緊急告知!! 

2006年06月28日(水) 12時31分
誰もコメント書いてくれないので、ブログ書くのめんどくさいし。
終了します)ぇ
まぁ、ラジオは気が向いたらやるし。
その度に知らせればいっかって思ってw
毎日仕事ばっかりで書くことないしね。
そんじゃ、おつかれさまでしたーヽ(´∀`*)ノ
バーイバーイ(*゚ー゚)ノ

ぅ〜ん 

2006年06月20日(火) 23時01分
皆さんお久しぶりです(*゚ー゚)ノ
最近、ラジオをやっていてもネタが無くて困ってます_| ̄|○lll
というわけで、ネタを募集しようかなと思いますヽ(´∀`*)ノ

1.こんな曲流して〜
2.こんなこと教えて〜
3.こんなことラジオでやって〜
4.こんなの調査して〜

などなど、いろいろ聞いてみますかね
(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
まぁ、ママーリ待ってますヽ(´∀`*)ノ

こんにちゎ(*゚ー゚)ノ 

2006年06月07日(水) 11時51分
皆さんこんにちゎ(*゚ー゚)ノ
今日は久しぶりにバイトに行ってきましたよ♪
まぁ、最近めちゃめちゃ健康的な生活してたんで。
深夜に時間が過ぎていくにつれ睡魔が襲ってきました(;´д`)
そこはなんとかKIAIで頑張ってやっと帰れるワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
とか思っていたら。友達に拉致されました_| ̄|○lll
まぁ、そんなことはおいといて(´・ω・)

今週の月曜日24時から1時間だけラジオやりましたw
いきなりやったにしては、視聴者はけっこう居たみたいで嬉しかったですw
次回も月曜日に放送するんで聞いてくださいね♪
それじゃ、今日もバイト頑張ってきまーすヽ(´∀`*)ノ
(=゚ω゚)ノマタネー  (つ∀-) オヤスミー

こんばんわ☆ 

2006年06月04日(日) 19時52分
皆さんこんばんわ(*゚ー゚)ノ
最近よく寝坊してバイトさぼってしまっているクッキーです_| ̄|○
起きなきゃとは思っているのですが、目覚ましでも起きれなくなってきてます(;´д`)
何かいい解決法はないでしょうか(;´д`)

まぁ、そんなことはおいといて。
皆さんが知りたいのはラジオですよねーw
ラジオのほうなんですけど、月曜日にやりたいと思います。
時間の方は希望があれば書いてくださいw
それでは、またね〜w

ぅぃっす!(*゚ー゚)ノ 

2006年05月31日(水) 17時29分
皆さんこんにちは。
そしてお久しぶりですw
最近毎日何してたとか記憶がなくてちょっと、やばいなぁっと思ってるとこです(;´д`)
ぁ、この前7月にライブするライブハウスに行ってきました☆
思ってたより小さいとこでしたw
最後のコピーバンドの人達はエヴァのキャラクターのコスプレして。アニソン歌ってましたよw
でも、全部同じに聞こえたのは私だけだろうか(笑)
まぁ、参考にはならなかったです・・・(;´д`)

まぁ、バイトもバンドも他にもいろいろ・・・
頑張りますよ(;´д`)
これからも応援してくださいね(*゚ー゚)ノ

ただいま(*゚ー゚)ノ 

2006年05月26日(金) 8時11分
皆さんおはようございますヽ(´∀`*)ノ
今、仕事から帰ってきました☆
おわかりのように、仕事時間がまた変わりました(;´д`)
なので。ラジオの日にちも変えようと思います。
皆さんはいつがいいのか、アンケートをとりたいと思います。

基本平日がお休みなので、平日でこの時間なら聞けるよ〜☆
という時間を教えてください♪
それじゃ、今日もバイトなのでおやすみなさいw

えっと。 

2006年05月24日(水) 10時34分
皆さんお久しぶりです(*゚ー゚)ノ
ラジオも再開したということで、ブログも再開しなきゃと思いもどってきましたw
まぁ、毎日書くことも無いような日々を過ごしています(´・ω・)
まぁ、先週土曜日24時30過ぎにラジオさせていただきましたw
けっこう視聴者も多かったみたいで嬉しいですヾ(>▽<)ゞ
まぁ、これからも頑張っていくんで応援よろしくおねがいしますヽ(´∀`*)ノ

ぁ、ラジオでも報告しましたが、私達のバンド名が決まりましたw
【kid's gallery】っていいますw
まぁ、意味は特に無いようですw
7月30日に大阪でライブやるんで、興味があれば声かけてくださいね☆
それじゃ、(=゚ω゚)ノマタネー

ここで終了。 

2006年05月03日(水) 1時00分
皆さんお久しぶりです。
ブログ更新してないのに、毎日たくさんの人が見ていてくれたみたいです。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、このブログも終わらせていただきます。
また、新しくHPを作るので決まり次第また書かせていただきます(´・ω・)
短い間でしたがありがとうございました。

お疲れ様、私(*゚ー゚)ノ 

2006年04月10日(月) 8時52分
みなさんおはようございます(*゚ー゚)ノ
今日は空君を観察してみました( ̄ー+ ̄)ニヤリ




























ぃゃぁ〜みごとな食いつきっぷりw
ご飯食べるもの早い早いwすぐに餌がなくなる(・∀・)アヒャ!!




























ご飯食べて暇そうにしたたからつい・・・'`,、(´∀`*) '`,、
似合い過ぎだってw数分後やっと自分で取ってましたよ'`,、(´∀`*) '`,、














何この誇らしげな顔は・・・(´・ω・)
まぁ、こんなにも元気に大きく育ちましたよヽ(´ー`)ノ
今は爆睡中の空君ですヽ(´∀`*)ノ
私も銀行行ってから寝ますヽ(´∀`*)ノ
おやすみなさい(=゚ω゚)ノマタネー

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

2006年04月09日(日) 6時41分
皆さんおはようございます(*゚ー゚)ノ
そしてお久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
そしてやってくれました空君。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は電話の回線のコード噛みちぎりやがった・・・・_| ̄|○lll
そして怒った後に少し放置してたら、トイレと別の場所にうんちを・・・
あれ?ちゃんとトイレ覚えてたよなお前・・・・|∀・)・・・・・
まぁ、こんないたずらっこな空君だけど。
他の人とか犬とか見ると、めちゃめちゃ喜んでしつこいくらいです(;´д`)
|-`).。oO(あの元気はいったいどこからくるんだ・・・)
まぁ、そのうち大きい公園に連れて行っておもっきり走らせてやりたいなぁっと思ってます。
ぁ、そうそう。
4月14日に空君は病院で避妊手術をすることに決定しましたヽ(´ー`)ノ
臆病な空に手術なんて我慢できるのだろうか・・・
今からちょっと心配な飼い主でした(´・ω・`)
まぁ、今日も疲れたんで寝ます〜(=゚ω゚)ノマタネー
おやすみなさいまし(ρw-).。o○
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KobraHeku
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像RahexEsini
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像MimheBranic
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像JoliHexpus
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像RehexLoiloi
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像BraeckAsli
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像PulmimQwetol
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像HexraIniho
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像TolasEsbra
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
アイコン画像MimtyPuljo
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakki-kukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる