しってますか?日本で流通している雑穀って90%が外国産てこと。

September 14 [Mon], 2009, 14:58
美味しいお米っていいですよね。




食の欧米化が進んでいるとはいってもやっぱり日本人の元気の元は




やっぱり お米 そうですふっくらと炊き上がったご飯のといったら




それはもう宝石のような 艶と輝き そうです美味しいご飯は




見た目もおいしんです。




でも最近といったら 事故米 や 輸入米など だれがどのように




作ったのかわからない物が多くでまわっているのもまた事実なのです。




そんな時に出会ったのがおこめの鬼平 です。




まずは試しに新米を購入・・・そのお米の旨さと言ったらまさにお米に対する




概念を180度くつがえされました。




「お米って噛めば噛むほど旨みがにじみ出てくるものなんだ」ってこと!




後にこの生産者の並々ならぬこだわりを知ることとなりたまらずご紹介させて




いただきました。




子供のいる家庭や健康に気を使う方にはぜひともお勧めしたい




美味しいおこめです。



★安全で美味しいお米が食べたい方はこちら★




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raku0001
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる