旅立ち 

March 30 [Fri], 2007, 23:48
さようなら。今までありがとう。

song 

March 20 [Tue], 2007, 11:44
晴れた日曜日の午後に聴く曲。

http://www.youtube.com/watch?v=OVNK_VDQY8I

満腹のジャック 

March 18 [Sun], 2007, 20:34
レアル・マドリッドの背番号が好きや。前のじゃなくて新しいやつ。

カクッッ、カクッッっとしてるとこがかっこいい。名前とか、

大文字と小文字がいろいろ混ざってて、かっこいい。

いつか、見てみて。



あと、ビートルズの「LOVE」っていうアルバムを買った〜。

好きな曲best3を紹介しちゃんわww

No,1 All you need is love
No,2 Hey Jude
No,3 Help

聞いてみて〜。

以上。

空腹のマイケル 

March 17 [Sat], 2007, 23:48
最近のマイブームは、低反発グッズ。

低反発の枕で寝たら、0.1秒で寝れる。

あと、座布団もボクのだけ低反発。



話し変わるけど、この間、風呂で浴槽につかってて、

入浴剤を取ろうとおもって、立ち上がったら、全身の血液が

パーーーーーーーーーーーっと頭にきて、全身に力が入らなくなって、

気付いたら、浴槽にふちに倒れかかってて、シャンプーとかボディソープが

一面に散らばってた。確かに、溺れそうになって、もがいてた記憶はあるけど、

何があったかわけわからんかった。

まぁ、軽く気絶してたなww



あと、トリニータが3-1で勝ってたな〜。 サッカーつながりで俊輔が

代表に選ばれたな〜。やっとおもしろくなってきた。


寝ます。みなさんおやすみ。

最後に本日の格言。

『努力しても、成功するとは限らない。しかし、成功した人は
 必ずどこかで、努力をしている。』

本日のまとめ 

March 16 [Fri], 2007, 1:07
歯磨きは10〜15分せんと気が済まん。

そう、歯磨きといえば、さっき歯磨きをしていたら、あまりにも

泡立ちがよすぎて、泡が喉のところまで来て、

『お"ごッッ、ウオッホ』

とかなった。そしたら喉が痛くなって、なんかおかしい。

まぁ、朝には治ってるだろう。



 話し変わるけど、今日は「メイプルストーリー」っていうのを

やろうとおもって、ダウンロードとかインストールとか終わって、

いざ、やろうとおもって画面を開いたら、パソコンがいきなり

かたまりやがった。何回やっても、かたまるから、このパソコンから

「メイプルストーリー」を排除してやったよ(笑)



さぁ、寝ようかな。 じゃあ、みなさんおやすみ。

最後に本日の格言

『”いただきます”は食事の合図ではなく、命への礼儀です』

飴が雨のように・・・。 

March 15 [Thu], 2007, 13:13
今日の夢は、マジ怖かった。ホラーとかじゃなくて、絶望って感じ。


どんな内容かというと・・・・ボクが泥棒をするために、学校の体育館に

侵入して、センサーに反応して警察が来て、見つかって連れてかれる。

しかもその警察が水上君に似てる。それに、なんか警察がみんな

優しい。

でも、世の中はそんなに甘くないことは、夢の中やけど覚えちょん。

高橋先生には口聞いてもらえんし、少年工科学校にも入れんやろうし、

親をガッカリさせるし。

そんなことを、夢の中やけど、考えてて、めちゃめちゃ後悔しとんときに、

目が覚めた。心臓バクバクやし。ホッとしたわーーー。

マジ夢でよかった。泥棒をするなっていう神様のお告げやな。

泥棒はしません。

尊敬できる人物 

March 14 [Wed], 2007, 23:48
ボクの尊敬できる人物

・お父 
・お母
・じいちゃん 
・高橋先生
・孔子
・中田英寿
・ロナウジーニョ
・塾の先生

この人たちは、ボクを失望させたことがないはず。じゃないと

尊敬とかできんと思うけど。

ボクの尊敬できる人であり、ボクのライバルやな。

この人たちを超えられるように努力せんと。まぁ無理やろうけどなww

水上のおばちゃんの髪型 

March 14 [Wed], 2007, 21:57
ネタが無いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

frqnc95c0t0ff1_ifqlv@yahoo.co.jp

↑このメアドはボクのなんですけど、これは、ビックリバードと考えたんですよ。

これを考えた頃は、ワールドカップの真っ最中やった。

それで、なんかトッティにはまったんよ。名前がかわいいというか、かっこいい

というか・・・・。

なんか話がまとまらんな〜。 なんか、このメアドは飽きん。

ワールドカップの思い出と、夏の思い出と、いろんな思い出が詰まっちょん。

まぁいいや。風呂はいってくる。

以上。



白い日 ホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 21:32
今日は、11時半に起きて、おだの携帯に電話。

ガチャ っていったけど、「もしもし」も何も言わんけん

切られる前に切った。

次におだの家に電話。おだのおばあちゃまが出る。

どうやら、遊びに出てるらしい。

そのときボクの脳裏に、とあることがよぎる。

「あいつ、デートか?」

とりあえず、もう1回携帯に電話。

出た。 「ゴリゴリ?」

間違えて、動物園のゴリラにかけてしまったかと思った。

「すいません、間違えました。」といいそうになる。

そこでボクは、思い出した。

あいつこそがゴリラだ。

「おだ?」  「うん。」

やっぱ、おだ(ゴリラ)だった。

まぁ、そういうことで、おだと遊んだ。

以上。

聴きなさい 

March 05 [Mon], 2007, 4:58
http://www.youtube.com/watch?v=AZUEndP8oKw

これ聴いてみて。クリスティアーノ・ロナウドと歌は関係ないけん!

まぁとりあえず聴いてみなさい。曲名知ってたらおしえて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木崎竜太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像組長
» 旅立ち (2007年03月31日)
アイコン画像ビックリバード
» 旅立ち (2007年03月31日)
アイコン画像ビックリバード★
» song (2007年03月30日)
アイコン画像組長
» song (2007年03月30日)
アイコン画像ビックリバード
» song (2007年03月29日)
アイコン画像組長
» song (2007年03月29日)
アイコン画像ビックリバード
» song (2007年03月28日)
アイコン画像組長
» song (2007年03月28日)
アイコン画像ビックリバード★
» song (2007年03月27日)
アイコン画像組長
» song (2007年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる