済みません; 

2008年02月22日(金) 19時17分
メロブロを新しく作りました。
ここは本館になるのですが、別館に
記事が20になるまで最新しません。
ちなみに、此方からの一方通行で張ろうと思ってましたが、
このブログに不満がある方にあらされる可能性がありますので、
つなげるわけには行きません。
ですがメロパが張ってあるので、
同じだったら・・・・分りますよねその先?

もうちょっと; 

2008年02月12日(火) 18時15分
タイトル全然関係ないです。
なにがもうちょっとなんでしょう・・・・?←

今即効で描きました;
・・・・雑。そして実話。
代用はポップンの
通称カニパン本名ヴィルヘルム。
これは男子が違う女子に向けて書いたもの。
ちゃんと許可とって読みましたよ。
そししたら平安時代の文章みたいだったので、
皆で書き直せって連発していましたが、
最終的書き直しませんでした。
バカですよ・・・。
本当はもっと人もいましたよ。
そして皆良い人だから書き直せって・・・(;へ;)
その男子本当にバカ・・・
まぁ結果は分りますよ・・・ね?
これは結構前の話ですよw

昨日・・・ 

2008年02月10日(日) 12時03分
スクの可愛さに当てられましたw
あっそういえばいい子はこの日記見ちゃいけませんw
でもほとんど絵張ってるだけですらねぇ・・・・・
見ても大丈夫ですかね?(聞くなよ
まぁワンクッション置くから大丈夫ですよね?
ちょっと心配ですが、
ワンクッション置かれてたらたぶんいい子は
見ちゃいけないと思われますです。
いい子は気をつけて?

そして落書き張りまくる。
今回は子スク。描く時間がマジで少なかった。

すみません! 

2008年02月09日(土) 15時33分
凄く年明けてから時間空いてるのに書きに来てませんでした;
今月中にもう一回は書きに来ます;
では;落書きしたにはっておきます;

アニメ復活 

2007年12月01日(土) 18時06分
待ちに待った日が来ましたよ・・・!!!
来週スッキュンでますよ!
ちょっ!XANXAS様(合ってる・・?)の力がUPしますw
そしてその秘密は墓へ持っていってくださいスッキュンvV
そういえば時々ルーロイ見ます(TOA+TOSの。
凄く皆さん小説うまくて尊敬ですw
私もTOSとTOAなど買ったら書きたいです♪
でも・・・・Wiiが諦められない・・・。
うぅぅ;
誕生日に買いますか。
何だか寂しいですけど(この歳になって・・・:
まぁ・・・来年の九月まで待ちますね。
でわ♪

そして僕にできるコト   day aftertomorrow 

2007年11月27日(火) 15時48分
そして僕にできるコト   day aftertomorrow
  作詞:Mitsuru Igarashi  作曲:Daisuke Suzuki



あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが あふれてく

離れてから 気づいたんだ
あたりまえで 大事なコト
好きになると 情けなくて
みじめなトコ 言えないね
君の事ばかり考えてる。。。

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる

ふとした時 不安になる
ココロの中 渦を巻いて
信じたくて 苦しくなる
でも今なら わかるんだ
伝えたい思い探していた。。。

だから、君にいつも大きな温もりと
優しさを全部あげたい
今の僕の手には誇れるものないケド
ずっと側にいたい
だから、君の腕に抱えた幸せを
なくさないように願うね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが あふれてく

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる



この歌は凄く聴いてると苦しくなります。
S.Oさんへ。
アレは本当に貴方のことではありませんでした。
ブログで悪口を書いた私が悪かったです。
でも本当に、本当に貴方のことではありませんでした。
本当にごめんなさい。
いやな気分にしてごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
byM.K

なんか; 

2007年11月27日(火) 14時05分
ここ不便です;
youtubeとかニコ動が貼れないです・・・・。
これきつい・・・・・
どうにかできませんかねぇ・・・・・
どうしよう、どうしよう・・・・;
あわわ(ヨッシー風に。

なんと・・・; 

2007年11月13日(火) 19時17分

イラコンに参加してしまいました!
こんな雑絵で参加していいのかな・・・あわわです!
そしてこのこは・・・・・・元ウンディーネ(水の精霊)だったこです。
正反対じゃボケェ!(`Д´)=3
というか灰男を見たいです・・・(DVDにとった。
如何しましょw(何?
でわ

歌詞w 

2007年11月07日(水) 18時23分
Starry Heavens   day aftertomorrow



夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある


眠れない夜に 聴きたいのは君の声
朝日が来るまで語り明かした

隣で夢中に話す横顔は
輝いていたよね

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光りが降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある


いつでも包んであげられる僕でいたい
募る寂しさはそっと隠して

あれから時間(とき)の流れがもどかしく
感じ始めたけど

眩い星に想い重ねれば
強い愛へと変えてゆけるから
君が自分で歩んだ軌跡も
確かなものにきっとなる

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
「どこにいたってつながっているよ」
君の言葉が蘇る


夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光りが降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある

メモ♪いまテイルズオブシンフォニアが大好きなんです♪
なので、PS2版買う気でいます♪
楽しみですw(キツイ思い出ありますけど。
でも続編が出るんですよね、Wiiで。
それも私の大好きなロイド君も出るらしいですよ♪
でもWii持ってないしお金も無い・・・
はぅ;

女スク。 

2007年10月28日(日) 16時01分

済みません。
いきなり趣味に走った絵をうUpしてしまって;
ちなみに見本にした服があります。
それは同級生の服なんですが、ちょっと改造しましたw
ちなみに男の服です(爆。
というか覚えてるところだけまね。
色塗りって楽しいです。