前世の脳内メーカー 

February 25 [Mon], 2008, 22:03
今週も『脳内メーカー』シリーズです。
なんだかんだ、4週間くらいはこのシリーズで行きますよ(ぁ




'''↑ HNで作成。'''

'''↑ ブログ名で作成。'''

'''↑ 本名で作成(本名部分はペイントソフトで消してあります)。'''



今回は、『前世の脳内メーカー』と言うものをやってみましたb
んー・・・楽しいとか、つまらないとかではなくて、これは、みんなでくだらない時間を過ごしたいときに良いですb
だって、悪いけど、あんまり意味がないもんね。このメーカー(ぁ
でも、名前を少し変えたり(区切りを入れてみたりする)すると、結構結果が変わっちゃうから・・・。
多分、検索の数だけ、脳内に変化が現れる。
そういった意味では、とても面白いですよねw



さて・・・何を基準に『未来の気まぐれ高校生日記の前世』は『遊』なのだろうか・・・orz




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)

葉山珈琲 〜パッパニーニョ〜 

February 14 [Thu], 2008, 19:03
私の好きなコーヒー店として、まず近所の「葉山珈琲 パッパニーニョ」を紹介します。
ここは、実はサッカー日本代表の名監督 二宮さんがオーナの店です。
二宮さん自らがワゴンサービスでコーヒーを入れてくれる、贅沢な店です。
2人で二種類頼めば2杯づつのめるので、一度に色々な種類を楽しむことが出来ます。

店内にはサッカー関係のグッツがさりげなく飾られ、大変落ち着いた雰囲気です。
場所柄少々分かりづらいので、穴場的な存在で好きだったのですが、最近は結構遠方から来ていますね。
逗子、葉山は海辺をイメージしがちですが、この様な民家のなかにひっそりとした名店が沢山あります。

私の世代、やはりサッカーでと言えばベッケンバウワーが大スターでした。
この店の名前も彼が付けた?らしいです。(店主に直接聞いた訳ではありませんが・・)
ベッケンバウワーと二宮さんは大親友らしく、この店の名物「カイザーブレンド」と言うコーヒーは彼をイメージしているそうです。2人で写っている写真からも親友であることが伺えます。

往年のサッカーファンには堪らない店ですが、いかにもサッカー好きの店って感じではないので、ゆっくりコーヒーを楽しむ人向けの店です。

パッパニーニョのHPから、写真を使わせて頂きました。

メタボ対策。。(;^。^A 

February 04 [Mon], 2008, 18:34
 
真夏でも食欲が落ちなくて夏痩せしたことがないです。



で、秋になったらますます食欲が。。



気がついたらお腹がぽっこり。。胸よりせり出てます。



メタボリックも気になるし、何かしなくちゃ。。



体力も筋力も衰えてるし、ここはやっぱりビリーかな(o^-^o)



お子さんがやっているという友達に聞いてみたら



「むっちゃきついで〜、ついていかれへんわ」



そんなにきついの?あたしには無理っぽい(*^^*)



テレビでヨガの話題が出てました。



これだったらなんとかなるかも。。やってみよ〜(o^∇^)o



昨日DVD付きのテキストを買ってきました。







早速やってみたのですが、体が硬いのでかなりきついです。



続けたら軟らかくなってお腹へっこむかなぁ



とりあえず一ヶ月頑張ってみようと思います



         73.5・・(〃´o`)=3 フゥ



  

今日は神戸観光の日、美術館が無料でした!! 

January 18 [Fri], 2008, 2:24
神戸観光の日でした、美術館だけじゃなくて公園、つり公園などなどいろんなところが無料でした、体が一つだけなのが切なかったですが仕方なく一箇所を選びました。近くて奇麗なところ、優雅にひと時をもてる所。。。神戸市立小磯美術館!!!藤島武二さんと小磯さんの特別展がありました(9/15〜11/18)
予想通り人は沢山。。観光バースも止まっていました!!!
でも絵は良かったです、

U−22にカレンが復帰した! 

January 12 [Sat], 2008, 14:52
こんばんは。仕事帰りの電車の中です。
さっき、電車内のニュース速報で知りましたが、U−22にカレンが久々に選ばれましたね!
ということは、川崎戦には出れなくなるけど、この際ひと暴れしてきてほしいです!

ライト  19年10月18日 

December 30 [Sun], 2007, 3:27
最近の自転車のライトって、凄く明るいですね。中学生や高校生が帰宅してる時のライトの明るさに驚いています。LEDライトなのかな?普通の電球と交換できるんだろうか?結構気になっていました。今日はお通夜があったので、定時で終わらしてもらい、お通夜が終わってからホームセンターに行きましたが、ライトの事はころっと忘れていました。また今度見に行こう。

ジャズフェスティバル 

December 15 [Sat], 2007, 3:29
昨日は、お仕事でした(>_&lt
無事に仕事も終わり…担当先の方と雑談。゜+.(´▽`)。+.゜+・
で、本日開催(10/13)のジャスライブのチケットを頂きましたヽ(^o^)丿
仕事もタイミングよく終わったので行って来ました
サンポートJAZZ フェスティバル2007 Swing Kids in TAKAMATSU  


スイングキッズの子どもたちがアルプスの少女ハイジの国スイスからやってきました

スイングキッズとは↓↓

10歳から16歳までの子供達が本格的なビッグバンドの演奏をします。



ジャズの伝統を受け継いだそのスイング感溢れる演奏には誰もが感動を受けます。
バンドの活動範囲は非常に広く、フェスティバル、ホテル、テレビ、ラジオ、
コンサート、パーティー等あらゆる分野で活躍しています。



「音を楽しむ」という音楽の原点をこれ程伝えるバンドは少ないと思います。
それが聴衆によく伝わるので喜ばれるのではないかと思います。
9歳の子供から全員アドリブをします。ジャズには個性が一番大切ですから。

演奏とても良かったです
子供達でもあなどったらいけませんね…本当にすばらしい演奏でした。
気がつけば…手拍子を
少し前に座っていた5歳くらいの女の子は、体全体でノリノリ
その姿もとても微笑ましかったです。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このスイングキッズを迎えたのが…Swingin' Wonderland JAZZ Orchestra
簡単ですが紹介します↓↓


県内アマチュアミュージシャンを中心として結成された本格的なジャズオーケストラです。(平成8年高松市文化奨励賞受賞) 「香川のジャズ文化向上」と「次世代への継承」を主旨として、県内の活動はもちろん、'95年には映画にもよく登場するハーレムの有名な『WELL'S』において、また'96年にはジャズの本拠地ニューヨークの3大ジャズクラブの一つ『SWEET BASIL』、21世紀最初のお正月には('01.1.2)『N.Y.BLUE NOTE』でのアマチュア世界初公演など海外でも活動

♪銀魂ナリチャ会場♪ 

December 07 [Fri], 2007, 18:48
ここゎ銀魂ナリチャ会場ですww




役ゎ〓の人たちです♪
参加したィ!!とゅぅ人ゎナリチャ受付までww



神楽【あくあ】
総悟【葵サマ】
銀さん【愛サマ】
土方さん【凛歌サマ】
ぉ妙さん【桜サマ】
山崎【彩香サマ】

11月4日分 LUMIX FX8 

December 02 [Sun], 2007, 3:19
 立方体が落ちていました。

 元は、どこにあったんだろう…。

やさとフラワーパーク その2 

November 29 [Thu], 2007, 9:40
 
 
大臣とのタンデムはホント久しぶり。

大臣がお出かけ準備をしている間に、
こちらはタンデム用インカム(タナックス・ツーリングコム2)をヘルメットに取り付ける。
タンデムする時にインカムがあるか無いかで、まったっく違う。

ただ、このインカム、走行中に意思の疎通を図ったり、
「右に曲がります」「走り出します」などの注意を促すのには便利だが、
時によっては(殆どそうなのだが)大臣からのご指示を受けるだけの装置になってしまう。


後部座席への乗り降りは、安全のため、自分がまたがった状態でサイドスタンドを立てて行った。

FJRだけでも重く感じていたのに、大臣を加えると優に350kgを超える。
その重さはスクーターの時と大違い。真っ直ぐ起こすのにヨッコラショ状態。

だが加速時やブレーキ時には大臣の重さをさほど感じる事なく、安定した走りをしてくれた。
さすが1300ということか。

オートクラッチの繋がり方も、ソロの時と全く変化はなかった。


自宅を出発して、1時間ちょっとで八郷(現石岡市)にある「県立フラワーパーク」に着いた。

入場料お一人様740円。天候にも恵まれ、人出は多かったが、名物のバラはもうそろそろ終わりのご様子。(満開の時も来たことがあるが、それは見事です。)ただ、この時期までこれだけの花を咲かせるには、よほどの手入れをしているのだろうけど。

しばし休憩を取った後出発。  午後4時 無事に自宅到着 

「気持ちよかった」と言ってくれたのがうれしかった。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raksad831
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 前世の脳内メーカー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前世の脳内メーカー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 前世の脳内メーカー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 前世の脳内メーカー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 前世の脳内メーカー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 前世の脳内メーカー (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前世の脳内メーカー (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 前世の脳内メーカー (2008年08月12日)
アイコン画像せぶん
» 前世の脳内メーカー (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 前世の脳内メーカー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる