よろしくね。

あけました。 

January 06 [Fri], 2006, 12:05
あけましておめでとうございます。
なんかねー、高校推薦もらえるっぽくて…。だから、勉強してないんだぜ。
で、受験勉強は一通り終わったんです。ただいま。笑
だから、パソも最近は触ってて、ココも更新しよ〜とか思ったわけ。爆

…で。最近の私。
腐ってます。平気な人は続きを読んでください。

ほんとにお久しぶりです。 

December 14 [Wed], 2005, 13:28
ほんとに、ほんとにお久し振りですね。ずっと更新してなくって…。。。
パソコンに触れる回数も減ってしまったのが事実です。
というか、自分で言うのもなんなんですが私、今受験一色なんですよ。(笑

でもねでもね、最近はテストも終わって内申もでて一息ついたとこなんですよ。そんな中。まぁ色々ありましてね…最近はこうゆう情報に疎い私です。

そのかわり(なのか?)もう暫く封印していた私のアニヲタ魂(死)がなんか知らないけど復活してきてて…。でもこれはきっと一時的なモノですからね…!!
もう腐った自分(爆)とは随分前にさよならしたんですけどね…
でも時間が止まっていたもんだから、復活といってもはまってるのはその時に、大好きで大好きで仕様のなかった、古い(ってワケじゃないけど)漫画なんスよ。(何

というコトで、次の更新がいつになるかわかりません。でもその頃にはきっと虹ヲタな元の私です。ご迷惑お掛けしますが、どうか見捨てないでくださいね。

歪んだ音 

October 13 [Thu], 2005, 19:30
Dの“闇薔薇”を勉強のBGMにしてます。最近L'Arcしか聴いてなかったから久々に。ギターソロがよい。すばらすぃ☆L'Arc遠征するから、V盤のライブは行かないって決めてたけど、Dは行きたいです。でも新しいアルバム買ってない〜(`∀´)

れぽれぽ 

October 08 [Sat], 2005, 0:07
久しぶりです。
あっという間にライブから二週間。やっと冷静な頭に戻ってきたので(笑)レポートを残しときます。

※かなり簡単にしかも私目線でのことなのであしからず。

9/24 
PM1:30 一緒に参戦する先輩と地元の駅で待ち合わせ

PM2:30 水道橋駅到着予定時刻。なのに電車を間違える(笑

PM2:45 水道橋駅着。「こ、これが東京ドーム!!テレビと同じだー!!」

PM3:10 グッズ購入。タオルとラル缶とパンフ。

PM3:30 コスさんと記念撮影v

PM4:10 プリ撮る。すっごい並んでた。。。。

PM4:30 またまたコスさんと記念撮影v

PM4:50 入場。

PM6:10 ライブ開始

席が一階席の一番後ろで、しかもはじっこで。。なんか結構微妙だったかな…。
なんか箇条書きにすると
・メンバーみんなしゃべってくれた。
・パンクやってくれた(しかもRound and Round…青木じゃないのが残念(笑))
・ユッキーのMCに感動
・winterfallで感動
虹で号泣

なんか思い出すとね、だめなんです。でもほんと来て良かったぁぁ。。。
やっぱりラルクはいいなぁって思った。
その日一日はラルク以外のことはなーんも考えなかったかな…。。

また思い出したら、書き足します。

あの… 

September 12 [Mon], 2005, 23:48
ライブまであと12日だったりします。んで、テストまであと3日だったりします。

頑張るしかない、今。

なんか選挙みたいになっちゃったよ笑。

ばとん 

August 21 [Sun], 2005, 16:17
ラヴバトンです。回ってきました…

Q1.初恋はいつですか?
覚えてない。ってかまだ…??いや、ないけど。
自分からしたことありません。

Q2.今まで付き合った人数は?
秘密。。(笑
一人以上です。(何

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
趣味が合う人ならライブとか。夢。
でも、結果的には街をフラフラ…(あやしいカップル

Q4.好きな人と見たい映画は?
ホラーです!!あと犯罪系。可愛らしいのはダメだよ。。
SFでも…。泣けるやつとか恋愛もの以外ならなんでも。

Q5.好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
言えない!!そんなコト…(笑
でも「可愛い」とかね。。。あんま言われないけど。「おもしろい」はしょっちゅう言われる…それってどうなんだ。

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ひみつー♪ってか自分でもわかんない。。

Q7.こんな人は絶対無理って人は?
とろい人。(結構ひどい

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
う〜ん。。多分キレるなぁ。。。されたことないからわかんないけどさっっ。
まぁ気づいてないだけかもだけどね(笑

Q9.同棲してみたい?
無理です。他人と生活するのは無理。旅行とかなら全然いいんだけど。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
自分と他の人との態度が違ったりするとき。

Q11.愛と恋の違いは?
なんでもしてあげたいっ!ってのが愛。
死んでもいい系ですね。(金八でやってたんだもん!

Q12.1番長く続いた恋愛は?
わかんないー。。

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
えっと、バンドマンとかは省いて、(笑
瀬川 亮さん、柏原 崇さん、安藤 政信さん。

Q14.究極の選択!!「一生人を愛せなくなる」or「人に愛されなくなる」
愛せなくなる。絶対こっちだ。


Q15. このBATONを廻す5人は??
 瑛ちゃん
 苺さん
 鈴さん
 流咲さん
 もりこさん






疲れたぁー。。。ってことで。
なんか謎な部分が多いけど、気にせず♪
○●RacE●○

年++15歳。
性別++女
好++L'Arc〜en〜Ciel、D、Mana様、 島谷ひとみ、Rain(ピ)、柏原崇、 ホラー映画、H×H、テニプリ、バトロワ
募集++御友達欲しいです。
最新コメント
アイコン画像RacE
» 歪んだ音 (2005年10月15日)
アイコン画像流咲
» 歪んだ音 (2005年10月14日)
アイコン画像yaku
»  (2005年07月25日)
アイコン画像流咲
» バトン♪ (2005年07月23日)
アイコン画像流咲
» やばい。 (2005年06月22日)
アイコン画像
» 修学旅行w (2005年06月02日)
アイコン画像耶久
» 一週間がはやい。 (2005年05月13日)
アイコン画像
» 久しぶりで (2005年04月30日)
アイコン画像RacE
» スクールライフ☆笑 (2005年04月09日)
アイコン画像耶久
» スクールライフ☆笑 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raku129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる