忘年会

December 19 [Mon], 2011, 13:47
私の家で
お鍋をしたよん♪

らっくんとたいしょうの
プリティショットまんさ〜い

らっくん、笑ってるようで
これ、泣いてます(笑)


ブルブルマシンも2人仲良く♪


ゴハンも一緒におりこうさん〜〜♪


あ〜癒された(*´▽`)

らっくんと

December 06 [Tue], 2011, 10:44
ももたんとらっくん

チューしました〜(≧∀≦)


小田和正の歌声 聞こえてきそうでしょ

写真集

September 01 [Thu], 2011, 12:34
★残暑お見舞い申し上げます★


★収穫★

らっくん

July 21 [Thu], 2011, 13:29
フットネイル中

やっちまった

June 26 [Sun], 2011, 10:28
とうとう

成長したらっくん

June 25 [Sat], 2011, 18:12
らっくん、トイレトレーニング中


カワユス

ご無沙汰なのだ〜

February 17 [Thu], 2011, 12:06
ひ・・・久しぶりの更新になってしまった・・・

こんなに可愛いらっくんを忘れてたわけでは
ありましぇん

日々、写真は増えてってます(^^;)

こちらは最新バージョン
疲れてオカンの胸で眠たくなるらっくん・・・


重くなって
オカン、らっくんをクッションの上に・・・

スヤスヤ眠るらっくん・・・


お兄ちゃんはひたすらゲーム


幸せ家族発見!!

うらやまち〜〜

らっく〜ん

December 03 [Fri], 2010, 11:38
こんにちは

超可愛いみんなのアイドルらっくんです。

久々の更新

ら〜〜っくん(^o^)丿
って言うたらよちよちこっちに来て
ワシの携帯を奪おうとしてます

これ、奪う顔・・・可愛すぎや(*´▽`)
罪や・・・

それから・・
先日 おうちでパーチーしたのですが
そんときのらっくん

旗持って踊るのを今覚えてもらってます
SSBCのダンスも、テーマソングも
踊ってくれます(≧m≦)
もう夜の11時半くらいやったのに、まだ起きてたらっくんなのでした

あ〜・・・
明日らっくんに会える(*´▽`)。嬉しい(*´▽`)

らっくんディズニーランドU

November 02 [Tue], 2010, 11:48

こんなんもらいました(*´▽`)


ちゃんと座ってるし〜〜
こっち見てるし〜〜

なんか大人みたいや〜〜

らっくん・・・

ディズニーランドってわかってんのかな(゜m゜*)

あ〜・・・だっこしたいなぁ・・

明日 おかんとこ行くから、できるねん\(^o^)/♪

らっくんがディズニーランド♪

October 28 [Thu], 2010, 12:08

らっくん、おかん達とディズニーランドへ行った

写真もらった

これ・・・

かろうじて、ベビーカーにミッキーのマークやけど
ディズニーランドってわからんやん(笑)

おかん、もっと写真くれ!!(笑)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkun
読者になる
生後5ヶ月の
楽太郎(仮名)の
日々の成長をアップしていく
楽太郎劇場♪
母親でも身内でもないのに・・・
友達の子供の楽太郎の大ファンのあまり
ブログを作りました(笑)
楽バカです(*´▽`)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももたん
» やっちまった (2011年06月30日)
アイコン画像じゅんこ
» 画像ゲットン♪ (2011年06月25日)
アイコン画像らっくん⇒yamazakiさん
» 思わず・・・ (2010年09月13日)
アイコン画像yamazaki
» 思わず・・・ (2010年09月11日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rakkun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる