バイト前に☆☆ 

2006年01月20日(金) 13時41分
今日のバイトは6時からで4時間で休憩がないのでバイトの前にモスでご飯を食べることにした。
お姉ちゃん的存在に人と食べることにしている。ぅちはその人の事大好きやから一緒に食べることにした☆5時にモスに集合だ☆いつもよりはゆっくりできるからいいけどね☆☆
でも今日の6時からのメンバーは結構不安なメンバーだぅちとその大学生と後は高校1年と2年の子だしかも今日は金曜日ときた・・・。明日が休みやからたぶんお客さんが多いと思う。。。
今日はやる気を出してバイトに行かなければ・・・。
高校1年生のほうは何かとできるからいいけど問題は高校2年生の方だ・・・。
あまりできないので正直不安だ・・・。

明日は明日でオーナーの送別会だ・・・。しかも高校生の参加はぅちだけときた・・。
マジでやる気ないし・・・。他の高校生はバイトやからしょうがないけど・・・。
一人だけ浮いていたらどうしよう・・・。
後は大学生とパートさんと店長くらいしかいないから話す相手いないかも
まあみんな良い人やから誰かはしゃべってくれるだろう☆

お昼ごはんww 

2006年01月16日(月) 12時45分
ラーメンでした☆☆
今日のお昼ご飯ラーメンとお弁当でしたwwしかもラーメンは普通のラーメンではなく
色つきのラーメンやった。見た目はかなり悪かったけど食べてみたら普通のラーメンだった。
麺の固さもちょうど良かったからよかった。
来週はポップコーンなので楽しみだww
また食べ物でちょっと嬉しかったりもする。

今日はバイトもないので家に帰ったらゆっくりしようと思う。
昨日TYUTAYAに借りたドラマの方の「電車男」を見ようと思う。
昨日は2話の途中でバイトにいかなければならなかったので途中から見ていない。
今日と明日で残りのDVDを見ようと思う。
お姉ちゃんになんか言われるかも知んないけど、借りに行ったのはうちやから文句は言われないと思う。てか言って来たら県下になること間違いないですな。。。

今☆ 

2006年01月13日(金) 13時47分
今授業で・・・。
今授業でパソコンの授業やねんけど3学期はあんまりないと言うことで今日はほとんど
自習状態・・・。だから今のうちにブログを書いています☆
最近全くパソコンにさわってなかったから打つスピードが落ちた・・・。
まぁ今は普通なんでけどね☆
さすが私って感じ☆☆☆

今日はバイト・・・。あんまり行きたくないけど今日はまだマシ・・・。
明日のバイトはマジでやる気が出ない・・・。嫌いな大学生が3時間も一緒やから・・・。
また仕切るのが目に見えてるから・・・。
あの人だけはなぜか受け付けない・・・。明日のバイトは・・・。
どうしよう・・・。20時までは同じ年の子がいるから愚痴を言えるけど20時以降は誰に愚痴ろう・・。2時間分のストレスが・・・。

やるきがでない・・・。 

2006年01月11日(水) 13時11分
バレーボールで・・・。
今日の1時間目に席替えをした。そしたら隣にケイちゃんだった。
ぅちの周りは結構仲の良い子たちばかりだったので今回の席替えは良かった。
これからはあまり寝ないようにしようと思う・・・。
隣のケイちゃんが恐いから

今日の2時間目体育でバレーボールをやった。
でも今回のチームはいまいちだった。もとバレー部の子とかしか動いてなかったし、
ましてはぅちもあまり動けなかった。
しかも今日は一番嫌いなNさんも一緒のチームやったし・・・。さらにやる気がうせた。

今日はバイトがないので家に帰ったら何をしよう・・・。かなり暇だ・・・。
でも明日からバイト4連勤だ・・・。ぅちの嫌ってる大学生と一緒の日には・・・。
やる気がおこらない・・・。しかも4時間も一緒とか耐えられない

球技大会 

2005年12月15日(木) 20時09分
悔しかった
今日は高校最後の球技大会だった。
うちはBブロックで今日は結構調子がよかった
でも4試合中2試合も中学時代バレーボールをやっていたIさんが来ていなかった
Iさんはすんごくバレーボールが好きだから今日は遅刻しないで来るのかなと思っていたら遅刻してきた
もう一人中学にバレーボールをやっていたKさんだけで大丈夫かな??と思っていたけど初戦の7.8組との試合は少し苦戦したけれど勝ったのでなにより。
3組と試合したときはKさんのサーブか結構入ったため楽勝でかった。
6組との試合でIさんがきた。
でも少しだけ苦戦をしてしまった。
最後に残るのは4組との試合だった。水泳部が2人もいたので負けたくなかった。
でもみんなからだが思うように動かなかったみたいで最後に負けてしまった。。。
ぅちは悔しくて泣いてしまった。最後の行事やから全勝したいってずっと思っていて体育の時間も
積極的にボールを取りに行って頑張ったのに。。。
最後14試合目にAブロックの試合があった。
でもAブロックも最後の最後で負けてしまった。。。
でもA〜Dブロックと総合成績の恵5枚すべて表彰状がもらえた
皆頑張って応援したりカバーに走ったり一生懸命やっていたので最高の思い出になった

ひさしぶりっす 

2005年12月14日(水) 23時47分
久しぶりです・・・。
投稿サボっててすみませんでした。。。
テスト期間中はやめとこうとおもっていたので・・・。

明日は待ちに待ったバレーボール大会☆
めっちゃ楽しみなのです
最後のクラス行事やし頑張っていこうと思います☆
皆全勝狙ってるから絶対にミスして相手の得点が入るようなことだけは
したくない。。。
明日は気を引き締めて頑張ろう

暗唱・・・。 

2005年12月05日(月) 13時05分
覚えたのに・・・。
先週からチャップリンの演説の部分を英語の時間に暗唱をしないといけなかった。
でもぅちはまだまだだったので今日の昼休みに行こうとしていてたので
さっき担任の先生のところに行こうと思って寒い廊下に出て教務室に行ったけれど、
今日はお昼休みと放課後は頭髪検査があることを忘れていた・・・。
だから担任の先生は捕まらなかった
せっかく先週に比べてすらすらと暗唱できるようになったのに。
しょうがないので明日の授業中に暗唱しようと思う。
明日には以上にすらすらと言えるようにしとかないと・・・。

やっと・・・。 

2005年12月03日(土) 23時27分
店長おめでた☆
今日バイト先の店長の所に1人家族が増えました
予定日より2週間くらい伸びて今日可愛い女の子が生まれたそうです
ぅちも嬉しかったし当の店長も嬉しそうやった
でも、子供生まれたばっかりやのに店長22時からお店に入っていた
今日くらい休ませてあがたかったけどぅちが変わることが出来なかったので
店長に申し訳ない気持ちやわ
これから店長に子供の話をいっぱいきいたあげよ

ムカツク(怒) 

2005年12月02日(金) 23時55分
マジ殴りたい
 さっきまでバイトでした
マジ疲れた明日はやっと休み〜
と思ったら今日バイトで店長に
「明日もNさんはいられへん」て聞いてきたので
ぅちは「明日オープンキャンパスなんで・・・。」って言ったのに
「夕方くらいから入られへん」って聞いてきた
何でぅちばっかりやねん他にも高校生いるやろ
と思いながら「17時から22時まで入りますよ」と言ってしまい明日もバイトになってしまった
しかもクリスマスの日も休み取ってたら「何で25日入られへんの??」って聞いてきたし
他の人も休みやねんから他の人にも言えや何でぅつばっかりヘルプうめなあかんねん

二日ぶりの。。。 

2005年12月01日(木) 23時08分
二日ぶりに。。。
二日ぶりにブログを書きました
最近バイトから帰ってくるとすぐにお風呂に入って寝てしまってました
けいちゃん本当に申し訳ない

てか今日からテスト1週間目だからバイト8時までにしたのヘルプがでていたのにでれも入らないからぅちが10時まで入るはめになった
しかも明日も8時までやったのに10字までになってしまったし
他の高校生はテスト勉強やからはいられへんとか言ってるし
この間なんか高1の子に
「Nさんはもう進路決まってるからテストとかもう関係ないですよね〜。羨ましいです」
とか言われてきれそうになった
進路決まったから何??
って感じやし
進路決まったからって気抜いたらあかんねや
つうかぅちら高3は店がやばいと思ってテスト1週間前でもバイトはいってんのに
何で自分らははいらへんねん
てかちゃんとテスト勉強してるんか??って感じやし
もうマジムカツク
しかも自給ぅちが入りたてのときより新人の自給かなり上がってるし
何であまり出来ない新人と結構できるぅちが20円しか違うねん
マジ今のモスの高2からムカつくわ
P R
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃ☆
» バイト前に☆☆ (2006年05月10日)
アイコン画像ぁぃ
» バイト前に☆☆ (2006年02月15日)
アイコン画像けぃチャン
» バイト前に☆☆ (2006年01月20日)
アイコン画像まるちゃん
» バイト前に☆☆ (2006年01月20日)
アイコン画像けぃチャン★
» 今☆ (2006年01月14日)
アイコン画像けぃチャン★
» やるきがでない・・・。 (2006年01月11日)
アイコン画像けぃチャン
» 球技大会 (2005年12月15日)
アイコン画像けぃチャン
» 暗唱・・・。 (2005年12月05日)
アイコン画像けぃチャン☆
» やっと・・・。 (2005年12月04日)
アイコン画像けぃチャン
» ムカツク(怒) (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakko_umiasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる