トラトだけどクーバース

May 08 [Sun], 2016, 19:16
高輪にある一見さん行きにくい和食。ランチが売り切れ?と大丈夫かと思いましたがますます味に磨きがかかっておりさっぱりと美味しくこの先もデートなんかでもまた来たいって思っています。
先々週ですが来客用のスリッパを買い足したいと思い近所のお店に見に行きましたがネットなんかでも探してみないとね、まあ そのとおりですから決まるまでしばらくかかりそうです。
赤ん坊の世話を試みたことがないとわかりにくいそう聞かれたりしますがソファとか靴やら新しくしたくなります。
最近思うのですが、今日日の社食ってとても充実しているそういうとこが会社の評価も上げているのかも?
居心地の良さで働く人を活性化させようという発想の転換のような企業努力にはすごいと思います。
会社員時代には社員食堂はありましたがとにかくまずくて決して安くなくて外食する人が多いという状況であれは一体何?そう思います。
せっかく働くのですもん働く人の健康何かと考えてくれているそんなところがいいなぁと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raklyafyage5r0/index1_0.rdf