あーあ… 

2005年08月26日(金) 2時43分
いやぁ、変な時間にこんにちは。
えー…ついにやっちゃいましたね。
「はてダ」に手を出しました!!!(笑
とりあえず、リンク貼ってみる。
そして、寝ます…。

《新》 * 楽 日 和 * (???

うわー 

2005年08月25日(木) 23時45分
台風が来てる事知ったの、昨日の夜です(笑)
いやぁー、すごいねぇ。
明日部活だっての…。
今日はまだ平気だったけど、明日はびしょびしょだな…(泣)

はやくー 

2005年08月23日(火) 22時59分
親がパソやっててNRRが聞けないー(ノД`;))))
早く聞きたいよ…。
やめる気配ナシ……。

さっき、礼央さんの「不安ありがとう」のコメント見てきたぜっ!!
なんか知らんけど、泣きかけたぜっ!!
初回…買えるといいなぁー。
知人達に頼みまくって頑張ろう(笑)

あっはーvV 

2005年08月22日(月) 18時10分
良かったよ!!まじ良かった!!!
あんま詳しい事は書きませんが…。
とりあえず、サスケも竹善さんも…面白っっ!!!!!

いや、奇跡でしょ 

2005年08月21日(日) 11時39分
…奇跡でございます。
急遽、本日の中野…行けることになりました!!!
あひゃー…まじ嬉しいわ。

ですよねー 

2005年08月21日(日) 0時17分
おっくん、お疲れ様です。
いやぁ…あたしもアカペラやってたりするので、よーく分かります。
ボイパって普通に歌うよりも疲れそう…。

歌い終わった後、倒れそうに…なるのよ!!冗談抜きで(笑
ふらふらよ…。
でも、なんかそれが快感です♪♪
気持ちい気持ちい!!!
これだから、やめられないんだなー。
部活だけけど、結構本格的にやってんですよー。
また、月曜は部活だー。
うたいまくりますよーー!!!

あーー…眠い。
目が閉じそう…。

寝ます。

ぁぁ…ホントに明日行きたかったよぅ…。(いい加減しつこずぎですよ、詩織さん。)

変えようか… 

2005年08月20日(土) 20時15分
ぁ"ー…ほんっと明日行きたかった…。(しつこい)

…ブログ、はてなに変えようかなー…なんて。
分かる人には、分かりますよねー。
礼央化RADIO!の影響ですわ。
今まで変えたいと思いながらも耐えてきたけど…
勝てそうにないっっ!!!

近いうちに変えちゃうかも…。

おはようございます 

2005年08月19日(金) 21時06分
夕飯なんで、起こされました…。
はぁー、良く寝た(´ω`ゞ)

…日曜、行きたかったなぁ…中野。

眠い… 

2005年08月19日(金) 16時39分
やっぱし、寝不足気味。
これ打ち終わったら昼寝します(笑)

部活疲れたー…。
でも、やっぱ唄うのは楽しいね。
今、柴咲コウちゃんの「かたちあるもの(だっけ?)」をやってます♪
大分、完成に近くなってきて。
楽しいんだけど、丁度出しづらい音なんだよねー。
文化祭は来月かな???
頑張りまーす。

そういや… 

2005年08月19日(金) 0時33分
ARENA37℃のステッカーが届いてましたvV
あー…かっこええ…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりにAIR♪ (2005年08月18日)
アイコン画像詩織
» 暇暇暇ー… (2005年08月12日)
アイコン画像ぇりんこりん
» 暇暇暇ー… (2005年08月12日)
アイコン画像ぇりんこりん
» めっちゃ嬉しいよぉー (2005年08月10日)
アイコン画像にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌トラブル解消専門店
» あったー!! (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raku-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる