2013/7 移籍期間

June 30 [Mon], 2014, 0:00
移籍期間に入りました。
いきなりロビーニョに移籍オファー。
まー、ちょっと迷ったけど、5-4-1と3-6-1を主にしたいので、1トップとして使うには微妙な能力だし
サイドMF自体あまり使う予定ないし、構想外なので売りー。



GK、DF補強はリストアップ。
ナスタシッチ、アストーリ辺りは金額的に無理だす。

GKシリグ、WBにパスクアル?(読みがわからん)を獲得。
センターバック補強したかったけど…、お金ないし
とりあえずスウォンジからバートリーを借りる。



そして獲得して、いきなり負傷とかw



負傷選手多すぎる気がするんですがー。こんなもんなんですかね。
どうしたら怪我しないのですかね。
練習しないで試合しなければいいのですかね。
GK4名負傷とか意味わかんないっす。

移籍期間終了。
OUT
  FW ロビーニョ

IN
  GK シリグ
  DF パスクアル
  DF バートリー(期限付)


 

2013/6 就任

June 29 [Sun], 2014, 0:00
なんか、はじめからやりたくなりましたw
こういうゲームは毎回2.3回やり直す…。
まー、またミランで。
2部以下から始めて上目指すのも楽しそうですがー、やっぱり好きなチームでやりたい。



目標は自信もないのでEL出場権で。
他のチームやってないからなんともだけど、この予算は妥当なんですかね。



各ポジションの順位?適正の順位ですかね?
ターラブトとかポーリは入ってないんだなぁ。
能力見る限りだと劣ってる気はしないけど。

そういえば、リミテッドディフェンダーとリミテッドサイドバックっていまいちわからない。
感覚的には(DMの)ボールゲッターのような感じですかね。
まあ、よくわからないし使わなければいいかw
エンガンチェは他ゲームやってたとき調べたような気がする
(今調べたら「つなぐ」の意味みたいですね)。



初回のチームトーク。
前回やったときより少し良い気がする。
ムンタリが反論してないw
情熱的にしたからか?気分か?わからない…。


 

2013-2014/8月_1

June 26 [Thu], 2014, 0:01


8月日程。




CLの選手登録条件ってこんなだったんですね…。
他チームで出場すると出れないって事くらいしか知りませんでしたw

まぁ、CL登録選手は…
GK:アッビアーティ、アメリア、コッポラ
DF:メクセス、ラミ、サパタ、ザッカルド、シルベストレ
  アバーテ、デシリオ、コンスタン
MF:デヨング、エッシェン、クリスタンテ、モントリーヴォ
  ポーリ、本田、ターラブト、カカ、バリシッチ
FW:エルシャーラウィ、バロテッリ、ロビーニョ、パッツィーニ、ペターニャ

登録した1週間後、練習中に怪我したり、代表戦で怪我して帰ってきたり
怪我人多い気がしないでもないんだけど…こんなもんなのかな。




そういえば、ようやくフェイスパックのDLが終わり無事適用できました。
しかし6GBもあるとは…。



 

2013-2014/7月_2

June 25 [Wed], 2014, 0:01
代表負けてしまいましたね…。
良い試合だったとは思えませんが、攻撃的な試合は見てて楽しい。




で、横文字が苦手な自分はニックネームでカタカナに変更w
知らない選手はなんとなくニュアンスで。




ようやく試合になりましたが引き分け。
親善試合3戦、格下相手にすべて引き分けというなんとも微妙な。
試合の流れは分かったけど…
何が良かったのか、何が悪かったのか、いまいちわからない。
ハイライトではなく、すべて通して観たほーが良いのだろうか。


 

2013-2014/7月_1

June 24 [Tue], 2014, 0:02
明日は代表戦ですねー。
がんばってほしいですねー。




契約更新は面倒だなー、ユースの契約更新は任せるとしても…
まぁ、トップチームだけ自分でやるか。




何かあるたびに記者会見あるんですねー。
これは回答によって選手のコンディションへ影響するのでしょうかね。




というか、すでに人件費が…。DF補強したいのですがー…。
とりあえず移籍リストにロビーニョとビルサを追加。



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real?
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる