((*´∇`人´∇`*))) 

April 24 [Mon], 2006, 20:50



ヤバイ(*/∇\*)!!


へんな事やってるの、☆君に見られてしまったァァヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノ
おもいっきり目あって、なんか知らんケドクル――と回ってしまった
あぁ、恥ずかしい 踊ってたダケやからいいけどね


ほんで、そのあと3−5言って自己紹介してたら人が通ったから
パッと外みたら
また☆君おるやん――!!!
そん時も、バッチリ目あった 笑笑
めっちゃビックリしたよォ向こうもメッチャびっくりしてたけどねェ


それから、なな先輩にプレゼント渡したァァ
くまさんがチュッチュしてるのォォ(*ノ∀`)
めっちゃ喜んでくれたよォ
ほんまは、引っ張ったらTlove you
って言うネンけど、こわれっちゃったらしい 笑

それを、酒井君のトコロに見せに行ったら
なんか酒井君も喜んでくれたァ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!?!?
四年後の結婚式呼んでくれるって(/∇\) 笑笑

ほんで、プリクラで書いたなな先輩への手紙に
S君とずっとらぶらぶでいてください!!
って書いとってんけど、S君は酒井君って書いてほしかったらしい・・・ 笑笑
しかもなな先輩にかいたプリクラやのに携帯に貼ってたし
けど、本間にずっとラブラブでいてほしいです

YE━━ d(゜∀゜)b ━━S!! 

April 17 [Mon], 2006, 21:44


まじ、最高!!!!

ほんまに、今日はおもろい1日やったァァ↑↑
嬉しいこともあった

朝、教室行ったら廊下にあの人がおってん
みさきには、全然関係ないと思うケド
2階にいただけで、めっちゃうれしかったァァ(*/∇\*)

みぃきめっちゃおもろいしなァちかも
きっとあの2人のセットだからおもろいねんなぁ 笑

クラブの後は・・・( *´艸`)

のりのり祭りじゃ――――!!

ほんまに、爆笑☆★

みんなはドン引き―――;;

めっちゃ、引きすぎてやばかった!!!
でも、みさき達は楽しかったから問題ナシ
ちかは、引いてなかったって
さすがちか

帰ってからは、まりえと塾へ!!
あさってからもきておくれよォォ。゜゜(´□`。)°゜。
お願い

(・∀・) 

April 15 [Sat], 2006, 20:32


加藤先生すごい(*/∇\*)

今日から、新しくした顧問の加藤先生
あの先生からちょっと教えてもらったダケで
めっちゃ上手くなったの(・▽・*)b
すごくない
けど先生!!寄り目ができるからって自慢しちゃダメよ 笑
戻らなくなっちゃってるよォォォ 笑笑

明日は、朝からリコとデート
で、その後1時から5時までクラブ
めっちゃハ――ド頑張ります↑↑

( ̄ロ ̄|||) 

April 10 [Mon], 2006, 16:54



ギャ―――ス


クラス離れた・・・。゜゜(´□`。)°゜。
別に良いケド…

だってだって、りこみいきあいちゃんようこちゃんと一緒やもん
めっちゃ嬉しいわ(*/∇\*)まりりんは離れちゃったケドね
てか、担任やばいわァァ;;
フィリピン!!!あれは、あかんよォォ

クラブの時は・・・男子B部が
文句言うくせにィィ

クラブの後は、おもしろかった・・・

☆★バイバイタンバリン★☆

流行らせる↑↑以外と言うの難しいで
てか!!カバン、あんな所におかんとけばよかったネェまりえ
S部が・…………… 笑笑
あっこは、共用で 笑笑笑

(=´∇`=) 

April 04 [Tue], 2006, 23:57


会えた!!!!!!!!!!


すごいねェェヾ(´∀`*)ノ  
クラブ行くとき、信号まってたらちょうど会えたのォ(*/∇\*)
運命か 笑笑

クラブは普通やったァァ
ケド、なんかシングルの人達が向日葵組とか言い出した--
秋桜組のパクリだ!!パクリはあかんねんで---

クラブ終わった後は、まりえと遊んだァァ↑↑
お家でゴロゴロ・・・なんか、ダジャレ作って爆笑したネ--
楽しかったァァ

明日は・・・頑張ろう!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  

April 03 [Mon], 2006, 23:28


目を閉じれば億千の星
一番光るおまえがいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の歌       
いい歌やなァァまりえッッ

なんか最高--!!!
嬉しいわァァ

クラブに、3年生来てくれるし
君にも久しぶりに会えたしィィィィ

クラブは、め----ッちゃ今日だけ人数多かったァァ;;
なんなんいつもサボってるくせに---ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
3年生の前だけイイ子ぶってさッッ
でも、やっぱ3年生はおもろいィィ 
テンション高いですね---

体育館の下ん所は恐かったァァ
あんな所にかくれるなんて
けど、あそこはメッチャ○。○ー部をガン見できる!!
だってあんな所から見てるなんて思わないでしょ 笑
今度からは、恐いけどあそこから見よう!!な、まりえ-- 笑笑
って言うのは嘘ですあんな恐いところ入るのもう嫌やしィィ↓↓

クラブ終わってからは、久々に先輩とかくれんぼォォ
楽しかったァァ↑↑やたらと、○。○ー部の前走るとき恥ずかしかったァァ(*/ω\*)
どうしましょ 笑笑笑

明日は、あえへんけど明後日は頑張るからァァ
みさきが来るまで待っててよォォ 笑笑

...ρ(´へ`、 ) 

March 31 [Fri], 2006, 19:46


グリップ求めて枚方へ!!
まりえと、りこと、はづきと、ふみかで
CHAMPいいやァん
しかも講習会のコーチのちょっとカッコイイ人が
運命や-----ん 笑
なんともうひとつの運命が
塾で一番??(みさき的に)かっこいい人と会ってしまった(*/∇\*)
制服やったァァ↑↑あの中やったら余裕で一番かっこいい
2年やけど別に本気でスキちゃうからどうでもいい… 笑

それから、みんなでプリクラ撮ったりストラップを買ったりマックを食べてんけど・・・
○チャンがなんかしらんけど怒っててめっちゃやりにくかったよォォ↓↓
それに、メッチャ早く帰ったし・・・もっといろいろ見たかってんけど

ほんで、しかたないからミサキん家でグリップ貼ったァァ
みなさん不器用ですねェェ 笑
チョット失敗してスンマセン;;まりえのが一番ましにできた

ラケット最高やんなァァ
またみんなに、見せてあげるよ

ヾ(。・ρ・。) 

March 30 [Thu], 2006, 23:40


お家でゴーロゴロ

( *´艸`) 

March 29 [Wed], 2006, 21:01


今日は朝から総体バドミントン!!
強くなったわァァでも、まだHチャンみたいに北河内3位とか絶対ムリ--
いつか、追いつくように頑張るからァァ

ほんで、お昼ごはんをまりりんとりこチャンと食べたァァ
サイゼリでねドリンクバ-みんなで飲んでてたら怒られたァァ

それからまた総体!!でも1時からの空いてなかったから
3時からのやつとったァァ(人´∀`).☆.。.:*・゜

それから、3時まで暇やからアルプラ行ったァァ
3人で久々にプリ撮ったよなァ
落書き、初めメッチャよかたのに・・・
最後に消しちゃってゴメンよ。゜゜(´□`。)°゜。
☆りこチャンとゆかいな仲間達☆

それで、また総体行ってん!!
そしたら加藤デタ━━ (゜∀゜) ━━!!
ビビル大木---
セリフ「こないだの試合、上おったよなァ」
いましたから!!あたりまえですから!!
あの人は、女の子に喋りすぎだよ( ̄ロ ̄|||)

YE━━ d(゜∀゜)b ━━S!! 

March 24 [Fri], 2006, 22:55


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ 笑
なんか、うれしぃ(*/∇\*) 笑
ほんまになんにもないけどォォ

けど、2組が終わったって事は全然うれしくない
もうあのメンバーで、あの席で授業受けられへんなんかほんまに
考えられへんよォォォ----。゜゜(´□`。)°゜。
また、みんなで絶対遊ぼう↑↑

ドッチは、おもしろかったなァァ
一回戦負けててんけど、二回戦のとき君が
最後の一人あてて勝ったァァd(゜∀゜)b
めったかっこよかったァァ


みさきの、大事な大事なお友達チャン
(誰の事を言っているかは、あなたの想像におまかせします
きむの画像はあなたを思って貼ったのよん元気だして
みさきも、そんな時期があったけど開き治っちゃったカラァァ↑↑ 笑
これからも2人でがんばろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント達(=´∇`=)
アイコン画像まりえーw
» ( ̄ロ ̄|||) (2006年04月10日)
アイコン画像まりえ(`・з・´)
» ...ρ(´へ`、 ) (2006年03月31日)
アイコン画像やっほォォ(★'u`*)$+゜
» YE━━ d(゜∀゜)b ━━S!! (2006年03月25日)
アイコン画像みさき
» (*・v・*)/ (2006年03月20日)
アイコン画像みさき
» (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆか
» (*・v・*)/ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆか
» (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像みさき
» (_´Д`)ノ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆか
» (_´Д`)ノ (2006年03月07日)
アイコン画像みさき
» ヽ(゜Д゜ ;ヽ) ヾ(´∀`*)ノ(*/∇\*) (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakky-bui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる