わさビーフうまい 

May 14 [Sun], 2006, 20:26
17才に戻りたい!バトン
っていうのが星月花から回ってきたので、腹が痛いが回答しちゃいますよ。


Q1. 17歳の時何してた?

バイトやってました。一生懸命。
そして、学校の成績がガックリ落ちました。

あとは毎朝同じ駅から通学してる先輩高校生に恋してました。
弓道部で髪がサラサラで声がすごい低くて笑わない人でした。
甘酸っぱい!!あんな恋もうない!!

Q2. 17歳の時何考えてた?

お金の使い道。
恋愛。

Q3. 17歳の時やり残したことは?

貯金。


Q4. 17歳に戻るとしたら

貯金する。


Q5. 17歳に戻っていただく5人

そんな人いません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

S先生(某情報センター勤務)も言ってたけど、
17歳のときって何も考えないでお気楽に生きてたなぁ。

エルモ 

March 12 [Sun], 2006, 15:53
音楽を聴いているエルモ

そして 

March 12 [Sun], 2006, 15:52
そして襲いかかる悲劇

バトン見ちゃったからやらなきゃいけない。 

March 09 [Thu], 2006, 23:08
星月花から回ってきたので、漢字バトンいきます。

1.前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【恋】 かなわないからいい。
【愛】モリゾー
【夢】某イベント会場

2.次の人に回す漢字を3つ
次にまわすひといないからいらね。

3.大切にしたい言葉を3つ
【石の上にも三年】(無理...)
【情緒安定】(無理...)
【衝動買い】(しないようにしたい...)

4.漢字のことをどう思う?
良い。ごつごつしててラブ。
出来るかぎり漢字を使ってみたい。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【清廉潔白】
【十人十色】
【疑心暗鬼】

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
7人どころかヒトリもいねー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

強制バトン
□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

だ、そうです。ぐはっ。

Q1ギュウされるのは好き?
うーん。どうかな。私「触るな」って人ですから....(笑)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
後ろ。なんかラク。

Q3あなたの手のまわし方は?
腰....?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
絶対右。私右側にいないと落ち着かないネ。

Q5ギュウされて思うことは?
なんかやだ(こう思ってしまうのがそもそも嫌なので意識改善したい)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「太い!」とか(笑) わかってほしい。太いってこと(切実)
いつでもナチュラルで恥ずかしくないのがいい。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
ぜんぶいやだった。

Q8理想のギュウは?
相手から来られるのは全部嫌(最低)なので、自分から行きたいです。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
教えない(笑)

Q10あなたにとってギュウとは?
あってもなくても構わないかんじのアクション。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あーなんか、書いてて思ったんですけど、ほんとにダメだなぁ俺。

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらに 

March 09 [Thu], 2006, 22:51
今日はなんと3月9日ということで!
レミオの3月9日を聴いてます。
なんで3月9日なんだろうなぁ。
誰か知ってる人がいたら教えて下さい。
恵まれないまめこに、愛の手を。

あー良い曲だー

終了( ´_ゝ`)フーン 

February 27 [Mon], 2006, 17:43
卒研発表終わりました…すごくうれしいです。音楽聞きまくります(T_T)感動

昨日またしても頑張ってる自分に室内用のヘッドホンを買ってあげたりしてしまったんですけど…ちょっと早まりました。失敗ですな。
音楽用のちゃんとしたやつアマゾンで買えば良かったと後悔しっぱなしです。

どうも疲れていると衝動買いに走ってしまいます(-.-;)


昨日の話なんですが、スバルに行って車見てきて、愛しのR1に試乗してきちゃいました♪

私を含めデブ3人が乗ったのでなんか重いなーとは感じるんですが、坂を登っててもキツいと感じませんでした…きっと一番グレードが高いSってやつ(他にRとiがあります)だったからなんだろう…私はそんなに車乗らないんで通勤にスポーツ車みたいなのは(゜Δ゜)イラネ

あとは私が粘ることによってどれくらい値引きされるかにかかってますよ…ニヤリ( ̄ー ̄)

絶対矛盾だけど今日は(・∀・) イイ!日 

February 23 [Thu], 2006, 21:32
今日はすっごく辛い日でした…。

今日と明日で卒研のスライド作ろうと思っていたのですが、明日は担当の先生が殺人的に(?)忙しく、明日の朝しかスライド確認ができないと言われました。

明日の8時にしか発表の練習を見てもらえないんですよ…今日1日でスライド完成させてあまつさえ原稿、発表練習まで……死……

私は典型的な朝型人間なので明日は早起きしてフィギュアを見ながら原稿を作ろうと思います…本当にできんのかな…ギモン…


そしてそして、話は戻ります。

7時の電車に乗れず丸1時間電車待ち決定でがっくりしておりました。

ミスドでカフェオレでも飲みながら文庫本でも読んでゆっくりしてようと思い、ミスドに入りカフェオレを頼み、座って携帯を見て時間を確認しようとしたそのとき………!!!!

ケータイの電池パックがない………!!??

えー!?裏のフタごとないよ!?

携帯買い換えたばっかなんですけど!?

えー何コレ新手の嫌がらせかよ!?(: ´_ゝ`)


とアタフタしまくりました。


事態は一刻を争いますので、あともう一杯いただこうと思ったカフェオレを諦め、すぐにミスドを出てバスから降りた道を辿っていきました。

そして

あった!

あったんだけど、何と!!

スクランブル交差点に落ちてたんです!!

道路の上!車が走る道の上!


電池パックは無事で、全く車にひかれた形跡はありませんでした。嘘だぁ……

そしてその後、携帯の裏側のフタもバックの下のほうに埋もれているのが見つかりました……おめでとう、俺。おめでとう。ありがとう。

うれしくなったので、疲れたけど今日は何て良い日だと思い、自分に靴下を買ってプレゼントしました。

今日はなんて(・∀・)イイ!日なんだ…

今日はすごい晴れた。 

February 10 [Fri], 2006, 20:37
今日は友人Yといっしょに映画館に行きました。
レジェンドオブゾロという映画でした。
映画自体はすごい面白かったんですけど、終わってみたら何故か貧血っぽくなってて頭ガンガン痛くなりました…何故だ。


最近、友人とよく昔話をします。
私たち高専にきてから長いこといっしょだったよね、とかすっげぇ真夏にダイエーから駅まで歩って喉かわいて死にそうだったよね、みたいなちょっとつまんないことなんすけど。
そういう話がでるとやっぱり寂しくなっちゃいますね…もうちょっとで長ぁーい5年間が終わるんだから!あーもう!なんか短かったな!


話題は変わりますが、中学生だったときに読んで『つまんねぇ』とか思っていた漫画を読み返してみたんです。
そしたらすごく面白くって、考えさせられる深いことがたくさんあって『何だか私も変わったんだなぁ』としみじみ思いました。
大人になるのって楽しいみたい。


頭がおかしいね 

February 09 [Thu], 2006, 18:59


問:一日中麻婆豆腐をつくって青ネギを切っていたら幸せなれるか。

答:なれない。
むしろ不幸になる。
たまには買い物をしに外にでたほうがいい。
あとたまにはもやしや人参を食べたほうがいいし、毎日牛乳は飲むべきだと思う。


カップめんより青ネギともやしで118円のほうがお得な気がする。たいして栄養ないけど。


モンゴメリーはすごいなぁ。

携帯もってくれるんだ よ 

December 21 [Wed], 2005, 21:24
突然エルモちゃんの携帯ホルダーです。
携帯を持たせられなかったんでペンを持たせてみました。
企業論のテストを応援してくれるらしいので、まめこは頑張ります。
かわいいエルモちゃんのためにネ(´∀`)!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» わさビーフうまい (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» わさビーフうまい (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» わさビーフうまい (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» わさビーフうまい (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» わさビーフうまい (2008年09月24日)
アイコン画像星月花
» わさビーフうまい (2006年05月14日)
アイコン画像ユーカリ
» エルモ (2006年04月02日)
アイコン画像まめこ
» エルモ (2006年03月26日)
アイコン画像ピグ
» エルモ (2006年03月25日)
アイコン画像まめこ
» エルモ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakkaseijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる