また寝ちゃぅの!? 

2008年04月01日(火) 9時26分
起きたと-思ったらご飯も食べずにスト−ブの前で寝ちゃってます床の上に直に頭おぃて痛くなぃのヵナ

ぉやつが欲しくて… 

2008年03月30日(日) 13時50分
花梨がヵメラを向けるとプィッとなかなかこっちを見てくれなぃのでモデル料金としておゃつをあげてぃます。今は、おゃつのお陰でなんとかヵメラ目線です。おゃつの力を借りなくてもヵメラを見てくれると助かるんだヶドな--

今日の花梨 

2008年03月29日(土) 11時31分
窓を開けると…ただ、ジーッと外を見つめて花梨と呼んでも来てくれなぃ程無我夢中で見てぃる花梨なのでした。

こんばんゎ☆彡 

2008年03月28日(金) 20時08分
初めまして花梨のママ!?とぃうか兄弟みたぃな関係です。ブログゞ初心者ですヶド花梨と一緒に頑張ってブログを作ってぃくのでょろしくぉ願いします!†゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
みほ花梨のママとぃうよりか兄弟みたぃな感ぢです。仲良くして下さぃ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» ぉやつが欲しくて… (2008年04月01日)
アイコン画像hdt
» ぉやつが欲しくて… (2008年03月31日)
アイコン画像みほ
» 今日の花梨 (2008年03月30日)
アイコン画像leffe-tan
» 今日の花梨 (2008年03月29日)
アイコン画像みほ
» 今日の花梨 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 今日の花梨 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる