あけまして☆

January 11 [Wed], 2012, 23:29
おひさしぶり日記!

もう今の会社に入って半年以上、だいぶ慣れてきました。

最近はボスや先輩にどきどきすることもなく、平穏に過ごしてます。w

キャッキャする歳でもないなあと思い始めた今日このごろ。。

この人が好き〜っていう感情すら最近はうすいです。

しかも本屋で『コケ』の本を買って、コケを買って癒されようと本気で思ってる私、やばいでしょうか。

通勤で聞く音楽だけはショーンポールでアゲアゲです。

最近つけまつげつけ始めました。

100均のまつげでもキレイにつくんですよ

つけまつげのノリは資生堂使っています。なんとなくw

何もしなくてもすぎていく時間・・バタバタしてもすぎていく時間・・。

最近時間というものにすごく敏感になっている自分がいます。

置いて行かれてるような。。時間がないって思ってるってことですね

四国旅行ーっ♪

September 19 [Mon], 2011, 23:59
友達のグループと旅行に行きました♪

そのグループで旅行に参加するのは初めてだったのでちょっと不安だったけど、楽しかったです。

金比羅山で階段片道700段??を上ったとき上に上るにつれてびしゃびしゃの豪雨になりましたw

でもそれが逆にすごく幻想的できれいでした。

上にいくにつれて霧が濃くなってきて、マイナスイオン200パーセント!

もう降りるときは階段がすべるので裸足で降りました。

その次の日は洞窟へ、夏なのに寒いって思うぐらい涼しくて・・。

洞窟初体験だったからワクワクドキドキっ!

自然によって作られる風景ってやっぱりすごくきれいだなって思いました。

普段街中にいて体験できない分、こういう自然と触れ合うことってすごく自分にいい刺激を与えてくれます。

なぜ・・・

April 24 [Sun], 2011, 16:33
いつもクールなボス。

ボスは何歳か分かりません・・。というか聞けませんw

見た目はオシャレメガネで、オシャレひげはやしてます。背は高いです。

たぶん40?45?ぐらいだと思います。

でもなぜ他の部署は役職ちゃんとあるのにうちの部署だけ「ボス」なのかというと、社長が「外国ではボス」とよぶからかっこいいから「ボスだ!」・・・となったらしいですw

ボス=課長らしい。

・・・めっちゃえらい人やん

あまり普段ジョークは言わないのですが(というか私一週間しかまだいないが)、こないだ久しぶりに言われましたw

ボスと男性の先輩はえらいので、面接の人事もされてます。

その日はボスと先輩が面接の人事する日だったのですが、先輩が「仕事のスケジュールがつまってるから作業したいので、人事ちょっといけないです。」というと。。

ボス「え〜っ。面接の子がタイプじゃないからって行かへんのやって〜どうおもう??」と嬉しそうにジョーク

普段クールなのに、子供のように嬉しそうに言うボスがめっちゃわらけたw

新しい場所

April 23 [Sat], 2011, 16:19
すっかりmixi忘れてたよ・・。w

長いことプーだったけど、やっと新しい会社に就職できました

初めは入力だけの仕事で面接受けたんだけど、前に印刷の会社で働いてたので「チラシのデザインしないか」って言われて
結局3回面接受けて合格

よくよく考えたらめっちゃラッキーでした

ネイルはもう趣味にします私・・w

明日から働いて二週間目になるんだけど、だいぶ慣れてきた感じ

ボスも先輩も・・・・かっこいいだす・・。

朝礼で、みんなで初め手をつないで「心得」を言って発声練習的なことするんだけど、体が勝手になるべくボスのとなりに行ってしまいます・・w

毎日きゃ〜だよ??

好きとかではなく、それを仕事の糧にしてる私・・。

不純だ・・。w

プー

December 14 [Tue], 2010, 12:21
父が入院しました。

肝臓が悪いようで、まだいつ退院できるかわからない状態です。

なので配達で人手が足りないので、会社を退職しました。

突然のことだったので、オーナーに怒られましたがw

今は全然違う生活をしてます。

夜中起きて配達・・夜中なので暗いけど、意外とおもしろいです。

明るくなってきたころには人が活動しだすのがおもしろい♪w

いつまで配達するかわからないけど、今は楽しんでます

会社辞める日に大阪の先輩が電話くれて、すでに泣いてくれたはりました・・。

その先輩はお子さんいらっしゃるんだけど、すごくいい先輩で、

全然いやなとこもないし、すごくいっしょに仕事してると楽しいんです

「ごめんなあ〜何もできなくてごめんな〜」って泣きながら言ってくれはったから、

私もそれ聞いて号泣してしまいました。何も先輩悪くないのに。。。私の都合なのに。。

すごく熱い人だとおもいました。ほんとに先輩に出会えたことに感謝したいです。

接客の仕方も、お客様に無理強いしない方法ですごく尊敬できたし。

また会えるといいな・・。

というわけで私プーになりましたw

人間って

October 04 [Mon], 2010, 23:59
テレビでやってたんだけど、女の人が一番きれいなのは28歳がピークらしいです。

ということで今のうちに婚活がんばろうと思います。

やっと気持が前向きになってきました。

気持も変わりました。

いくら・・何年付き合ってその人のこと知っても結婚できないなら、意味がない。

今はそう思います。

むずかしい・・

September 26 [Sun], 2010, 23:22
彼とお別れしました。

これを見ただけで私の両親は喜ぶでしょう。

結婚って難しいですね。

今まで結婚って軽々しく言っていたけど、もう結婚のケの字も言えません。

結婚の文字すら怖い。

心が引き裂かれました。

このまま引き裂かれて・・なくなってしまえばいいのに。

飲んだー!

June 09 [Wed], 2010, 23:01
飲んでしまった・・。

でも二杯だけなのに・・頭痛するし、きもちわるいよー

生理二日目。。

あんまりいきたくなかったんだけど、会社の先輩達のつどい・・。

先輩に『○○さん(私)はブリッコやんなあ〜』とすわってる目で言われて、心のなかでカチンときましたw

でた。ダメ出しタイム。普段普通の先輩なのにお酒のスイッチが入ると目がすわって普段思ってることを言う先輩。一番たち悪い。

誰がブリッコやねん??言われてうれしいか??酒癖の悪いあんたに言われたくないわと一応先輩なので心の中で思いました。

ふつうこんなこといつものうちなら笑って流してるんやけど、今日はめっちゃイラっとした。

一言一言がめっちゃイライラする・・。

生理だからかもしんないけどーねー。

でもお酒はせめて楽しく飲みたい。飲ませてください。

まつげパーマ

May 30 [Sun], 2010, 23:34
ただ今まつげパーマ練習してます。

今でこそ人気のまつげパーマ。なかなか奥の深い技術みたい。

つけまつげくっつけてみたけど・・・・きもちわるいw

しばらくこれで練習します。。

まつげパーマすると

★目元がぱっちり大きく見えます

★ビューラーいらずでらくちん(ビューラーするとまつげは痛むそうです)

★マスカラつけるのがらくちん

★一回あてると癖になりますw

だいたい一回あてると次は一ヶ月半空けてもらってます。

やはりパーマなので、頻繁に当てるとまつげに負担がかかるからです。

ひどい人は毛がチリチリに・・。

自分でできたらいいのにね〜

心斎橋

May 09 [Sun], 2010, 22:20
明日は心斎橋店に出勤

久々心斎橋なので、ちょっとうきうき?仕事なのにね・・w

何着て行こうかな〜メイクも完璧にして、かっこいい人さがすぞぉー

京都駅から大阪駅までにかっこいい人何人見つけるか競争だぁ〜


・・・誰と?w

・・・なんか変なテンションw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raku1100
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 人間って (2010年10月18日)
アイコン画像らくう♪
» 飲んだー! (2010年09月22日)
アイコン画像もち
» 飲んだー! (2010年06月14日)
アイコン画像もち
» 心斎橋 (2010年05月20日)
アイコン画像らくう♪
» 心斎橋 (2010年05月12日)
アイコン画像もち
» 心斎橋 (2010年05月12日)
アイコン画像らくう♪
» 心斎橋 (2010年05月10日)
アイコン画像RIN
» 心斎橋 (2010年05月10日)
アイコン画像らくう♪
» 癒されて (2010年05月06日)
アイコン画像RIN
» 癒されて (2010年05月06日)