もうホントに世の中金なんだから! 

2006年05月04日(木) 23時25分
お金がなくちゃ遊べないそんな世の中駄目なのさ!
貧乏人はいったいどうしたらいいの?
ヒッキーヒッキーヒキコモリ!!そんならこは今日お出かけしたじょん!(ノリがウザイ)

今日はおかゆちゃんハウスにチュン太とスガがお邪魔しました!
ジュースにお菓子に焼きそばに・・・ゴチになりんす!!
UNKOなんかでよければお礼に差し上げられます。
プルーン食いたい。ププププ。

プモギャー。

そしてクロックタワー3やったよ!
と、いっても操作してたのチュン太だけど!!
横からギャアギャア言ってたUNKOだけど!!
黙って見とけってーのね!
黙ってられないお年頃なのよ。許してね。
ホントガムテープはっつけておいた方がいい位やかましいです。
ヒッキーだからさ、人に逢うと嬉しいのよ!

クロックタワーによりチュン太の隠れた頭脳の輝きを知りました!
おかゆちゃんの家庭的な面をまのあたりにしたよ!
スガは毛布包まってUNKOUNKO言ってウゴウゴするだけ!
バッカ!!!マジカエレー!!

その後は本屋ブラリンコして帰ったのですが今日はみんなありがとう!
久しぶりに三人で会ったよ!
なんだか、なんだかね、懐かしいニホヒがした・・・。





MOTHERのオオオオオオオオオオンリーイベンツ!!!!!!
腹のそこから応援しちゃいますけども!
むしろ行きたい!行きたい!!!
チュン太と既に行く気ーーーーーーーー!!!!!!!
コップレならばあえてヨクバとサルサ。
サルサなんてかわいいジャン。
やっぱブタマスクだよ。しょうさあたりやるよ!
こき使ってくれよ!
むしろハゲ好きということでプーやればいいよ!


熱く語りたいですマザー。マザー。OH−マザー。

いまさらなんですけどね! 

2006年05月03日(水) 19時32分



這いつくばっても貫いてツラヌキ通せ。



GW皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日は学校での社会見学で浅草にいってまいりました!
町並みが和でとてもいいですね!あいにくの天気でしたが^^
暇があればフラフラ〜とまた行きたいです。
着物とか着ちゃって行きたいですね!持ってないですけど!!わはは!

今日は陸上仲間のNちゃんの演奏会に行ってきました。
なかなかこの辺では上位の演奏らしくさすがな腕前でした!
大太鼓とかね!カッコイイのなんのって!!
部活いいな!やっぱやっときゃ良かった悔やむ高校3年です(UNKO)

MOTHER3もついにクリアしてしまいました!
な・・・泣けました・・よ!!
ヤバイですね。ゲームの波がきてますね!
主に無双とMOTHERですけども!!

というかMOTHERのイベントあるんですね!!
気になる!スゴイ気になるぞぉおおおおおおお!!!

ゲームが終わってしまったのでまたPCに戻ってきそうですね!
更新しなくては・・・!

ラッキー☆ガール 

2006年04月29日(土) 0時28分
と、自分で自分をガールとか言っちゃってどうかと思いますがかなりついていたと思いますね!!
汚い人間の醜い部分を晒す事になるので言えませんけど^^
いや、良心が少し傷つきましたが・・・ネッ!!(ネじゃないよ)

落し物は気をつけなくてはいけないですね!


家族みんなでゲームやってるのですが(母・DSでコンタクト・兄・PS2でFF)
攻略本を買いたくないからってみんなでよってたかってPCで調べる始末。
てかPC使い方わからないからってワタシにやらせないで下さい。
そして部屋に入るときはノックしてね。
ビックリしちゃうからね(ウザイよーーーーー)

そいえばマザーどせいさんでました^^か・・・かわいい!!!
しかしマジプシーもイイキャラですよね!


今日は友達とカラオケいったりもんじゃ焼きたべたり・・・。
その子が凄いジャニーズ好きなのですがGWはコンサートにいくらしくかなり張り切ってました^^
若さ・・・若さを感じましたよ!!
ちなみにらこは山崎まさよしのライブあるなら行きたいです。
好きすぎますので。








悲しまないで。




さてさて明日はお部屋の掃除してヒキコモリだーい。
そろそろCDレンタルもしたい。
いっそブックオフに行き、漫画立ち読みしたい(UNKOキング)




SU・・SUIMASEEEEEEEEEN!!! 

2006年04月27日(木) 23時11分
なんだかんだでまったくPC弄ってなかったのですが、1000ヒットありがとうございます!!
もうちょっと暇が出来たらサーチとか根性出して繋げようかな!とか!!

1000ヒット絵もなかなか描けなくて・・・一応フリー予定ですがさて何描くか!!
REBORNでもいいけど戦国もいいなぁとか!!
いっそ二つ描けばいいんじゃない!?
気長がに楽しみながらチョコチョコ描いていきたいです!

というか更新しなくてすみません!
ホント日記続かない三日坊主なんで・・・ヒィヒィ!!

てかPCの調子悪いんであんま弄りたくないんですよ!
PCのせいにしました。スミマセン。オオオオオ。

軽く最近の出来事でも!

・マザー3買いました^^やっぱ1が好きかも!!
・パーマかけました!後ろからみるとおばさんみたい!!
・でろでろ読み直し!やはりたのしい!!

ハイ。大してなにもしてないですがね^^
相変わらず脳内ハァハァしてますよ!
モエモエ!!(うざー)










テレ屋なアナタが世界で一番すきなんですよ!




マゾい左近はキモイです親方様!!
ほんと無双2最近やってないぞー!!UNKO!!
PS2に触らせてくだされ!!!!!!

日記が消えすぎて・・あああ。 

2006年04月16日(日) 22時51分
ホントなんだか日記消えちゃって笑いが止まらない!!
しかも今日は一日引きこもってたからネタもないよ!!
うーん。

最近寒さがぶり返してる気がしてタオルケットに包まって一日過ごしてます。
あと3日間はバイト休みかぁー!!
と思うと人生凄くラクに感じます^^
今月無駄使いせずに頑張ってるよ!うんうん!!





今更気づいたのですが、2買ってから戦国キャラ左近と三成と真田しか描いてない気が!!
か・・・金がたまってから設定資料集を買いじっくり書きたい!!
秀吉とか慶次とか長政さまとか大スキですから!!
伊達とか・・・・愛ですから・・・!!!


明日のジャンプ・・・。
果たしてランボはオトナになるのかしら・・・・??
ネウロはどうなるのかしら・・・??

学校終わったら本屋で立ち読みだ。うん。
待ち合わせ本屋にしてもらおう。(自分勝手!

遅刻王・明太! 

2006年04月10日(月) 23時02分
さっそく遅刻してしまいました!!!!しまった!!!!
生まれ変わろうにもやはり気合は必要かと。
新学年は遅刻せぬように心がけていたのに・・・!!!!
しかも午前授業なのに弁当を持ってきてしまった!!ただのUNKOでしかない!!

さてさておかゆちゃんからのデェトのお誘いで電車でGO!!
ゲーセンでガンコンしたりブラブラリ。
ケーキ屋さん入ったのですが雰囲気がよくて、お客さんの少なめで^^
そしてなにより安いという学生には嬉しいプライスレス!(?)

そういえばバイトの方に「明太さんてスゴイ落ち着いてるよね。近所に住んでた若奥さんに似てるよ」
と言われたのですが、まだ女子高生ですので^^そこヨロシク。
ええ。おばさん臭いと言われたこともありますので悲しくないですもん。

で、ケーキ屋さんでキモイ程MMについて語るらこ。
MMはカンペキお嬢様ですから。骸はお友達。柿ピは下僕。犬は家畜。
そんなカノジョの本命は柿ピでお願いします。
おかゆはおかゆでコロピンリボ語り続ける。
ケーキ屋のオーラが紫でしたよフフフ^^
REBORN新刊読みましたが、噂のケンケンぱぁ〜ついにみれました!嬉しいvv
黒曜かわいいじゃぁないかぁぁあああぁぁああああああ!!!!!

そしてスカルが好きです(笑)

リボさまがフケって言ってました。笑った。







無双2の資料集ついに見つけたのですがお金が足りなくて・・・クッ!!!!
でもあれはどうしても買いたい!ああん。

今月もう電車乗るの控えよう・・・。

母親が娘のらこよりも先にDS手に入れるらしくて腹ただしい事この上ないです。
なんなんだこのUNKOマザー。
しかもライトかよと^^

お金たまったらDS買って動物の森やりたいです。

あばばー!! 

2006年04月08日(土) 23時52分
なんだかんだで忙しいスタートダッシュをきっています^^
バイトもこの程度の忙しさがイイ。
ややテンパリぐらいがイイ^^

今日夕飯ハッシュドビーフだったからまかない貰わないでよかったわぁ!
さすがに子供の好きな料理とはいえキツイ!!

超☆日常のことですね!ハハハ!!


兄がFFをやってるので無双2に一切触れない日々が続いています。
UNKO。UNKOUNKO!!!!!!
そんなでさぁもうMOTHER3発売しちゃうよー!
あっというまに20日になっちゃうよぉおお!!
タイミング悪いぜ☆兄よ・・・。

MOTHERのCDがアマゾンだかで売ってたのですがと・・・とても欲しい!!
MOTHER2もありましたよ!!えぇ!
二つまとめて・・・・!!!!!!是非買いたい・・・!!!クイーンマリーが大スキです。

RULE of ROSEが欲しい・・・!!!!
映像もたまらんがこの独特感・・・さすがです!!
チューリップやりたくなってきた!!(PS2は占領されてます。)





なかなかホモイ(笑)




絶対女役は嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!(ランボはプレイボーイ)



牛さんとカメレオンさん。
なんだかんだでランボの事すきなんだよね。そうだよね。
リボ→ランボもなかなかいいと思いますよ!



MDウォークマン調子悪い・・・!!
コレがないと絵が描けんよおおお!!!!!
振ったら直るかな。いやぁお金ないから壊れないでェェええ!!!!

お金無駄使いしないよう最近お財布持ち歩いてないのですが、なかなかいい作戦ですね!コレ!!
ビンボーさんは頑張ります!ムン!

しかし・・・春服欲しいなぁ・・・。
漫画欲はチュン太から借りたらんま1/2(38巻)
有閑倶楽部(18巻)で満足ですvv

有閑クラブ・・・いい!!のりこが好きです^^

スッゲェイ見たかったじょん!! 

2006年04月05日(水) 0時46分
今日は銀魂アニメの第一話だったんですよね?
すっごいすっごい見たかったです。
バイトでしたよ。あああ。このカレー屋がぁぁあああああ!!
カレー屋でUNKOの話してる人まだ見たことないですが、いたら尊敬しますね。
てか違う店舗でやってみたい。
わざとらしく「UNKO食ってるときにカレーの話すんなヨォォ!!」とかいいたい。
どうなんでしょ?
いや、女として間違ってるとしか。というか人間性的に欠けてますね。

今日はおかゆさんが遊びに誘ってくれたのでヒッキーから逃れました。
が、ゲーセンで入り浸ってましたけどね!
室内。アイラブインドアなのです。
ガンシューティングが面白くて面白くて。
次はどんなにコンティニューしても全クリしたいです。

ダンレボ並にもえてるぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!


今日、REBORN9巻発売でしたね!





愛してて、愛してて!

もうアナタにベタ惚れなんだから!!



買うか買わないかで悩んでいるのですがとてもいいらしいですね・・・。
むむむ・・・。
しかしジャンプで読んでるしなぁー。と。
アルコがでしゃばってる話でしたら間違いなく開店とともに買ってましたが・・・。
お金に余裕が出たら買おうと検討中です。

それにしてもバカみたいに骸さんに懐いてる犬はかわいいと思います。
この服従関係でこのかわいいらしさは骸犬ならではだと・・・!!
左三とはまた違うかわいいらしさ!
犬かわいいなぁぁー。

初登場シーンではそりゃあもうヘアピンに惚れましたよ。
なにこのお洒落ボーイは、と。


黒曜はみんなお洒落さんだと信じてなりません。
シティーボーイ!!
ジャージだってかっこよく着こなしてくれますよ!!


無双の資料集のような本が出てて凄いほしいのですが・・・。
しかししかしホントに可哀想なほどにお金ない!!



萌えはしかしながら仕方ないよね・・・。
金より・・・モエだよね・・・。
うん。きっとそう・・・。

花見。そうだな花見がしたいな。 

2006年04月04日(火) 2時06分
いきなり「今日から電話出てみようね!」とか言われてもどう対応したらいいかわかりません。
笑って誤魔化したらこです。

あ、バイトの話です。だから接客は嫌いだよー。
接客というより凄く電話が嫌いです。
電話注文するのならばその場に食いにこいよ!YOU来ちゃいなよ!(なんだコイツ)
今度は宅配のないお店で働きたいです。

気づいたらあと2回寝たらもう学校じゃないですか?!
春休みは思っていた以上に早く、早く過ぎていきますね。
もうこれはチューハイでも買って近くの公園でお花見するっきゃない!
と1人で粋がってましたがバイトでした。ハイ。おじゃん!!

なんだかあっという間にアットローン(?)
学校が始まると思うと実に嫌になります。
もう早起き無理ですよー11時起きが当たり前ですもの!!

一応9時に目覚ましはセットしていますがそっこー止めますからね!
意味ないです。ちーん。






それこそ左近が起こしてくれたら起きますけどね。
ああ。もうどうしようもない。

いえいえ。グデグデ一日を過ごすのも・・・これまた味が出ているのでございます。

明日は昼間からサイト周りしてよう。うん。こ。(駄目だーこの人!!)
誰かモー娘。のアルバム持ってないかなーぁ。
わたくしめ、今更ながらモー娘の良さに気づきました!!
しかし前のメンバーの方が好きです!!
や・・・・矢口・・・・!!!!!!


そしてあややはかわいいと思います。妖精さんです。


寒いよ寒いよ〜。 

2006年04月02日(日) 20時39分
正座してないと寒さに耐えれない程らこの部屋は寒い!
そして痺れてしばらく立てなくなるのさ。
なかなかこのさむーいお部屋から離脱できないという罠ですね!

昨日のエイプリルフール!
誰かと遊べばいいのに家でゴロゴログデグデ!
たまりにたまったお洋服でも売りに行こうかな??
とフッと過ぎりモクモクいらない服探し。


ハイ。デタデタ!ぶるぶるでてきたぜぇぇぇ!!(なんか嫌です)
ドでかい紙袋3袋分!

プレイボーイとか出てきましたよ!
中1からきてたってーの!!!!!!!

PIKOのTシャツも出てきたぁぁぁぁ!!!!!
だぁぁっぁぁぁぁ!!!!!
さて車に押し込んでしゅっぱつ!

いくらになるかなとか贅沢言わないので3000円(高ッッ)になってくださいとかそんなことを考えつつ
ニヤニヤ。
ただいまお金がなくておやつも美味い棒しか買えないらこは必死です。

さていざ売りにいくと
「冬モノはお返ししますねー」との事!!
しまった!!予想外!!
こりゃ何枚か返されるなーと思ってました。

だが。
ですがね。
いやいやそんな。
3袋分のうち0.5袋分しか買い取ってくれないとは・・・!!

おばさんもっとよくみてよぉ!!まだこの子だって・・・!!
というわけにもいかず右手に1300円乗せられました。

そしてまた重いね・・・と微笑みつつすごすごと車にのせるのでありました。
ああ。こないだの廃品回収にだせばよかったなぁとか思ってませんよ。
今度冬物買取期間になったらおんなじやつら持ってきますから!ダハハハハ!!



売りに行くの軽くトラウマになりました。ハイ。





隣が隣接してブックオフなのですが無双4コマがたくさんうってるのですねコレが。
(REBORN!は全然ないのですが!?コノヤロー!!)
あれですよね。
古本屋で買うことに維持張ってるところから貧乏臭さがでてるのですが、
お金がないという事で泣く泣く我・慢!!

戦国2の4コマでたらとても欲しいのですがどうしましょう!
てか戦国2のソフト売ったの誰だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


昨日のレゴラスはとてもカッコ良かったです(唐突に
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっこ
» モエルー。 (2006年03月20日)
アイコン画像H太(あえて伏字で
» モエルー。 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる