バレンタインアフター・・・ 

February 18 [Tue], 2014, 22:01
こんにちわ〜(こんばんわ)



完全に弱放置気味だったのは、ちゃんと理由がありまして、、、



風邪をひいていました。多分、ノロウィウス(医者に詳しく話してもらってないです。)



皆さんは、お気をつけて〜



と言うことで(今更ですが)、、



ラックールのことGoe(ツイッターと連動しました。フォローしていただけると嬉しい)です



今年も、きましたね。バレンタイン・・・





毎年のごとく、チョコはゼロな自分です




いいんです、、、どーせ・・・             俺なんか・・・・



はい!スイマセンでした。完全に入り浸っていました。



「毎年のごとく」と、言っておりますが、去年は4個です〜(全部義理チョコ)



でも、ちょっと悲しくて自分にチョコを送ってる自分でした。orz



まぁ、でも、自分には皆さんがいるので心はポカポカです。(良いこと言った!!)






んで、うpコーナー→今回は何も書いていませんが、また、お題を募集します。



なにも、無かったら今回はカゲプロを離れて(別に嫌いになったわけではなく)、コナンなどを書いてみようかな〜と。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Goe
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケットボール-部活やめたけど・・・
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とあっち
» バレンタインアフター・・・ (2014年02月22日)
アイコン画像マリー
» ほいな〜 (2014年01月31日)
アイコン画像Goe
» クリスマスイヴ〜 (2013年12月30日)
アイコン画像ラックール
» クリスマス〜感謝 (2013年12月30日)
アイコン画像マリー
» クリスマス〜感謝 (2013年12月30日)
アイコン画像マリー
» クリスマスイヴ〜 (2013年12月30日)
アイコン画像保意味
» クリスマスイヴ〜 (2013年12月25日)
アイコン画像水樹奈々
» ぬぬぬ・・・・ (2013年12月25日)
アイコン画像マリー
» クリスマスイヴ〜 (2013年12月25日)
アイコン画像ベホイミ
» お久しぶりです (2013年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる