七夕★Night

July 07 [Tue], 2009, 22:46
らっきゅんと野外フェスのメールをしてまして。
珍しく仕事が早く終わったようで返事が来ました。

あたしの行かないフェスにらっきゅんは行くようです。
「お前は行かないよな?」


・・・行かないぜ。


そんなこんなで期限の7月31日まであと24日。
泣いても笑っても期限は期限なのじゃ

呼び出し

June 28 [Sun], 2009, 18:26
昨日、らっきゅん何してるのかなーと思いメールしてみた。
暇ならご飯でもと思って

でも、
「今日は暑くて何もする気が起きない」

と・・・

結局、その後数通メール送るもレスなし。
疲れているようです。

June 23 [Tue], 2009, 21:24
らっきゅんと手をつないだことはありません。

でもある日、終電近くの満員電車に乗り倒れそうになった時に、
私の腕を掴みました。
その時、なんだか嬉しかった
守られた感じがしてね


数年前は二人でいることすらできなかった。


でも今は自分の好きな時に誘えて、会える。
こういう環境を幸せに思わなきゃ

もしもし?

June 20 [Sat], 2009, 21:57
昨日の答えは・・・選択肢になかった。

例外)仕事だった

でした。
フェスに向けて、準備だー夏だー

鳴らない電話

June 19 [Fri], 2009, 23:23
ひさびさにらっきゅんに電話したのに・・・でない。

1)お風呂
2)飲み会
3)マナーモードで気づいてない

のどれかでしょう。まーいい。あたしゃー寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貝ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かい猫
» 呼び出し (2009年07月15日)
アイコン画像かいかい★
» 呼び出し (2009年07月09日)
アイコン画像かい
»  (2009年06月25日)
アイコン画像かいかい★
»  (2009年06月25日)
アイコン画像かい
» もしもし? (2009年06月23日)
アイコン画像かいかい★
» もしもし? (2009年06月23日)
アイコン画像かいかい
» 渋谷で (2009年06月10日)
アイコン画像かい
» ハート (2009年06月05日)
アイコン画像かいかい★
» ハート (2009年06月05日)
アイコン画像かい
» The Begining (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rakkyun/index1_0.rdf