ソラ2日目ヽ(´∀`*)ノ

2006年03月13日(月) 2時31分
皆さんコンバンワ(*゚ー゚)ノ
ひさしぶりのブログですヾ(>▽<)ゞ♪
昨日(11日)の2時ごろに我が家に新しい家族が増えましたw
名前は空(ソラ)っていいますw
一日たった今もまだ家に慣れていないのかあまりゲージから呼んでも出てきてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
まず大変なのがトイレのしつけです_| ̄|○lll
昨日は寝室のカーペットに両方されてしまいました_| ̄|○lll
まぁ、来てからずっとぐったりな空君でした(´・ω・`)
いいかげん起きて遊ぼうよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁ、一日目はこんな感じでしたよ(´・ω・`)
そして二日目・・・_| ̄|○lll
朝からやってくれました空君・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯の後にカーペットに。。。_| ̄|○lll
ゲージのトイレまで間に合わなかった・・・no
もぉ怒ったぞヽ(`Д´)ノウワァァァン
そっからしつけの本を読んでひらめいた
そうだ!!トイレ覚えるまでゲージに入れとこうヽ(´ー`)ノ
そしてその結果
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゃんとゲージでしてるヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
そしてゲージを掃除して、自分のご飯作って携帯を見に通りかかったら・・・
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
空君偉い!!
そっからちゃんとゲージでトイレしてくれるようになりましたよヽ(´∀`*)ノ
まぁ、しつけるまではいろいろありましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
これからももっといろいろしつけてイキタイと思いますw
何かアドバイスとかあったら教えてくださいねwそれじゃ〜またね〜w

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KobraHeku
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像RahexEsini
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像MimheBranic
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像JoliHexpus
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像RehexLoiloi
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像BraeckAsli
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像PulmimQwetol
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像HexraIniho
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像TolasEsbra
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像MimtyPuljo
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakki-kukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる