携帯から... 

2010年08月27日(金) 9時08分
初、携帯から更新☆

今、数学中なんだけど

なんか、かんたんすぎてww

さっきまで、仲の良い

Eちゃん、Jちゃん、Kちゃんと

forever21のオンライン店で

服とかアクセ買ってたのw

学校でネットショッピングすんな

って話ww

maoゎリボンとカーデ買った♪

全部合わせて、$20だったぁ!

皆で買ったから、送料ただに近かったし!

学校楽しいなぁ〜☆ww←


mao xx.

お久しぶり 

2010年08月26日(木) 22時49分

ごぶさたしてまぷ。

前:羅子 今:mao です♡

ちょっと、暇してたからまたブログはじめます!

嵐ゎまだ大好きだけど、ちょっとウトくなってるから

ブログ内容範囲を広げまぷ。

ほぼ、自分の事になっちゃうけど

そこの所、よろしくです。


で、まおのAmebloの記事とまったく同じなので

そこの所もよろしくでぇーす♡


本当に、ヤプログ変わりすぎw

よくわかんなぃよーーー

だから、初心者だけどよろしくね?

本当にマジでこれからもまた

絡んでくれたら最高です!

よろしくーーーーーー♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月21日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
海外に住んでるハーフです☆
以前ゎォタブロやってましたぁ!
で、まだ好きだけど
ブログの内容範囲を広げよーと^^


ファッション
雑誌

芸能人の・・・
梨花ちゃん
浜崎あゆみ
クリスティーナ

EXILE

について語りたいぷ。

皆、気軽にコメ・足跡・ヤプメしてね?
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Risa
» お久しぶり (2010年08月27日)
アイコン画像美羅
» 携帯から... (2010年08月27日)
アイコン画像ニコニコまん
» お久しぶり (2010年08月27日)