2007年08月10日(金) 16時21分
起きたら両足つった。
どうにもならない声がでた。★"▲◎〜$ー!
まじ5分くらい身悶えたんだけど!

弘前まで帰りますよ。まだ仙台です。
やばい、なんか寂しいとか切ないね。笑
ずっと二人で…とか歌われたら惚れるよねって話。
今時の歌仕入れないとダメね。


山形県の暑さは今日も異常だったよ。
盆地の脅威。



うまうま 

2007年08月03日(金) 0時05分
おごりだし。

食えるだけ食ったったわ。


いろいろ悩むんだわ。


(無題) 

2007年08月01日(水) 7時43分
5/3で最後にしよう。
秋ツで去ります。
よかった。これで気持ち良くおわれる。
それまでしばらくお付き合いくださいまし!


最後の最後は笑っていたい
さよならは僕の方からしよう!


最後に黒い羊やりたいです。5/3は黒い羊です。
そめさまが好きだっていったから。最後までお前に流されようと思う。そめさまがみんなに、やだーあの子ちょういけながらこすと一緒にいるんだけどーとか言われるくらいまでがんばるよ。笑
とりあえず、全県は回れるだけ回るよ。
ジャパモダPVとバイハレはやるさ。中途半端だし。




正直安心したんだぜ。
嫌われたんじゃないかとか
愛想つかされてるんじゃないかとか
怖かったんだぜ


将来、結婚して子供うんで、そしたら、子供にちょーおしゃれさせてきめきめで遊んだりしたいよね(笑)
私そういうのもゆめ。
バンギャルじゃなくなっても。お前はいつまでも私にとってのプーさんだ。もうスヌーピーなんかじゃないぜ。


ありがとうよ。
仕事頑張ってくるよ。
かえったら電話するよ!


泣きそう!(笑)

さ よ な ら 

2007年08月01日(水) 1時06分
きっとバンギャルあがりますよ。

たまにライブにゃいくだろうよ。

ライブいってやっぱりメリーすきだわとか思ったりするんだろうか。
するんだろうな。
そういうんでずるずる8年もこんなんだもんね。

コスプレなんかも。
したくなるだろうけど。こんな体形でガラとかやれないし(笑)
なんだろうな。
コスに関しては未練だらけだけど。

なんかな。
捨て切れない夢があるぜ。
いつか。
こう。
なんかなんか。
海の外にいきたい思いもあるし。
自分が一番綺麗になれるお仕事がしたい。
今は今の私の感性を信じたい。
他のやつにぼろくそに言われてもなに思われてもいいです。私は上にいきたい。
だから踏み台になってもらう。
いちばんは笑いたい、笑ってたい

まじ地元かえったらやることないよね、髪だけちゃんとしてもらおう
それはそれは酷い顔で帰ってくると思う(笑)

こんな私を未だ好きでいてくれるなら
とても嬉しい
まだともだちでいてくれるなら
私泣いてしまう


多分今それくらい酷いことをしている

ああああああ 

2007年07月30日(月) 19時56分
定時におわらねい!

隣りの部屋うっさいしな!だまれ!
イライラたまってきたじゃない!

疲れた…´;ω;`

てゆうか私靴もってきすぎじゃね(笑)

!!! 

2007年07月29日(日) 19時17分
飲み掛けの野菜ジュース外におきっぱにしてたら


爆発した(笑)



発酵してました。



(無題) 

2007年07月29日(日) 4時46分


もう朝か…


はや

うへぁ 

2007年07月26日(木) 23時50分
かばんほしい。これ色かわゆ!


パイソン柄のワンピースとブルーとグリーンのカラコン注文した!届くのたのしみだーい!
ワンピースはリップだよ、だがしかし仮にもブランドの名前がついた服はオークションでしかかんないす。

高いんだもの!


は!


はいんなかったらどうしよう。笑


エクステつけたい(´・ω・)
髪そめたい(´・ω・)
でも今のBGM蜉蝣(`・ωW)


迷走しすぎ。笑



まじまちうけ 

2007年07月26日(木) 21時21分
うだでー…笑

明後日包丁かいにいってきますよ。
なんかやぷろぐごぶさたですな。
わかる人はわかるんですが。私mixiになんでもかんでもぶっちゃけすぎです。笑

近況ですが。
私は日勤でだらだらお仕事してます
同期の澤本(仮名)くんと妙な関係です
部屋いる間はアニマックスばっかりみてます
最近ほぼ毎日飲んでました
酔っ払って他人の部屋で吐きました
焼酎ストレートでのんでたらいい感じに酔っ払って介抱されました
もはや出張ホステスです


お腹痛い!!!

ほほ 

2007年07月21日(土) 12時20分
12時半集合なんですが

誰もでてこねえとか事件だ笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁景
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷーさん
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像らい
» ンフー! (2007年07月20日)
アイコン画像なまさま
» 仙台 (2007年07月19日)
アイコン画像
» 仙台 (2007年07月18日)
アイコン画像ももこ
» ンフー! (2007年07月17日)
アイコン画像
» before after (2007年07月17日)
アイコン画像そめそめ
» ダメな大人 (2007年07月02日)
アイコン画像そめ
» 仕事 (2007年06月26日)
アイコン画像
» 仕事 (2007年06月25日)
アイコン画像
»  (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる