得意分野 

October 27 [Thu], 2005, 0:33
最後に更新して3週間か・・・つー訳で更新します。


軽く同期にキム○クのマネをしてみた。

「ちょっ、ちょっ、・・・ちょ待てよ!」

俺の中ではクリソツだ。

・・・

「落ち込むからやめて」って言われました。

進捗状況 

October 05 [Wed], 2005, 23:33
ちと部署が変わって、新しい先輩の下で指導を受けてるんだけど、どうも違和感を感じるのよね。

・体系が太め
・激しい貧乏ゆすり
・何かしら情報を知りたがる
・飲み会が大好きで、俺を無理やり飲み会を誘おうとする


・・・


あっ、富○川にソックリや〜


どうりで。。。w

ソックリさん? 

September 28 [Wed], 2005, 23:22
はい、いただきました〜。


「らっきょ君てさ〜、布袋に似てるよね〜
もしかして意識してる??」


社会人になっても言われるとは・・・

らっきょ「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー 

September 21 [Wed], 2005, 14:33
ニート、らっきょ(22)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。

 8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。らっきょは「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー 

September 01 [Thu], 2005, 23:26
あのハードゲイのプロレスデビューが決定した。ハッスル軍キャプテンの小川直也は1日、都内ホテルで会見を開き11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)で、ハッスル軍入りした“ハードゲイ芸人”レイザーラモンHGがプロレスデビューすることを発表した。


・・・見に行くしかないっしょ!w

いつか 

August 31 [Wed], 2005, 23:09
竹内小力なんて芸人が出てきて欲しい・・・

竹内力 公式サイト

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

なつかしいわ〜 

August 24 [Wed], 2005, 23:45
まぁ、ワールドダウンタウンのジル
マクド○ルドのCMや、オレン○レンジのPVに出てる事を知っているのは俺だけだろうが・・・

今日は3本だて!!! 

August 18 [Thu], 2005, 23:45
農水省と埼玉県は18日、同県市の養鶏場「イセファーム堤向(つつみむかい)農場」の鶏から、高病原性鳥インフルエンザの感染歴を示す抗体陽性反応を確認したと発表した。

同省では7月から全国の養鶏場の約3割を対象に、感染の有無について一斉調査を行っているが、陽性確認は初めて。ウイルスは検出されていない。


ん?K市??何か聞いたことあるような・・・




うわぁぁぁぁ、すぐそこや〜ん!!!!

スポーツニッポンより 

August 18 [Thu], 2005, 23:35
腰を激しくグラインドさせ、両手を上げて「フー!」と雄叫び―――。
自らハードゲイであることをアピールする前代未聞の芸人・HGが人気急上昇中だ。
この人は、実は「レイザーラモン」というコンビの1人、住谷正樹(29)。
相手の出渕誠(31)は完全に置き去りにされた形だ。いま、2人の胸中は・・・?


ってコンビだったんか〜い!!

はねとび 

August 18 [Thu], 2005, 23:26
コントとはいえ・・・



お前ら尊敬するわ〜w



特に梶原(左)・・・素晴らしいwww
らっきょ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkyo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる