モヤイ像が戻りました! 

December 21 [Mon], 2009, 8:35
渋谷のモヤイ像をルパン三世が盗みましたが、ついに戻されました。
モヤイ像お帰り♪

ルパン三世がモヤイ像を盗みました 

December 07 [Mon], 2009, 11:02
渋谷のモヤイ像をルパン三世が盗みました。
CMなどても予告されてましたが、本当だとは…

ちなみに、ルパン三世に盗んで欲しいものを頼めるそうです。
次は何を盗むのでしょう♪

★万能★叙々苑野菜サラダのたれ 

October 02 [Fri], 2009, 9:30
商品がありません。
万能ドレッシングの紹介です。

出会いのきっかけは、麻生十番の叙々苑で頼んだ、サラダでした。
サラダ菜がドレッシングで和えられたもので、値段からして高い!!と思ったのです。

しかし食べみたら、なんともおいしい
(ご馳走になったから余計においしかったのですが・・・)

うちでは、自家製もやしナムルをこのたれで作ります。
豆もやしをゆでて和えるだけですが、にんにくの風味がたまらなく食欲をそそります。

コットンのけばけば 

October 01 [Thu], 2009, 6:30
みなさんは、コットンを使用後、顔に綿のけばけばがつきませんか??

私が使用している化粧水は、ふき取りタイプなので、顔に綿くず!?がつきます。
またまたDHCなのですが、安くてけばけばがつかないコットンがあるので、ご紹介します。

シルキーコットンです。
天然シルクが織り込まれているらしいです。

貧乏性な私は、シルクというだけで、高級感を感じてしまいます・・・。

肌触りは、なめらかで気持ちいいです。
とにかく、ひと時だけお金持ちを味わっています
\189で80枚入りです。

眉毛のお手入れを簡単に!パナソニック フェリエ【ES2113PP】 

September 30 [Wed], 2009, 9:00
商品がありません。
眉毛のお手入れを簡単に!と思い、買ってみました。

眉毛用のバリカン&電気かみそり ってイメージです。
肌に負担が少ないため、シワの原因のひとつである顔そりも怖くないです。

刃が裁断式のため、手が滑っても切れることもないです。

値段もそこそこなので、かみそりを使用している方へはお勧めです。