2011年12月02日のつぶやき 

2011年12月03日(土) 0時00分

2011年02月05日のつぶやき 

2011年02月06日(日) 0時00分
  • 今夜はグループ魂のライブ。 久しぶりの武道館、楽しかった〜 日本一恥ずかしいバンド、 グループ魂、サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/mikuma_mikuro

2011年01月04日のつぶやき 

2011年01月05日(水) 0時00分
  • 私のラーメン食べ始めは、 大崎の「凛」の予定です。 Posted at 05:17 PM
  • 冷蔵庫に食材が無いので、 スーパー寄って帰ろ。 上2人がいないから、ウチが静かで寒い。 Posted at 05:13 PM
  • http://twitter.com/mikuma_mikuro

2011年01月03日のつぶやき 

2011年01月04日(火) 0時00分

2010年09月02日のつぶやき 

2010年09月03日(金) 0時00分

近況報告 

2010年08月26日(木) 12時16分

山原食堂のソーキそば(食べかけ・・・)


ども!お久しぶりです♪

また、ぼちぼち記事をアップしていきますです。

<近況報告>

つー    今朝起きたら、10ダメージというシール(多分、ポケモンカードゲー
       ム)が足にくっついてた。かなり疲れてる様子

みーくま  iPhoneユーザーになるも、いきなり水没(しかもトイレ)。苦戦中。

らこ    ポケモンブラックを何よりも楽しみにしている小2。席替えして、ちょっと
      ブルー

ゆぷ    食事の後、なんでこんなにってくらい口の周りがべったりな年長さん

ばぶ    みーくまを「ババ」とよぶ1歳児。ただ今、納豆ブーム。あまりしゃべれ
       ないが気にしてない模様


こんな感じのみーくま達でーす。
よかったら、コメントプリーズ!(切実!?)

Eggs'n Thingsで朝ご飯 

2010年04月20日(火) 11時20分

ご無沙汰でーす。

ばぶも4月から保育園に行き始め(1歳児クラス)、らこは小2、ゆぷは年長さんになったよ。


私も来週から職場復帰。
働くの1年半ぶり。←大丈夫か、ワタシ。


朝、7時過ぎには家を出るから、かなーりバタバタしそうだけど、手抜きまくりで乗り切ります。


Eggs'n Thingsですが、朝9時過ぎに行ったら(オープンは9時)、待たずに入れました。

しょっぱいものも食べたかったので、スパム&エッグのパンケーキセット+ホイップバター。
そして、コナコーヒーにしたよ。

いや〜、パンケーキがふわふわ&モチモチで美味しかったぁ。
かなりのボリュームで、お腹パンパンよ。

お店を出る頃には、5人くらい待ってた。
休日は朝から行列が出来てるそうです。

しかし、朝食に2千円って、かなりの贅沢。

ま、たまにはいいか。(とことん、自分に甘い)

ギックリ腰とともに 

2010年02月11日(木) 11時52分

ゲーセンのマリオカート


おとといの朝、ベビーカーを押しながら歩いてたら、腰に激痛が。

後ろから、ヤリで突かれたのかと思ったよ。日本なのに。

んで、そのまましばし動けず。

ヤバい…
かなり、痛い。

気力を振り絞って、近くの整骨院へ。

ギックリ腰だって。

え!?
私、ベビーカー押して歩いてただけなんですけど。

先生が言うには、くしゃみでギックリ腰ってのもあるらしい。

当分安静にと言われたのをいいことに、私ったらマリオ三昧よ。ニヤリ。

地元のサティにて 

2010年02月05日(金) 21時29分

力抜けたよ〜

祝 1歳の誕生日 

2009年11月25日(水) 18時22分

昨日でしたが…

家族全員でのお祝いは済ませてたので、みーくま&子供3人で。

ご飯ケーキを作ったよ。ばぶはあんまり食べなかったけどね〜

ま、これからも仲良くやってこうね、ばぶ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーくま
読者になる
たべることと寝ることが大好き。
ペンギン、阿部サダヲ、バームクーヘン、チョコレートをこよなく愛しております。

2008年11月24日に
3人目を高齢出産しました。

*登場人物*
らこ(8歳 ♀)  ゆぷ(6歳 ♂) ばぶ(1歳 ♂)
つー(34歳♂)  みーくま(37歳♀)

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも同時募集中でーす。

お気軽にコメントくださいね。
☆ランキング参加中☆ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像津田 誠
» 2011年02月05日のつぶやき (2012年06月22日)
アイコン画像みーくま
» Eggs'n Thingsで朝ご飯 (2010年07月08日)
アイコン画像ピコ
» Eggs'n Thingsで朝ご飯 (2010年07月08日)
アイコン画像ユト
» ギックリ腰とともに (2010年02月14日)
アイコン画像レッドルパン
» ギックリ腰とともに (2010年02月13日)
アイコン画像みーくま→ユトさま
» 祝 1歳の誕生日 (2009年11月26日)
アイコン画像ユト
» 祝 1歳の誕生日 (2009年11月25日)
アイコン画像みーくま→ユトさま
» 松島や〜 (2009年08月19日)
アイコン画像ユト
» 松島や〜 (2009年08月17日)
アイコン画像みーくま→ねこpandaさま
» 救急外来に行っちゃった (2009年06月26日)