こわ〜い(−Q−) 

2007年09月17日(月) 10時49分
先月ヤプログをはじめたのだけど、結構、らくは呑気なので今日までほったらかしていた。そしたら、ママお友達がほしいんでしょ。何でもいいから記事を書きなさい( ̄□ ̄;)!!って休みに入った途端言い続けられて(^o^;
しかしながら、何を記事にすればいいのか?悩んだりする。分からないなら近況を記事にしろ?
らくは、2児の母でありますが、結構自分本位である!日曜日であろうと自分がはまっていることがあればそれをしてしまいます(^-^)
ここ数年は、バスケットボール。下のかわゆい息子がはじめたのがきっかけで、毎日体育館まで見に行き、彼の応援\(^O^)/
お陰さまで、昨年はミニバス全国大会出場を果たしました。それからというものお友達の高校生の息子さんの応援も一緒に行かせてもらったりして(o^o^o)なかなかおもしろいじょ〜☆
なんて、こんなものでよろしいかしら?

涙〓の初プログ〓 

2007年08月18日(土) 14時49分
初めてのブログをたちあげるため、娘に怒られながら〓やっと記事をかくところまでたどりついたよ〜(T_T)/~
なぜブログをはじめることにしたか〓色々話せるお友達がほしいから(^O^)/
これからどんどん記事をかくからよろしく〜(o^o^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さばくらく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お友達ほしいのでカキコしてね(^3^)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像らく
» 涙〓の初プログ〓 (2007年08月18日)
アイコン画像むしゅめ(`ε´)
» 涙〓の初プログ〓 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる